スポンサーサイト


田中好子さん 告別式

きょう、乳がんのため21日に亡くなられた田中好子さんの告別式が行われました。

田中好子さん 肉声のメッセージ


心からご冥福をお祈りいたします。

メッセージを聞いて 言葉にならないほどの感動で胸が苦しいです。

ありがとう スーちゃん。

あなたの笑顔 わすれません。

天国でもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

さる昔~~~

キャンディーズだったのよね~~~わて。。。
だからよけい・・・悲しいわ。。。。
昨年末より…わての同級生も肺がんで・・・
今は抗がん剤治療を受け・・戦ってます病気と!!!
スーちゃんとほぼ同じ世代、まだまだやりたかったことがいっぱいあるよね。
ご冥福を祈ります。
残ったランちゃん、ミキちゃんもふぁいてぃん!!
らうーるさん、GW、わても田舎に帰ろうかなあ~~~

残念です

☆mie姫。さん あんにょん
残念ですが、死と向き合ってもなお自分にできることを思い続ける彼女のメッセージに涙が止まりませんでした。
姫のお友達も病気と戦っておられるんですね。
がんばって! ファイティンです!!!

きょうはもうひとつ悲しいニュースがありました。
以前「夏の香り」でミヌssiの吹き替えをしてくれた田中実さんがお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りします。

GWはとりあえず、私一人で田舎に飛んでいくことにしました☆

今日も雨だし・・・

らうーるさん、姫~、みなさん、あんにょん
最近気持ちがへこむニュースが多くて。。。
今日も雨だわ。。。

スーちゃんが長年にわたってガンと戦っていたこと知らなかった
最近見かけないなって思っていたけど
揖保の糸のコマーシャルで見てるくらいかな~
永久契約でこれからもスーちゃんで行くと 社長の粋な計らいに感動したわ
あちらの世界に逝かれても きっと周りの人を楽しませたり力になってあげたりされることでしょう。
スーちゃん、この世ではお疲れ様でした、ありがとう~!

そして、田中実氏の自殺のニュースは驚きました。
でも、ミヌの声だったな~ってくらいしか存知あげなくて。。。
吹き替えは見ていないから 田中氏の声で観たくなりました。
ヘヨンは別の方に決まったそうで、私は勝手にミヌの声でも良いじゃん?
って想像していたんだけど。。。
才能のある方がまた一人 この世にサヨナラをされたのですね
残念です。

お二方のご冥福をお祈りいたします。

人生はいろいろあるけど

う~~ん なんだかな今日この頃

解散コンサートはTVで見てた。

お二人のご冥福をお祈りします。 合掌。

Scorpions の「荒城の月」 聞いたことあります?
あそこで 「Kojo No Tsuki」でアップされています。思わず涙。
美しい日本を大切に 復活させましょう。

GWの予定は特にまだないけど・・・まっ いいか。

吹き替えは・・・

☆スカーレットさん あんにょん
わたしキャンディーズを見たことあります!
小学生のころ、ラジオ番組「明星ヤングソングショー」の公開録音が秋田であったんです。
赤い衣装が眩しかったなぁ・・・

夏の香りの吹き替えは、へウォンの声があまりにも・・・なのですよ・・・
それが残念で。。。

☆カチさん あんにょん
スコーピオンズの荒城の月、今聴いてきました♪
知らなかったです。
日本人が歌うより歌詞にインパクトがあるのは何故でしょう
カチさん ご紹介カムサハムニダ。
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
