

Sweet Dreams♪

昨日、Mcountdownを見ていて、ラニアのダンスに
これが噂のダンスなんだ!ビックリ!

その上『Dr.feel good』という曲がユーリズミックスの『Sweet Dreams』にそっくりなんです。
カバー曲かと思ったらそうではないらしくて2度ビックリ


そしてきょう、車の中でラジオを聞いていて
きょう封切の映画『エンジェルウォーズ』に『Sweet Dreams』が使われていることを知りました。
こちらはカバーです。





マイケル・ジャクソン財団が注目した新人『Rania(ラニア)』は誰?



扇情性論議4ミニッツとラニア、「開脚ダンス」どのようにアレンジ





コメントの投稿

へェ~@@

らうーるさん アンニョ~ン♪
ユーリズ・ミックスの名前を見て出てきました^^
「Sweet Dreams」大好き・・ってユーリズ・ミックスはこの♪しか知らないけど^^;
↑公開された映画のカバー♪@@洗練されてますねV^^
それに「Dr.feel good」というMVの♪にもビックリ!!!ソックリ!!!
でもスンゴク久し振りに聞いた「Sweet Dreams」やっぱ
ユーリズ・ミックスがチョアヨ~~^^
さんQ!!!!!

ホントそっくり@@!

☆まるがり~たさん あんにょん^^
ラニアのをTVで見たときホントビックリしたんです^^;;
わたしも、やっぱりユーリズミックスがサイコ~^^!
いい曲はいつ聴いてもいいですね~♪♪♪
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
