スポンサーサイト


5月来日!?



5月に来日するようです

三菱マテリアルのジュエリー通販MJC
スポンサーサイト

コメントの投稿

マテリアル~~~

宝石~~~~買わされ宋~~~^^
選ばれたら、指輪ハメてもらえるの~~~
いやん、指が太くて~~~~><
らうーるさん、さっそくあげたのね~~
カチさん、情報ありがとう!!!
きっと、日本が落ち着いてたら~~~ファンミもあったかもね~
宝石と言えば、「宝石ビビンバ」で気に入った、イ・テゴン君
ファンミが大阪で予定されてたみたいだけど…中止?延期?みたいだす~~~
↓のSBS真夜中のTV芸能、あげてくれてサンキュ^^v
イェスルちゃん、デートより、結婚したい年頃なのね~~~
ホニィはどうかなぁ~~~
それにしてもお顔が小さいのね~~一緒に写らなくて良かったわ、わて(いつ、写る@@)
ゴーストもDVD発売か~~~

むか~し モッコリ買った~!

らうーるさん mie姫。さん あんにょん!

MLCのロゴ観た時 びっくり~!

ずいぶん 前に モッコリ買ってから ず~っと カタログ送って来てて~ 引っ越しした後 住所変更届けなんてしてなかったから 今は ぷっつり・・・。
お値段も デザインも 可愛いのが 結構 有ったよ~。

グンソク君もDOZも マッコリ~で CM出てるから~ ここは ゴージャスに ジュエリーCMで おしゃれ&大人なホニィの CMデビュー してほしいわ~!

あ~!それにしても~!
「ゴースト」に「男たちの挽歌」に「マイ・プリ」に でますか~~~!

☆君たちも~ まとめて 出す出す~~~~!
こちら 握手会かかってるのも 有るし~・・・。
ミアネ~ホニィ~・・・。
>は ☆君で・・・(汗)
後から じぇったいに買うから~・・・。

そして いよいよ 6月・・・。
ユナクに逢いに~ 韓国行きまする~(まだ カジョクには言ってない~けど「mie姫。さんになる」かも・・・)
初韓国が ホニィでなく ユナクなんて~ どんだけ~~~!

ところで・・・カタログ請求して 送ってくるのって ホニィ 載ってるのかな・・・?
貰ってみよ~。

朝日新聞朝刊に~

☆mie姫。さん あんにょん^^
今朝の朝日新聞に、このホニ~が載っていました^^
昨日からもやもや感が抜けませんが・・・^^;;
このイベントには20名が当選で、その中の1名は指輪がもらえるんですね。
私も指まで太っちゃって~~~(爆)
婚約指輪をして見たら、血が止まって指の色が変っちゃいました(笑)

☆kumipuさん あんにょん^^
初の訪韓決定 チュカヘ~~~!!!!
楽しみですね!
コジンマル子に???
あ~思い出す・・・あのお芝居(爆)
あの時は、私が韓国旅行当ったから一緒に行って~!
っていう電話を姫一家の夕食中にしたんですよ~

MJCのカタログ、わたしも申し込んでみようっと^^!
情報ありがとうございます。
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
