スポンサーサイト


ただいまCF撮影中^^!



CAFFE BENE Twitterより(16:40ごろ)


きょう 私ども江東区庁店でソン・スンホンさんとハン・イェスルさんが撮影中です。
ポカポカして鮮やかな現場写真をアップします~^^


SBS「真夜中のTV芸能」の取材があったというTwitter情報がありました。
「真夜中のTV芸能」は・・・SBSで木曜日の23:15からです
チェックしなくっちゃ

SBS「真夜中のTV芸能」


(Twitterより gogumas12さん ありがとうございます


(Twitterより sunneykyoさん ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

こうとうく?

らう~るさん アンニョン コマスミダ。

江東区? ソウルにもあるのね。

さっきから何度も揺れが続く東京です。

ホニを見れて嬉しいにゃ 

カンドング~^^

☆磯野たまさん あんにょん^^
(どうしてきょうはたまちゃんなか・・・モッラヨ~^^;;)
地震は大丈夫ですか?
大地震から1カ月。
きょうもまた大きな地震がありました。
1日も早く安心して暮らせる日が来ますように・・・☆

きょうの撮影は今も続いているようで、Twitterにたくさんのつぶやきがアップされてて、ホニ~がかっこいい!っていう感想はいくら聞いてもうれしいです。
江東区・・・「こうとうく」で変換したら一発なんですね!
頭が固くて、ひとつひとつ変換してました^^;;
どのへんかな~と思って調べたら、蚕室から漢江ぞいに東へ~
地下鉄8号線で2駅目が江東区庁駅でした!
どんなCFなのか・・・楽しみです。

江東区はないけど~

丸の内はあるよ~~
関係ないっか^^;;

たまちゃん出没中なりね~あんにょん^^

「成均館」のコロ役のユ・アイン君て 今頃気がついたけど
チジニの「結婚できない男」に出てた あの建築事務所のメガネくんだったんだ~~~~~@@;
あまりに違っててびっくりしたよ^^;;
まるで別人! あの役どうしてもやりたかったって
良かったね、願い叶って とっても良かったよ~^^ ←誰に言ってるの~~

今観てるドラマ 「製パン王キム・タック」これってすごい視聴率で
50%超え~~だったそうで。
このタックを演じたユン・シユン君て~
誰かに似てるって思ってて 考えてみたの
イ・ジュンギ君とヨンハ君と掛けて割って~って感じかな^^
ほんでもって 時々 まだ中学生くんに見えるのよ~~^^;
あ、それぞれのファンの方 わたしの勝手な感想なので許してくださいませませ~ペコリ

らうーるさん。スレちでホニバナでなくて ちょんまるミアネ~~
へへ、書き逃げだ~~~~~~~い =3=3

え~~~~~っ@@!

☆スカーレットさん あんにょん^^
ユ・アインくん、「結婚できない男」で設計事務所の後輩くんだったんですか@@
知らなかった~~~~
でも印象に残ってるわ~~~~
(名前を調べようとは思わなかったけど^^;;)
たしかBS11でやってたから、早速チェックしてみなくっちゃ^^
朝鮮日報さんのインタビュー記事を読んで、俳優歴は長いんだ~って思ってたところでした。
コロ役ホントよかったよ~!②

「キムタック」私も見てます!見てます^^!
その影響か・・・パン屋さんへ行ったらクリームパンを買いたくなるきょうこの頃^^
そういえば・・・きょうは4月14日 ブラックデーでしたっけ?
バレンタインもホワイトデーも関係なかった人(恋人がいない人)がジャージャー麺を食べる日!?
あ~お昼はファミマのホニ~オススメジャージャー麺を食べればよかった・・・^^;;

私は今、イ・ジュンギくんの「ヒーロー」を見てるんですが、おもしろ~い!
毎日が楽しみです!
あとはジンモさん&ボマーの「マイドリーム」、「レディプレジデント」「お隣さんは元ダンナ」「ジャイアント」^^
韓国ドラマはやめられませ~ん^^v
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
