スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソン・スンホン、ハン・イェスル、CF優しい現場写真公開



[ソウル新聞NTNガンソジョン記者]俳優ハン・イェスルとソン・スンホンがCF現場での優しい姿を現わした写真を公開した。

コー​ヒー専門店カフェヴェネの新しいCFカップルになったハン・イェスルとソン・スンホンは、去る11日、ソウル江東区城内洞にあるカフェベネ江東区庁店で、TVコマーシャルの撮影を進行した。

カフェベネの広告モデルとして3年間活躍してきているハン・イェスルは、若々しいボブヘアーに変化を与えて、新しいCFの雰囲気にふさわしいさわやかな姿で登場した。

また、カフェベネの新しい顔として関心を集めたソン・スンホンは、撮影中、ガラス越しに見えるファンに笑顔と共にに手を振って挨拶する余裕と一緒に撮影現場を移動する車の中でも、ファンに挨拶をした。 特に、二人はまるで恋人のような優しい姿を演出して目を捕らえた。

撮影当日、ソン・スンホンとハン・イェスルを表示するには人波で人だかりを成した。 現場の関係者は"広告の撮影のためのカフェベネ江東区庁店の利用が制限されたのに、二人のファンが店の周りを埋め囲む姿を見ることができた"とし、"やはり韓国を代表する最高のスターであることを確認することができた"と撮影現場の雰囲気を伝えた。

カフェベネキム・ドンハンマーケティングチーム課長は、"全2種のコンセプトで、楽しさと映像美が強調された新しいCF撮影を進行した"とし、"早朝6時から始まったCF撮影は、次の日の午前2時ぐらいになってようやく終了したにもかかわらず、二人の俳優も、常に笑顔で撮影に臨んでくれた"と話した。

カフェベネの新しいTV広告は、『冷めても美味しいコーヒー』という機知に富んだ要素が加味された1本とソン・スンホンとハン・イェスルが気象予報士に変身した天気予報を連想させる『別に炒っておいしいコーヒー』の2編で構成された。 新しい広告は、来月の各地上波放送を通じて放映される予定だ。

写真=カフェベネ


こちらはカフェベネサイトの撮影レポートです

ハン・イェスル、ソン・スンホン“カフェデート”CF撮影現場 INSIDE
(画像出処:SSHギャラリー ありがとうございます  画像をクリックすると大きくなります)










今夜のSBS「真夜中の芸能」でインタビューが流れるでしょうか?
期待して待機してみます

『別に炒っておいしいコーヒー』というのをどう訳したらいいかわからなかったんですが、1杯ごとにそれぞれ豆を炒るということなのかな・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

動画

こんばんは、初めまして。
『真夜中のTV芸能』にてそのCF撮影後のインタビューを見ました。
ハン・イェスルさんが以前より髪が短くて珍しくよく笑っていたので
二人をドラマ「マイプリンセス」とダブるように見えてしまいました。
短いCFなのに想像以上の長時間撮影でおまけにインタビューで
芸能人も大変な仕事なんですね。

こんばんは^^!

☆SOPHILさん 初めましてらうーるです^^
『真夜中のTV芸能』でのイェスルちゃん よくしゃべり、良く笑ってましたね^^
それを見まもっているようなスンホン氏も素敵でした^^
マイプリンセスの2をしようか?みたいなことを言っていましたね^^
この日は早朝から夜中2時までかかったとか・・・
芸能人って魅力的なだけじゃなく、本当に体力がないとできないお仕事ですね^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。