スポンサーサイト


ON AIR 情報 ♪



韓国SBS『真夜中のTV芸能』で4月14日放送された
カフェBENEのCF撮影現場インタビューが
KNTV・16日24:25からの「SBS TV芸能」で放送されます。
KNTVで番宣が流れたのでお知らせでした

KNTV 『SBS TV芸能』ページ

番組ページと予告編では0:35からとなっているのですが、
KNTVサイトの番組表には0:25からになっています。
25分ぐらいからスタンバイしてみてください


LaLaTVで『夏の香り』が16日(月)18:00から2話ずつ放送開始です。
月曜日から金曜日までなので、久々に2週間どっぷりミヌssiに浸るのもいいですね~

LaLaTV『夏の香り』サイト



スポンサーサイト

コメントの投稿

見れない組。。。

らうーるさん、みなさんあんにょん~^^
どれもこれも見れない組です。。。

それにしてもホニはどこ~~~?何してるの~~~?
きっと次回作検討中だよねん?!
なんでもいいから、早く「役者ソン・スンホン」が見たいよ~~
なんでも良いというより、違う一面が楽しめるような役を希望よ~~

女たらしのどうしようもないダメ男も面白そうだし^^
史劇のヒーローも見たいし^^
そろそろパパ役も見たいな^^

ということで 
早くお出ましを待ってるわ~~^^

見られる組だよ~~ん

らう~るさん お知らせありがとうございます。
スカちゃん 予約準備完了ッ!

ほんとに どこでナニをしているのでしょう~~ウリ ワンジャ。
私はドクタードリトルみたいな獣医先生を見たい。

あの話題のドラマ「シークレットガーデン」が始まりまして とりあえず見てます。^_^;
チングの話。
あるコンサートが終了した後 ドラマのオスカーのライブシーンを撮影するので
観客に残ってとアナウンスがあったそうです。
彼女は興味がないから会場を出たけど。
でもそのシーンを見たら ヒョンビンもフィリップもいるじゃないの。
あらら ジャンネンと思ったワタシです。

あのようなドラマのライブシーンは本当のライブを利用し撮影するのね。

見ました!

☆スカーレットさん あんにょん^^
イェスルちゃんにオッパはあまりにもカッコいいから、今度は正反対の物乞いの役とか・・・って言われてましたけど、
物乞いをやっても光るんでしょうね~~~ウリホニィは・・・^^

今度はどんな役かな~?
パパ役見たい!見たい!
ドクターや先生、シェフとかっていうのもおもしろいかも^^
今までやったことのない役がいいですね^^!

☆カチさん あんにょん^^
獣医さんホニィ~ いいかも~^^!
見たいです!

シガ 私も見始めました!
家族が声を出して笑ってました^^
あのコンサートシーン、そんなふうに撮影したんだとは・・・@@
イ・フィリップくんの後ろだと見えないだろうなぁ~と思ってしまった私(笑)
これからも楽しくみれそうです。
あと「レディプレジデント」おもしろいですね!
BS11でキムタッックの彼の「明日に向かってハイキック」やっています。
これもおもしろいです!
明日は、あべのキュースモールの探検に行ってきます^^v
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
