スポンサーサイト


4/21 SBS 『真夜中のTV芸能』









Get Microsoft Silverlight



今週も『真夜中のTV芸能』で『スターの学生時代』にホニ~が

ソン・スンホン小学校の担任"子供の頃も、眉毛が濃かった"   (翻訳機経由)


スポンサーサイト

コメントの投稿

漫画 上手だ

らう~るさん いつもありがとうございます。

あの凛々しい眉は幼少の頃からね、 
学校の先生は生徒の作品をいつまで保存しているのだろうと感心。
公開して欲しくないモノもあるはず 有名人は大変です。

昨日からいろいろとニュースがありビックリし通し。
ホニには幸せになってと願うばかり。
今は何をしているのかな? 合言葉は「たまには姿を見せて」

そして 田中好子さんのご冥福を祈ります。  合掌。

きっとホニもびっくり^^

☆カチさん あんにょん^^
小さい頃、何を書いたのか・・・すっかり忘れてたんじゃいないかな~^^;;
今のホニ~がず~っと眉のお手入れをしなかったら、どうなるのかな?
なんて思っちゃいました^^;;

ソテジ&イ・ジアさんのことには ただただビックリ!ビックリです@@!

スーちゃんが亡くなられたこと、ショックでした。
ご冥福をお祈りいたします。

健康第一を痛感しています。

おひさしぶりです

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^
ご無沙汰しています。
いろいろあって・・・ なんだか気持ちが沈みがちです。。。
人生のはかなさを感じたり。。。

あ、↓のジュエリーの応募、やっとしてきました(遅すぎ~^^;;)。
ま、当たらないとは思うけど、一応~ネ^^;;

話がそれますが、昨日久しぶりにアベノに行ったら、ものすごい変わりようで、びっくりしました~@@
いろんなお店も いっぱいできたようで(?)
またそのうち、お茶でもいかがですか!? らうーるさん^^

本日オープン^^!

☆京子さん あんにょん^^
阿倍野キューズモール、きょうオープンだったんですよね^^
きょうは休みだったんですが、凄い人かな~と思って我慢しました^^;;
京子さん、是非今度探検に行きましょう~~^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
