スポンサーサイト


Sonsoo CF 第2弾



メイキングです


ソンシェフ ご挨拶


ユン・サンヒョン氏 ご挨拶


ソン・ジュンギくん ご挨拶


スポンサーサイト

コメントの投稿

ホニシェフ~~^^

らうーるさん、みなさん、またまたお邪魔します~
ソンスのCF第2弾だね。
ホニが「今日はソンスユッケジャンを作ります~」ってウリチベに来ちゃったらオットケ~~~@@;
オンマ(私)はゆっくり休んじゃいられないわさ
反対に熱出ちゃって寝込だりして~~あにゃ もったいない
ピタリと引っ付いて離れないわよ~~
みなさん、ゴメンナサイ。。。てなことは 起こらないか^^;;

今回はホニシェフだったけど、次は?
シリーズで続くんだよね、ふふ、楽しみだ^^

今ね「愛の選択」ってドラマ観てるんだけど
命~イノッチはV6 ノッチはオバマ~~(笑)
命についてとかいろいろ深いテーマもあったりで興味深く見てます。
それにソン・ジュンギ君が出てるの~~産婦人科の新人ドクター役
さっきのシーンで、救急で運ばれた患者さんに
「最後の生理はいつですか?」とか~~
「最後の夫☆関係はいつですか?」とか~~
真顔で(とーぜんだけど)聞くのよね。
これが ウリホニだったら~~~~オットケ~@@”
しっかり聞けるかしらん?って心配になるのでした~^^;;
やらないだろうな~~。。。。
ホニの産婦人科のDr 見たくないかもだし^^;

マンネに突っ込みハセヨ!

うわぁ~~楽しそう。

この韓屋へも興味深深 
スカちゃんと行った あのお屋敷を思い出すわ。
あの家は「ランラン」の舞台で 庭にチンド犬がいました。

ウリホニ マンネに突っ込みを入れてあげなくちゃ。
オスカーも面白いし、 いいトリオだからドラマも作っちゃえば。
そうそう ソン・ジュンギ君 「セジョン大王」の若い時代をやるらしいです。

同じドクターでもアニマルドクターがいいよね。
英国本で「ドクターヘリオット」シリーズが面白いですよ。
牛とか馬も患者?で もう重労働。
都会育ちのドクターホニはヘロヘロでオロオロしつつ
村人と心を通わせていくのでした、ってどうよ?

3人でドラマ~~

この手作りトリオでコメディ 見たいわ~^^
普通のホームドラマでもコメディになっちゃうよね。

あのランランのチベも立派な韓家だったけど こちらもすごい~~@@”
このまま史劇のロケが出来そうだ。

ジュンギ君乗ってるね。
らうーるさんが言ってた気になる映像ってのがなんだったんだろう?

ホニのアニマルDrね、それ面白そう^^
Jinはいかが? この際だからリメイクキングになっちゃえ~!
って無責任な発言~おほほほ

らうーるさんのお父様、ケンチャナヨ?
遠く離れてると心配も増すのよね、良く解ります。
早く快復されますように!!

ネー、ソンシェフ!!!^^

この前まで、「パスタ」見てたからん~~
ホニィもソンシェフって言っていってるし^^v
ウリチベド、トロワ?オセヨ?~~~ソンシェ~~フ(^0^)
しかし・・・・ウリチベ掃除しなくちゃ><
↓のロッテ免税店のCMもええな~~~
しかし~~~ビニの声って@@あんなに細い声だった??
ジウちゃんやホニィの声は納得だけど・・・・
ビニの声が違うような感じがしてならんの~~~
ま、海兵隊で頑張ってるから~~ええか

スカちゃん~~わてもこの前「愛の選択」見たじょ~~~
赤ちゃんの人形がなかなかリアルで・・・
ただ…ソヒちゃんのアトムカット(SBSの演技大賞で自分で言ってた)似合ってるけど・・・
ジソク君やコ・ジュウォン君に比べると・・・老けて見えて・・・・
何か違和感があったわ・・・わては。。。
医療ドラマとしては面白かったわ^^v
たまにわても婦人科外来担当日はつっこんだこと聞いてますよ~~~
泌尿器科もだけど^^;

