スポンサーサイト


本日発売! 『韓Fun』 6/1号



ゲットしました
まだのみなさん、コンビニへ走りましょう~~

実は昨日まで『韓Fun』が雑誌だと思い込んでいて、本屋さんで売ってないなぁ~とずっと悩んでいたんですが、なんと!雑誌ではなく新聞だそうで・・・
コンビニで買えることをチングに教えてもらい、きょう無事ゲットできたのでした

5ページにわたるインタビューと撮りおろし写真の数々にう~っとりです

p.30-31に載っている『チャリティハンマダン』へ22日(日曜日)に行ってきました。
大雨の中行ってみたら、大阪城公園 太陽の広場は水浸し。
でも元気にチヂミを食べ、ラッポッキ・海鮮チヂミ・キンパッ・生マッコリを飲み、アイスを食べ、満足満足
そしていよいよK-popの公演が始まる時間には、雨もやみ太陽の日差しがよかった~
見たかったSecret、NORAZO、4Minute、SHINeeが見れて大満足でした 
写した写真がいまひとつで、アップできずにいたんですが、『韓Fun』に載っていたので、便乗報告でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

ゲットならず。。。

らうーるさん、ゲットできて良かったね!
わたしはまだこの流し目ホニ~捕獲できておらんです、ぶ=!
本屋にコンビに3軒回ったのですが、どこにもおらんとです、ぶ=ぶ=!
なので仕方なく ネットで注文入れたところですが
発行部数が足りるのかどうか???ってところでしょう、、、無念じゃ~~;;
ま、期待して待つとしましょうっ^^

こんな素敵なホニなら、新聞紙のペラペラ紙じゃなくて バシッと綺麗な画像で綺麗な印刷のんが良いわね~~~
それじゃ300円じゃ買えないか、、、

韓funさん、いまごろ注文殺到でホニファンパワーにおどろきもものき?かな~
なのでその② その③と出してくださってもよろしいのよ~~(希望)

ワタシもゲット!!

午前中にコンビニでゲット。
レジのアジュマが「袋に入れますか?」「ハイ」と答えたら 
ホニはクルクルと丸められ袋へ。
アッ 大事な顔が!!!! ギュとされなかったけど、少しシワが付いちゃった。
P3のうつむいたアングルがいいわぁ。
ナニ ミュージカルにも興味ある?
「ベルバラ」のアンドレをやってくれないかな。

以上 日々 賢明でおとなしい女性を目指すカチです。

22日は盛り上がったのね 美味しそう 食欲も絶好調ならう~るさん
サンウssiの「大物」見たら ソルロンタンの奥の深さに感心。
でも牛の頭を大鍋に投入した時は目がテンでした。

エッ スカちゃん~~

午前中は沢山 あったけど。
でもネット注文出来てよかった。

あの感じだと次回作はまだまだみたい。

コンビニに行ったけど・・・

わても見つけれなかったよ~~><
でも・・・サークルKサンクスではスーパージュニアくんたちで韓国フェアやってて^^v
韓国行きたいから・・・いろいろ買いましたわ。。。
当たりたいわ~~~ってか、韓国行きたいっす!!!

ユジンちゃん、結婚するのね~~~お相手とは共演が縁みたいね。
お相手のキ・テヨン君・・・白い巨塔 の時の第一助手君よね~~メガネかけてた…ちょっと気になってたのよ~~~
ユジンちゃんとの共演作は「恋人作り」っていうドラマみたい~
ユジンちゃんもジウ姫みたいに共演者と噂があれこれあったみたいだけんど~~~
お幸せに~~~
ウリホニィも職場結婚かなぁ~~~~                 

韓ファン~!

らうーるさん ヨロブン あんにょ~ん!

実は 「韓ファン」の創刊号 買ってたのお~。
ユナク 載ってたから~(ぷぷぷ・・・)
結構 内容 濃くって~ 定期購読しようかなって 思ったくらい(しなかったけど・・・汗)

今回は なんと ホニィ ド~ンっとトップで 5ページ掲載って 凄い~~~!
他のアーティストも 濃いね~~~!

私の街 ローカルエリアだから 多分 コンビニ 売ってないと思う~!
ネットで買うわ~!

行ったときには・・・

☆スカーレットさん あんにょん^^
ネットでも買えるんですね^^!
2時ごろ7-11へ行ったら、トンバン表紙の先週の『韓Fun』がまだ置いていて・・・
どうしようかなぁ~と迷ったけど、お客さんがいなかったし、今日発売の『韓Fun』ありますか?って聞いてみました。
男の子が「まだ入って来てません」って言ったんだけど、女の子が「きました!きました!」ってカウンターの中に置いてあった『韓Fun』を渡してくれたんです。
お店によって違うかもですが、普通の新聞と同じ時間には入荷しなかったのかも・・・
早くスカちゃんの元に届きますように・・・^^

☆カチさん あんにょん^^
私も「袋に入れますか?」って聞かれたんですが、そのままで結構です^^って答えたのは正解だったみたいです^^v
助手席にホニの韓Funを置いて帰宅したのでした~^^

夏ごろの映画ってどんなんかな?
出るのかな?
ミュージカルだったら・・・はじめは「レ・ミゼラブル」のマリウスなんてどうかなぁ~
わたしも・・・明日からは落ち着こうと思ってます(笑)
わたしも「大物」の牛の頭にビックリでした@@

