スポンサーサイト


『ゴースト』 特典映像配信中♪



5・18 DVD&ブルーレイ発売記念 特典映像配信中

こんな未公開シーンがあったんですね~
特典映像には他にも未公開シーンが収録されているみたいで、18日が楽しみです(期待


また、東京ではこんな催しもあるそうですので、お近くまで行かれたら是非どうぞ

~「ゴースト もういちど抱きしめたい」DVD&Blu-ray発売記念 衣装展示情報~
  東京・山野楽器銀座本店B1F 5月17日(火)~5月31日(火)
  松嶋菜々子とソン・スンホンが撮影で着用した衣装、小道具を展示!!
                           (ゴーストオフィシャルブログより)





スポンサーサイト

コメントの投稿

ゆっくり~~

らうーるさん、ヨロブンあんにょん^^
なんか~~~焼けるわ~~~あん。
奈々子さん、最近の化粧品のCMではお肌綺麗ですなぁ~~
やっぱり、ゴーストの時はお肌くすみっぱなしだったねえ~~

↓のお料理もマシケッタ~~~~
何でもいいから(爆)食べたいよ~~~あ、指も太ったら、指輪がハメてもらえないか・・・・応募してないから、当たるわけないけど、言ってみただけ~~~~

昨日何気に見た、日テレのヒルナンデスで40代が選ぶ結婚相手の外国男優だったかな???
ハリウッドスターが連なる中で4位ビン君、6位ビョンホン兄、8位 ヨン様だったよ~~~14位がドンゴン君だったよ~~
何気に期待したけど。。。。。じゃんねん。。
ビン君はあんまりお目見えしてないけど・・・・・さすがだね~~
やはり、最初の四天王の勢いのままだね~~
最近はグンちゃんの勢いが@@
ま、ファンも減ってほしいような~~~増えないでほしいような~~(一緒か!!!)
小規模ファンミ希望のわてよ~~
今日は暑くなりそうだね~~~                                                                                                                   

お久しぶりです~~^^

らうーるさん みなさん あんにょ~ん♪

姫ちゃ~~ん 賛成~!
ホニー少人数ファンミ~実現して欲しいわ~~❤
もう~ハグに慣れてしまってるから~~なんてネ。

ここらで大阪にもスンホニ来て欲しいだす。
だって色々好きな私としてはホニで東京やソウル行けないもん。
そういうファンも居るんだわ~~^^
未だ好きなのよ~~こう見えてもスンホニFCもHLも更新してるから~

☆君好きなkumipuさん お初韓国行くの?
凄い凄い~~お初は凄い~~楽しみだわね~~

今~ファニアルバム製作中で、露出がなくカムバック待ちです~~^^
なのでFC覗いたりしてきて~~関西にも来てよ~ホニ~ってな
感想を抱いておりました。それにしても充実してるFCだわ~
画像も綺麗し~~ファニFCとは格段の差だよ~~↑
で…ファニ応援も私設カフェで盛り上げなきゃって思ったのでした。結局ソコかい~~(^^ゞ

ナナミ~ ジュノ~ってーーー!

らうーるさん mie姫。さん めぐさん あんにょ~ん!

ちょっと~~~!
なんなのよ~!この イチャイチャ引っ越し~~~!
でも いい感じで~ 嫌いじゃないけど やっぱ ジェラシーだし~ 複雑~(汗)

☆君どっぷりの近頃の私~(嘘みたいに)
6月は 大忙しです。
3.4.5日と ユナクミュージカル観に 初韓国~(わ~いわ~い!!!)
17日 19日は ライブ~(神戸と名古屋)
その間に 握手会(大阪)
カジョクは 呆れかえってます。(当たり前よね~)

DVD2種に シングルCD3枚×2(握手会の為) フォトBookと~ グッズも次々~。
ついでに 「ゴースト」も買っちゃおう~(←えっ?ついで~?)
諭吉に羽がはえてます~!

それでも やっぱり ホニィペンは 止められないんだわ~!
小規模ファンミ ぜひぜひ お願いしたいわ~!
大阪来てくれたら じぇ~~~~~~ったい 行くよ~~~!

できたらいいな・・・

☆mie姫。さん あんにょん^^
もうすぐゴーストDVD&ブルーレイ発売ですね!
待ち遠しい~~
今、ジュノを見ると、ヨンチュンともヘヨンとも違ってて、なんだか新鮮です^^
ホニ~の小規模ファンミ、いつかできたらいいですね!
行きたい!行きたい!

☆めぐさん あんにょん^^
ファニくんとのハグも回を重ねるにつれ・・・・・^^!
お宝写真の袋が溢れないかとちょっと心配だわ~(爆)

>こう見えてもスンホニFCもHLも更新してるから~
凄い!凄い!!! 私もうれしい!!!

ファニくんのアルバム楽しみ☆
めぐさんと遊ぶなら今かな~(笑)

☆kumipuさん あんにょん^^
まだまだジェラシー感じてくれてるのが何故か(?)うれしい私です^^v

6月のスケジュール 凄いですね~~~~@@
がんばってね!
4月からのテレビハングル講座で毎週☆くんたちが楽しみです!
個人的にはソンモが好き~~~☆
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
