スポンサーサイト


暑いですね~~



ゴールデンウィークの後半から1週間、ご主人とソウル・釜山・大邱世界遺産を含む20観光地巡りの旅へ行ってきたチングが写真をいろいろ送ってくれました。
しばらく韓国へ行っていない私にはとってもありがたいプレゼントです。

まずは、カフェベネから
ホニ~が持ってる『果実ビンス』おいしそう~~~!
きょうは暑くて暑くて、今すぐ食べてみたいです!!



そして、ロッテワールド免税店のホニ~です。



こちらは釜山の高速道路から見たパークランドホニ~です。

パークランドのニューフェイス、イ・スギョンちゃんの画像もありますね。

あ~~ 韓国へ行きたいなぁ~~~

チングヤ~ コマッスミダ
スポンサーサイト

コメントの投稿

また行きたい~~韓国!

らうーるさん、チングさま~ あんにょん^^
貴重な写真をありがとうございますっ!

あ~~ん、わたしもホニバージョンになってから行きたかったな~カフェべネ。
じぇんじぇんちがうじゃん、ホニがいっぱいいてるし~良い雰囲気だし~
こんなんやったら 同じカプチーノでも味が違うっつーーーーーのっ!!
あ~~~、いいないいな

最近ので面白いドラマは「ジャイアント」
これ70話まであるんだけど、今50話で、どんどん盛り上がるわ~
飽きさせない、どんでん返しあり 策略あり 
2人の男 ガンモ(イ・ボンス)とミヌ(チュ・サンウク)が良い!
どっちでもいいから ホニにやってもらいたいな~こんな役!
て思いながら観てるの~
続きが待ち遠しい・・・・いつもありがとう~優しいカチさん!

で、ホニはいづこ?
アメリカって聞いたけど??


きょうは寒いわ~ブルブル

☆スカーレットさん あんにょん^^
ホニバージョンのカフェbene 私も行きた~い!!!
これから夏に向けて爽やかホニ~がピッタリです!!!

「ジャイアント」は70話もあるんだ~@@
若ソンモが大人のソンモになった時、あまりの違いにもやもやしていたんですが、もう慣れました(笑)
これからどんな展開になるのか・・・楽しみです!

きょうは凄く寒いですが、風邪ひかないでくださいね☆

らう~るさんのチングさんに感謝

いいナァ~韓国へ行きたい ワタシも。 ホニが沢山だぁ! 

韓国ドラマ面白い
でも知り合いはあのジェットコースターのような話の展開に
イマイチ着いていけないとか。
ワタシの日曜日の夜は「マルモのおきて」でホッコリとし
CSの英国19世紀のドラマ 懐かしいカナダの「アヴォンリーへの道」も見てます。

アッ 会員証届きました。 ホニは忘れた頃にやって来た!
それで ご本人は今 どこ?
厳しい抗議が必要な場合もあるんじゃないと思う今日この頃です。

私にも届きました^^!

☆カチさん あんにょん^^
ホニラン記念品届きました!!

MBC事件ですが・・・謝罪文全文を読みましたが、答えになっていない!
画像の処理がどうのより、視聴者が反転させたのがどうのというより、どうして関係ないホニ画像が使われたのか!?
そこに全然触れていないから、おかしい!おかしい!
なんだかな~な気持ちです。。。
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
