スポンサーサイト


ロッテ免税店 新CF



あんにょ~~ん
週末からちょっと実家へ行っていたのでアップするのが遅くなってしまいました
ロッテ免税店の新しいCFです。
おぉ~~~なんて豪華なんでしょう
ジウ姫とのツーショットにちょっとビックリしたんですが、
このメンバーだとホニ~よね・・・(納得)
スポンサーサイト

コメントの投稿

これスゴイよね^^!

らうーるさん、おかえりなさ~い!
実家だったのね~どうしたのかなって思ってた・・・

こんかいのロッテCF すごいバージョンアップでびっくり~~@@”
豪華だし、CGもスゴイ、金掛かってんぞ~~~~って感じだね。

ジウ姫との共演にはぶったまげだったけど
そこは さすがに俳優よね~~~^^;;
で、わたしとしては
ジウヌナには トップくんのやってる水晶玉の祈祷師が似合ってるかと
そんで、ホニには 海賊のジャックスパロウをやって欲しかったわぁ~^^
コンセプトが違う?ちがうか~~~しゃ~ないな。。。

ところでBBの彼、テソンくん?良く知らないんだけど
心配なニュースも入って来て、法に従うしかないけど・・・
イエスルちゃんの車関係もあったばかりだし
ホニも車の運転するからちょっと心配だわね。

さてさて、今日から6月~~!
衣替えとはいえちと肌寒い;;;
体調崩さないようにしましょう!!

6月なのに~

☆スカーレットさん あんにょん^^
寒いですね・・・体調に気をつけなくっちゃ^^!
実家へは父が入院してるので 様子を見に行ってきました。
遠くへお嫁に来ちゃったなぁ~と見に沁みるきょうこの頃なのでした^^;;

このCF凄い!凄い!
日本でもい~っぱい流れて欲しいです!!!
ジウヌナの祈祷師 確かに~~~似合うかも(笑)

テソンくんの交通事故、怖いですね・・・
とてもがんばっていた彼だけに。。。
わたしも気をつけなくては。。。

さすがスンホニ

らうーるさん、またまたご無沙汰しています。
新しいCMにすごく期待していたのですが、
良かったスンホニがちゃんといい位置にいて(笑)
またかなりのヘビロテMVになりそうです。

お父様、お大事になさってくださいね。
らうーるさんもね。

お久しぶりです!

☆ひろみんさん あんにょん^^
お元気でしたか^^?
私は元気です^^v
ロッテの豪華CM、遊び心があってなかなかいい出来ですね!
早くTVで流ないかなぁ~~~♪
日本語バージョンもあるのかな??

父のこと、ご心配いただきありがとうございます。
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