☆mie姫。さん あんにょん^^
そちらもまだでしたか・・・
明日はきっと^^!
サークルKサンクス、今度行ってみようっと!!!
ユジンちゃん 幸せそうですね~~
お相手の方・・・白い巨塔にご出演? 思い出せない~~(汗)
ホニ~にも幸せになって欲しいなぁ・・・^^

☆kumipuさん あんにょん^^
『韓Fun』初めて見ましたが、なかなかいいですね~~~^^v
これからもどんどんホニ~を取材して欲しいです!!!
あっ そういえばきょう☆くんたち「くらべるくらべら~」にご出演でしたね^^!
kumipuさんんも 早くゲットできますように・・・^^


ウチにもありんす

らうーるさん&マダm&カチさん&お姫にkumipuさんアンニョン!
夜コンビニへ行こうと思っとったらウソでしょ!?
Dから「凄いのをみつけて買ったから」の電話^^;
ゆっくり読みますが読み応えありますよね~~~@@
おかげでk-popの記事もお勉強になります
Dがトイレに持って行かないか心配だけど^^;読ませます!
getジュセヨ~!!!

マルちゃんのDさま 優しい~~

レジ係りのひと 
「このお客さんは愛妻家ね」と思ったに違いない。

「taxi」パート2見ました。
ジンモssiも外見だけではなく演技を認めてもらうまで苦労したのね。
私は「武士・ムサ」でジンモ派だったけど。

♪ナムジャグループ・・・最近のグループもメンバーの顔の区別が出来ません。
どうしたら いいんだ? みんなの話についていけない。
BとかMとかのあたりからもうダメ・・・☆君も・・・ミアネ kumipuさん

同じDでも・・・

同じじゃないっか~~~
違うわね~まるちゃんのD様を見習いさいっ!と言いたいわね~
でも、うちは車通勤だからコンビニはほとんど行かないのよね。。。
でもでも、行ったとしてもきっと気が付かないだろうな~~~
良く出来たD様でうらやましくありんす^^

ほんでなになに?
賢明でおとなしい女性か・・・
職場に「おとなしい」はいないよね~?どう?
やはり 育ちの良い普通の家庭で社交的なお嬢さんが良いかな~(願)
わたしは目指せないから
ホニに理想像を変えてもらうしかないのよ~~~ん、≧∇≦

KBS2で~

百想芸術大賞やってるね~
今、「成均館」でユチョンが新人賞もらってた~~~^^

ウリホニは映画とTV 両方で人気賞でノミネートされていたけど
受賞はならず。。。
ってか、会場に来ていないみたいだ。。。
うわさ通り、ホニは韓国にいないのかな?
ビョンヒョンとボンス氏は映ったけどね~
会場の席 前のほうはガラガラだわ
欠席者多いのはなぜだろ~~~~^^;?

連絡ありがとう

ウォンビンもいなかったね。

キムタック君は見えた。
「ジャイアント」のあの極悪人は別の番組で受賞した?
さすがだね。

来年こそ ホニが受賞出来ますように。
応援してるからね。

見れました^^

再びアンニョ~ン!
D&義理弟と♪今日~渋谷で7時~でしたが訳あり^^;で
帰って来たので見れました!マダmコマスミダ^^
「ジャイアント」の極悪人の方も受賞されて良かった!パチパチ
最後は軍隊からのビニ君登場で@@@チュン・ソンだけは分かったけど
めっちゃカッコよかったです。
ホニ~は登場しなかったけど久し振りに皆さんの晴れ姿が見れてよかった

韓Funだけど、たまたま新聞を買ったら目に入ったから
私が知らないと思ったらしく、ついでに買ったのですよ【ついで】
らうーるさんのD様に近づけたらいいんだけどね~~ムリムリ^^


やさしい~~~~^^

☆まるがり~たさん あんにょん^^
ご主人がゲットしてくださるなんて・・・うらやましい~~☆
きっと発見したD~様もうれしかったのでは・・・^^v
読み応え有って、◎な韓Funです!!!

☆カチさん あんにょん^^
TAXI 私も見ました!
あんなに本音でかたるジンモさんを 初めてみたような・・・^^
共演者とは連絡先を交わさない。っていうポリシーを今年は破る?
ジンモさんも 早く幸せになっていただきたいです^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
百想さあ見よう!と思ったら、家族が続々帰宅で見られなかった・・・残念。
あとで日本でも放送してくれないかなぁ~~~期待してみます^^

☆まるがり~たさん
いやいや~~D様 きっと真っ先にまるがり~たさんの喜ぶ顔が浮かんだんですよ♪

百想 ヒョンビンくんもご出演?
軍隊へ行ってるのに、ドラマやCMですごい露出!!!
凄いなぁ~~~

時間がたつのは早いね

らう~るさん みなさ~~ん アンニョン

なかなか今のウリホニは捕獲出来ないけど
LDFのCFを見ました。若い男子に混じりガンバッてますね。
ジャック・スパロウに変身も面白いかもと思いました。
あのメロディが頭から離れない ♪

BBテソン君のニュース・・・ショック。

あんにょ~ん♪

☆カチさん おっは~^^
遅くなりましたが、ロッテDFSのCFアップしました!
サイトにも早くホニバージョンのメイキングがアップされないかなぁ・・・期待^^
ホニのジャック・スパロウ?
ちょっと想像できないけれど~おもしろいかも^^

テソンくんのニュースに言葉をうしなっています。
何て言っていいのか・・・(涙)
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
