

4/29 釜山パークランド ファンサイン会



(釜山=連合ニュース)ジョ・ジョンホ記者=俳優ソン・スンホン、イ・スギョン、チソンが29日、釜山の東区凡一洞(ボミルドン)パーク直営店でオープン記念ファンサイン会を持っている。 会場には、ソウルをはじめ、日本からもファンが殺到して大変な混雑を成した。 2011.4.29。

SSHギャラリーにスンホンチョンサさんが詳しいレポをアップしてくださっています。
中から写真をいくつかご紹介します。
スンホンチョンサさん ありがとうございます

差し入れの袋にホニラン・スンホンチョンサと書いたそうで、
それを見たホニ~が「ハハハ・・・」と笑って名前を書いてくれたのだそうです。












こんな詳しいレポを見ることができて本当にうれしいです
スンホンチョンサさん カムサハムニダ
ホニ~の笑顔に癒されますね~~~~


コメントの投稿

来日延期とのニュース

らう~るさん いつもありがとうございます。

フォーマルホニは相変わらずカッコいいですわ。 ウットリ
ファンへの反応も楽しいな。 羨ましい。

さてさて あのダイアモンドイベントですが
ホニの都合で延期とFCにあります。6月9日に来日だとか。

ちなみにこの日は皇太子ご夫妻の結婚記念日。
あの時 ウィーンの森を歩いていて
何回もお二人の結婚式の話を聞かれましたわ。
私たちの答えは「私たち招待されてないから」 

先週の話ですが ロイヤルウェディング 奇麗で楽しかった。
教会のクワイヤの歌声にもウットリ。

ホニもいつか・・・心から幸せを祈ってます。 ほんとだよ。

お知らせコマウォヨ~^^v

☆カチさん あんにょん^^
6月9日に延期なんですね・・・
ホニは忙しいのかな?

サイン会ホニ~ 素敵ですね!
笑顔がいいわ~~~~☆

秋田へ行ってる間にカフェベネのCFが公開になったんですね!
かなり出遅れですが~アップしなくっちゃ^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
