スポンサーサイト


ソン・スンホンおすすめ ビビンパ&ジャージャー麺






ファミリーマートでソン・スンホン おすすめ商品を販売中

東のチングからのお知らせメールで初めて知り、
でも明日まで待てない私は、でひとっ走り
ゲットしてきました

どんな味か食べてみようと思いましたが、ただいま満腹で・・・
消費期限はまだ先だったので、ビビンパは朝ごはん! 
ジャージャー麺はお昼ご飯にしようと思います。
感想はあしたまでお待ちくださいませ

残念ながらビビンバは東北地方・関東地方では販売されないそうです
ジャージャー麺は北海道・沖縄では販売されないそうです
どちらかは食べれるということなので、ファミマへGO~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

ホニ弁~~~^^

らうーるさん、あれからさっそくゲットしたんだね~~@@;
早っ!!
今朝はビビンバ?もう食べたかな?
あとで感想きかせてね。

わたしは今日 電チャリぶっ飛ばして買ってくるわ、あるかな~?

東のチングや~~~お知らせありがとう!!

でもさ、あそこさ~日本公式さんだけど、留守番役もいないの??
この弁当のお知らせないし。。。。
そんなに活動しないんだったら会費も使わないでしょう
その分 寄付するってどうよっ!?

マシッソッソヨ~~^^!

☆スカーレットさん おっは~^^!
朝ごはんにビビンバ食べましたよ~!
朝からビビンバ?ってアドゥルはちょっとびっくりしてましたが・・・^^;;
ご飯の上にはナムル・味付けした豚バラが乗ってて、温泉卵とコチュジャンで混ぜて混ぜて~~いただきます!
お肉の味が決め手って感じで おいしかったですよ!!!
見てたアドゥルに「僕も食べたいから買ってきて」と言われ
「了解^^v」きょうもファミマへ走ります(笑)
スカちゃんも是非ゲットしてくださいね!

あそこへ行ったら、左側にファミマのバナーがあったので、
この時期だから、(ファミマも)宣伝を自粛してるのかな~と思いましたが、
知らなかったら買えない!売れない!なので・・・
私たちが口コミで広めなくっちゃ^^!
きょうは職場で宣伝しまくりまっす!(笑)
お昼御飯はジャージャー麺だぁ~~~(ワクワク☆)

ビビンバ ゲットォ~^^

今日はお昼まえにファミマに行ったのだけど
ジャージャー麺はなくて ビビンバは何個か並んでいたよ~
ビビンバをげっとぉ~^^

お腹も空いていたから 家に帰ってすぐに食べたの
でね、お味は。。。うぅぅなんて言うか。。。
ま、OKなんだけどね
ご飯よ~~問題だわ、わたしの当たりが悪かった?
べちゃごはんで硬く固まってた、、、
チンしても、なんだかな。。。がっくし;;
ごめんよ~みんな、正直者でして<(_ _)>

今度はジャジャ麺を食べるぞ~~~~い!!

韓国ドラマのジャージャー麺^^

きょうの遅い昼食は『レンジ ジャージャー麺』^^!
これ、あの韓国ドラマに出てくるジャージャー麺でしたよ!
本場では食べたことないんですけど、甘味噌風味^^
初めて食べたのでうれしかった~~~♪♪♪

☆スカーレットさん あんにょん^^
ビビンバ、確かにご飯はべったり押し固められたみたいでした。
温泉卵が思ったより固くなかったというか、汁っぽかったのは
混ぜやすくするためなのかなぁ~と勝手に解釈^^;;
これからトライするみなさんは、ちょっと時間がかかりますが、おうちのスプーンでがしがし混ぜて~混ぜて~ よ~く混ぜあわせ~~~
できたら、チンしてる間に温泉卵をお湯を張った小鉢で温めておくのもいいかも^^
食べてみてくださいませ^^

スカちゃん ジャージャー麺の感想も楽しみにしてますのでよろしく~^^

ジャージャー麺~

今日はちょっと早めに行ってみたのよ
ビビンバとジャージャー麺 4個づつあったよ~^^
これは各お店によって仕入れは違うでしょうけど・・・

昨日ビビンバ食べたんだけど、また買っちゃった^^
で、今日のお昼はジャージャー麺 食べた~~^^
感想は 初体験の味でした~^^;
どういう意味って? そういう意味よ
だってね、麺類の弁当って食べたことないし~~^^;
たぶん ホニがお勧めしてくれないと 買わないと思うし~
ラー油など掛けたら 味がしまって良いのじゃないでしょうかね。

これが、日本中で販売だったら・・・
心から喜べたし 盛り上がれたと思うの・・・
いろんな想いが交錯して、、、

一日でも早く 皆が同じように楽しめるような企画を出来る日が来ますように!

ジャージャー麺^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
韓国のジャージャー麺は冷たくなると、とんでもないことになるのをTVで見たことがあるので心配だったんですが、
レンジでチンしたら混ぜることができてビックリ@@

>これが、日本中で販売だったら・・・
>心から喜べたし 盛り上がれたと思うの・・・
早くその日が来るように祈ります☆
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
