スポンサーサイト


久々にme2dayが更新されました^^!



マイプリンセスが終わって、もうme2dayの更新はないのかなぁ~~~と思っていたら、
少し前に久々に更新されました

(スンホン氏 me2dayより)

하이~!다들 잘지내고있죠?ㅎㅎ 전 요즘 그동안 못만났던 친구들도 만나고 그동안 못잔 잠도 실컷 자면서모처럼의 여유를 만끽하고 있습니다!올만에 올리는 셀카 별로맘엔 안들지만 올려요!ㅎ여러분들 항상 건강하시구요~조만간 웃는얼굴로만나요!^^

ハ~イ!みんな元気ですか? フフ 私は最近これまで会えなかった友達たちとも会って、これまで眠れなかった睡眠も思う存分とりながら 久しぶりに余裕を満喫しています!久しぶりにアップするセルカ、さほど気に入ってはないけれど、アップします! みなさん いつもお元気で~近いうちに笑顔で逢いましょう!^^
(訳はちょっと不安です。間違っていたらミアネヨ~


久々に直に生の声を聞けたような気がして、凄くうれしいですね
ホニ~ これからもアップしてくださいね~~(お願い
スポンサーサイト

コメントの投稿

揺れた!!!

らう~るさん アンニョン

昨夜は余震で かなり揺れてビックリ。
頭を守らねばと ハラボジワンコと布団をかぶって TV速報をチェック。
靴下を履いて寝ると友達が言ってたけど それも必要かと思いました。
被災地の人たちは大丈夫だったかな。

その後 ケイタイからここをのぞいたら・・・ツンツンヘアのホニだ!
ナニをしてるの、撮影準備をしているのかな。
可愛いったらありゃしないと心がウキウキしてきた。 
らう~るさん アップをコマスミダ。
ホニ たまには 様子を教えてね~

いつまで続くの。。。。

地震のことが気になる、原発も気になる、、、
昨晩は大きかったみたいで こんなに続くとは。。。
早くおさまって 一日も早く元の生活にもどれたら良いのにと願うばかりです。

久々のホニだね~
あそこが更新してるとは チェックしていなかったから驚いたわ。
あのヘア~@@”
掛けたんだね パーマ、 ミヌ以来かな?
で、あの衣装って 何かのモデル?
CMだったら はやくみたいな~~^^

ホニ たまには 様子を教えてね~②

パーマ?

ヘアスタイルにナーバスなホニが寝起きでアップするはずないと思ったわ。

タマには様子を教えてニャ~ by  磯野たま。 

ケンチャナ

☆カチさん あんにょん
昨日これをアップしているころに地震があったんですね。。。
震度6って・・・余震と言うには大きすぎ。。。
実家の方も震度5だったので心配したんですが
すぐにオンマと妹から大丈夫メールがきたので安心しました。

↑のホニ、何の撮影なんでしょうか???
メイクしてますよね?
セルカとはいいながら~誰に撮ってもらってるのかな^^;;

☆スカーレットさん あんにょん
余震の凄さから、今回の地震がどんなに大きいものだったのかと・・・
どうか早くおさまって欲しいと思います。

ホニのあのヘアはパーマ?
ちょっとビミョ~だけど、じっくり見てみたいですね!

鏡を写してるってこと?

セルカなんて撮ることがないので、よくわからないんですが・・・
鏡に写ったホニを自分で撮ってるんでしょうか?
やっぱりセルカなんだ・・・^^;;
どうやったら?どこを見たらこんなふうに撮れるのかな~?

髪型変えたの~~

今日はまだ雨が…そろそろ止むのかなぁ~~
らうーるさん、ヨロブンあんにょん^^
なかなか、余震も続いて・・・
こちらの方はテレビでたびたび地震速報が出て、気付くくらいですが・・・
関東東北の方たちは落ち着いて眠れませんね。
ウリホニィ、パーマかけたのかなぁ~~
ミヌッシの時ほどは変えてないけど^^;
ま、元が男前だから何しても似合うけんど・・・

月曜日は息子②の入学式が名古屋であり、ちょうど隣の鶴舞公園の桜がほぼ満開でした。
四日市は今、ほぼ満開かな・・・
桜前線が東北に届く頃は少しは落ち着いてほしいけど・・・

フレッシュマン チュッカへ~!

姫。~アドゥル2号くん フレッシュマンなんだね~チュッカへヨ~!!
ん?あそこか?
家から通えなから下宿かな~?
となると オンマはますます羽が広がって~~~~どうなる?

「トキメキ成均館スキャンダル」
タイトル長っ!
観たよ~~~~いつものKさんありがとう、すごく面白かったです^^!
ユチョンくん なかなかやるやないの~~
あの役を演じすぎないところは凄い!もって生まれた感性だよね~~
それと、ユアインくん も良かった!
ジソブ君と見間違うほどクリソツなのよ~
あの役柄は良く合っていたんじゃあないかな~^^

じゃんじゃん出てくるね 若い素敵な役者さん
がんばれ~~~~ホニ!!

チュカヘヨ~^^!

☆mie姫。さん あんにょん^^
アドゥルくん 御入学チュカヘヨ~!!!
入学式にはやっぱり桜^^!
桜のピンクってほんとうにいいですよね~~~大好きです☆
オンマはひと安心^^v
姫~ ノルジャ~^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
成均館スキャンダル コロ役のユ・アインくんいいですよね~^^
役柄のせいもあるかもですが、嵌っちゃいました^^;;
他の作品でも見たいな~!
敵役のチョン・テスくんはハ・ジウォンちゃんの弟ですよね、そっくり^^

ホニ~次はどんな作品を選ぶのかな?
生放送みたいなドラマより、じっくり演技できる映画の方が演じる方はきっといいんでしょうね・・・
去年からず~っと忙しかったから、しばらくはゆっくりして欲しいと思っていたのに、ちょっと会えないと次回作が待ち遠しいって思うファン心理なのでした^^;;




オモモモ・・・・

そうなのね~チョン・テスくんはハ・ジウォンちゃんの弟?
知らなかった。
始めてみたけど 若いのにあの存在感はなんだろう~って思ってた
眼光にリキが、チカラがあるのよ~早い話目力!←最初からそう言えっ!
でもって雰囲気 ジンモくんに似てるよね~~~違う?
これからが楽しみな俳優さんです。

次回作が待ち遠しいって思うファン心理なのでした^^;; ②

メヂカラ^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
チョン・テスくん メヂカラ ある!ある!
残念なことに今は訳あって活動自粛中なのですが。。。
ソン・ジュンギくんもちょっと残念な動画を見てから私の中では↓↓↓で。。。
ユチョンくんもがんばってましたね^^!
でもやっぱりユ・アインくんのコロちゃん チェゴでした^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
