スポンサーサイト


本日発売☆『ゴースト もういちど抱きしめたい』DVD&ブルーレイ



届きました~
『ゴースト もういちど抱きしめたい』豪華版 ブルーレイです

中をあけると・・・
左側のフィルムみたいなのは、初回封入特典の「フィルム風ブックマークセット」です。
右側は本編ブルーレイです。


裏側は・・・未公開映像を含む特典映像が約150分収録されたDVDです。

ケースの裏側と、中に入っていたパンフレットです。

みなさんのところにも届きましたか?
特典ディスク、これから見てみます


ゴースト もういちど抱きしめたい 公式サイト

スポンサーサイト

コメントの投稿

スカーレット

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^

「ゴースト」DVDをゲットしたシアワセ組さんは 今頃ジュノ再び~ってことで
どっぷりジュノジュノワールドなことでしょう~~
わたしはパス組です~
あのフォトフレームもパス組です~フォテチン?ポテチン;;
って報告はいらんよね^^;

ドラマ「メリーは外泊中」視聴完了したとこよ~
グンソク君が人気なの 分るな~^^
グンさま?グンちゃん?
ロン毛のロッカーで歌♪ 上手い~^^
ファッションもイケテル~~^^
足が細くて長いのよ~~~~@@” 
走ってる時に もつれそうって思ったわ;;浦山シイタケの子ちゃん^^
このドラマの内容は突っ込みどころ満載x100
なので グンソク君にちゅうもっくんで見てたわよ~^^
もっくんもいま大変よね~シアボニムのロックな人生にせいでさ。。。

グンちゃんの勢いは↑↑みたいだね~~

スンちゃんもふぁいてぃ~~~~ん!!

あちゃー

あべこべになっちった;;:
HNとタイトル~~~がはっ

我が家にも・・・

ジュノガワッソヨ~~~^^v
それにしても・・・♪ヨジュニサラハナバー♪グンちゃん人気↑↑
スンちゃん人気は~~~~ある程度下がるとええんだけど~~
そしたら、めぐさんなみに~~~ハグサジンが増える~~(爆)
☆君ブテのあのお方もお元気そうで~~~^^

ここの所、韓国ドラマ見過ぎな私だよ~~~~
「女人天下」「宝石ビビンバ」「王と私」「シンデレラマン」「怪しい三兄弟」「愛の選択」「太陽をのみこめ」「トキメキ成均館スキャンダル」「タムナ」見終わったよ~~
途中は「王と妃」「神様、お願い」ギャオで「好き好き大好き」
それにしてもそれぞれで…面白いです。
愛の選択は産婦人科医のお話で良かったわ~~
王と妃は古くて~~~まだBS日テレでやってるから~~~
でも、韓国王朝の歴史がお勉強出来ていいわ~~
他の歴史ものと比べられるし~~演じる俳優さんによって、同じ王様でも、なんか違って見えるし~~~
カチさんのおかげで、いろいろ楽しませてもらってま~~す。
ありがとう~~~(^0^)

特典映像見ました^^v

☆スカーレットさん おっは~^^!
ジュノホニ~のメイキングを見て、クランクインは刺されてから病院で目覚めるあのシーンだったんだ~@@とか、撮影の順番が興味深かったり、インタビューのホニ~がリラックスしていたりでうれしかったです。
未公開映像は、引っ越しシーンを超えるものはなかったかな・・・(ちょっと残念)
あと、監督が最近撮ったとおっしゃっていたのは、愛菜ちゃんのストーリーでした。
(ちょっと突っ込みどころ満載だったりしましたが・・・)
ホニ~の採用されなかったシーンを生かすためだったのかな~^^;;

「メリーは外泊中」おもしろかったんですね!(メモメモ^^)
グンソクくん 勢いありますよね^^
このまえもソウルマッコリ買っちゃった~(笑)

☆mie姫。さん あんにょん^^
姫のところにもジュノ御到着~~~^^!

姫はそんなにいっぱい韓国ドラマみてるのね^^
『愛の選択』は私もおもしろく見ました。
今は『グロリア』見てます!
『ジャイアント』も大詰めだし、『大物』もおもしろい~
『アテナ』に『シークレットガーデン』『お隣さんは元ダンナ』と見るのが忙しい~~
韓国ドラマはやめられない~~!ですね^^

あたいもですがな^^;

らうーるさん&マダm&お姫アンニョ~ンV!
私んトコにもジュノは来ないのでしたミアネー&エヘヘのヘ
調子に乗って出歩いているのに韓ドラだけは見てるのでした
先日1年ぶりに会った元同僚ピ→トンバン→グンちゃんへ行っちゃって@@
よくもそんな心変わりできる人が羨ましい!
なので「メリは外泊中」も見たけどグンちゃんは子役時代から芸暦が長いのね
「ファンジニ」のすぐに死んじゃう若様・・・が印象に残ってるけど
「ベートーベン」ではポッチャリしてて同じ人だなんて思えなかったです
友人はベビーフェイスな顔に大人っぽい声のアンバランスさがgoodだそうよ
時代劇好きなので今ハン・ヘジンちゃんの「斎衆院」を見ています
ホニ~時代劇に出てくれないかしら・・・・・
「ジャイアント」も「大物」も面白い!!
友人からホニ~とCMで共演中の人のハグ会!があるとのmailがぁ~~~♪
抽選らしいけど、いきなりハグ会だってヒュ~(^0^)

ウリ チベド ジュノガ ワッソヨ

みんな~ アンニョン

宇多さんがなんと言おうと ジュノが好きなんだわさ。
↑ウタさん? わかる人しかわからないけど。

グンちゃん 凄い人気。
「メリは・・・」見てないけど 主役ふたりは
グンちゃんペア(グンソクとグニョンだもん)と言っても間違いではないと
気づいちゃいました。^m^

今日 何気にチャンネルをピッポパッしていて
エムネで「taxi」を見ました。 
ジンモヒョンがゲスト、始めから見たかった。
来週は「男たちの挽歌」の話をするらしいですよ。

見てみなくっちゃ^^

☆まるがり~たさん あんにょん^^
グンちゃん人気凄いですね~~
ちゃんと見たのは「美男ですよ」だけでした、わたし^^;;
おめめの周りぐるりとアイラインしてるのがちょっと苦手だったんですが・・・
今度はちゃんと見てみます!

CMで共演のハグ会の彼は、ヒョンかな~? トンセンかな~???

☆カチさん あんにょん^^
TAXI見ました!!!
次回が楽しみで録画予約完了です。
MCのコン・ヒョンジン氏と野球チームで一緒のせいか、とってもリラックスしたジンモさんが見れました。
無敵者の話が楽しみです~~♪
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
