スポンサーサイト


LOTTE × ファミリーマート 韓流キャンペーン



こちらもチングのお知らせでゲットしてきました
以前あったキャンペーンと同じで、ロッテの対象商品を2種類買うとクリアファイルをもらえる!というものです。

このキャンペーンはファミリーマートのホームページでも、ロッテのホームページでもアップされていないようです。
やっぱり、宣伝は自粛なのかなぁ・・・?

ホニ~のクリアファイルは2種類あるそうなので
明日は違うファミマへ行ってみよう~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

今頃 ホニは なにしてるかな??

ジャージャー麺 一個見~つけた 食~べた。 

やっと 出会ったジャージャー麺 3人で分けて食べました。
新宿のコリアンタウンのより 甘みも控えめで あっさりだけど 美味しかった。
店で食べた時は真黄色の 韓国的沢庵が付いてました。
どうも沢庵は韓国では憑き物じゃない 付き物らしいです。

ファイルも2種類ゲット。 
当地のコンビニのお弁当系の棚はまだまだ商品が少なくてサビシイですわ。

よかった・・・^^

☆カチさん あんにょん^^
ジャージャー麺ゲット よかったです!!!
ドラマでも、必ず黄色い沢庵がついてますね^^
あの甘さに合うのかなぁ・・・^^

ファイルもゲットチュカヘ~♪♪♪
>当地のコンビニのお弁当系の棚はまだまだ商品が少なくてサビシイですわ。
そうなんですか・・・
ヨーグルトや乳製品がないと聞きましたがケンチャナヨ?

きょうMBCで放送されたテヒちゃんのスペシャル番組の冒頭で袋に入ったニンジンを取り出して、がぶり!と食べるホニ~の姿が@@!
す、すごい!!!
ニンジンやさつまいもを食べてますとか言ってましたが・・・^^;;

Fanta-Stick

ソン・スンホンさんが広報大使をしている”FANTA-STICK”公演が皆様のおかげさまで新しい”FANTA-STICK”の専用劇場ができました。ソウル市庁駅の近いどころにある”FANTA-STICK”専用劇場(京郷新聞社ビル2階)です。4月21日にオープンします。
見に来てください。ありがとうございます。

行ってみたいです^^

FANTA-STICKの専用劇場がソウル市庁駅の近くに4月21日オープンされるんですね!
おめでとうございます。
とても便利な場所なので、旅行の際も行きやすくなります^^
ソウルへ行ったら是非見たいと思っているんですが、まだ見たことがなくて・・・
早く実現させたいと思います^^
オープンにはスンホン氏も出席されるんでしょうか^^?
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
