

ヒムネラ イルボン! (がんばれ 日本。)



この写真は、先週ソウルを旅したチングのチングが撮ってくださったんですが、
今、ソウル中のデパートやお店にこれがあるそうです。

凄いです。
ありがたいです。
感激です。


がんばろう ニッポン

コメントの投稿

桜満開

らう~るさん みなさん アンニョン

東京はただ今桜満開  やはり春は来るんだ。
節電や原発の不安でいつもとは違うけど。 
商品もあります。

この震災で大切な人を亡くしたり被災した人が必ず回りにいる、
ほんとに大きな災害だとあらためて思っています。

昨日は世界のタワーや建物が日本を励ますために白と赤のイルミネーションを点けたと
ニュースがありました。本当に感謝です。 

がんばろうね みんな。 東北のお酒を飲んで お花見する!
満開の桜を見ると HLJ結団式の新宿の桜を思い出すナァ。
あれから 何年・・・・幻想的な美しさの夜桜でした。
あの時のホニへの愛でいっぱいの高揚した気持ち・・・思い出すナァ。

♪ 「アイシテル」 ♪

桜は・・・^^?

☆カチさん あんにょん^^
きょうは暖かかったですね・・・^^
桜、きっと満開だと思うんですが、桜の木のあるところを通っていなくて、未確認^^;;

大阪でも昨日から道頓堀のグリコのネオン看板が再点灯したそうです。
「みんなに笑顔を届けたい」というメッセージも表示されています。
今年は寒暖の差が激しくて、数日前には東北で雪が降ったのだとか・・・
体調崩さないように気をつけて がんばりましょう!
そういえば、この前のテヒちゃんスペシャルで、テヒちゃんのことを普通の男性より丈夫だってホニが言ってました^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