らうーるさん、遠いけど…帰れる時は帰ってあげてね^^
親孝行出来るのは今だもんね。

ソンシェフ~~~

あい。言ってる~確認しましただ。
ソンシェフ~!
ソンで、そのソンシェフは切ったものを必ずつまみ食いするよね~~^^;
ジュノもパプリカつまみ食いしてたような~(忘)

ところで 私の姉ドゥルがグンちゃんが良いって~~~
今まで韓ドラ観なかった姉も最近 イケメンで嵌ったらしい^^;;
熟女?を虜にするあのキュートな笑顔が良いらしい。

ほんで、ちょっとおくさま~
デーアモンド買います?
わたしアーモンドなら買えるんだけど^^v
20万も買いませんがね。。。
写真集とDVDって その売り方はどうなのさっ!?

うちにも来て~^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
ソンシェフ 素敵だわ~^^
うちでも作って欲しいけど・・・一緒に作りたいな~~~

「愛の選択」考えさせられるドラマでしたね・・・
ソン・ジュンギくんの産婦人科医にもびっくりでしたが、
ソ・ジソクくんがつくった(?)不妊治療用の個室で見るビデオにびっくりなのでした^^;;
ジソクくんといえば・・・毎朝グロリア見てます^^
ドンチョルアボジが悪い男で~~~~@@

ソン・ジュンギくんの映像、URLにリンクしました。
韓国では絶賛なのかもしれませんが、日本のレストランでのあの態度は残念。
青いなぁ~と思ったのでした^^;;

父の心配 コマッスミダ。
気力があって本人ががんばる!って言っているので、安心して帰ってきました。

☆カチさん あんにょん^^
私は行ったことないんですが韓屋って素敵ですね^^
この3人でドラマやったら 絶対おもしろい!!!
見てみたいですね^^!

アニマルドクターホニ いいかも~~^^
「ドクターヘリオット」シリーズ チェックしてみます^^!

☆mie姫。さん あんにょん^^
『イェ~~シェフ!』想像するだけで ステキ^^v
ビニくんの声は ビニペンでもある姫にお任せだけど・・・
細い? 違う?
兵役へ行ってるのを感じさせない 露出でびっくり@@

「愛の選択」のソヒちゃん、たしかにお年がちょっといってて、男優陣とはちょっと厳しい感じがありましたね・・・^^;;

秋田へは帰りたい時に帰ろうと思っています。
幸い、うちのナンピョん&アドゥルはひととおり家事ができるので、私がいなくてもあんまり困らないらしい~~
喜ぶべきか悲しむべきか・・・^^;;

☆スカーレットさん
ダイヤモンド~~~~@@!
そんなふうに売るんだ・・・
これが吉と出るか凶とでるか???
見たい人みんな集まれ~~~~!!!
みたいにしたほうが売れそうだと思うんだけどなぁ~~~






青いぜ~!

キムチー!No!キmチー!ってか?
まだまだ青いな ソン・ジュンギ君
キムチのハチュオンの前にそのテーブルマナーが恥ずかしいってもんだよ。
きっともっと後で恥ずかしいって思うんだろうな~~

だよね、ホニはそんなことになってるとは
夢にも思っていないんだろうね
1000セットしかないのよね?
後で普通に売ったりして~~~~(笑)

あの頃は・・・

☆スカーレットさん あんにょん^^
あのころは、KARAが日本の番組で『キムチ』って日本風に言ったと言っては叩かれ、少女時代のJちゃんが日本で好きな食べ物は『焼肉』って答えて、焼肉は韓国の食べ物だ!って叩かれた後だったから、こんな映像になったのかもしれないんですが、ちょっと残念ですよね。。。

デーヤモンドの特典は限定1000セット。
家族の前で言ってみたら・・・スルーされました(笑)
プレゼントはしてもらえそうにないわ~^^;;
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
