スポンサーサイト


Docomoからの閲覧回復^^

おはようございます。
1ヶ月以上前から、Docomoからの閲覧ができなくてとても不便だったのですが、
昨日から復活したようです。
長い間ご迷惑をおかけしてミアネヨ・・・
これからも よろしくお願いします
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

待ってました!

らう~るさん

ご苦労様でした。やはりケイタイで見られないと
寂しかったです。
でも まだレスはしたことないですが・・・オモオモ。

昨夜 インチョン市立合唱団のコンサートへ行ってきました。
アカペラ合唱でしたが イヤァーーー上手い! その迫力に感動。
合唱といえばホニィの高校時代を思い出しますが(ムリヤリ (;^_^A アセアセ・・・)
ホニィの歌唱力でオーディションに落ちた・・・
レベルが高いんだわね。

ジソピがCDを出しました。
「愚鈍な愛」 ラップ担当で、歌は元SGのドンハ君が。
ホニィもきっと貰って 聴いてるよね。

?????

docomoさ~~ん、ありがとう^^v
カチさん、いいなあ~~コンサート♪
わても誰かのに(誰でもいい)行きたい~~
ソンで!!!今頃~~~やっと「宿命」日本版映画に行って来ましてん(^^;)
なにせ~~地元でやってないし~~~(文句タラタラ~~)
名古屋のゴールド劇場ってとこで、名古屋駅ののすぐ近くだったから~~OKだけど。。。古っ@@
おまけに今日までの上映で、観客4人どした^^::
ま、なんちゃって韓国版を見てたから~~感想はオプソヨ
ただ、やはり大顔面・・・アニ・・・大画面のホニィはGOO~~~~~!!!!!
えかった~~~
音楽も皆さんが言われてたほどは。。。。だった、わて。
映画はやはり最後に何が訴えたかったのかとか~
考えさせられたとか~~何かあるもんだけど~~
お話自体が???ま、ノアールだからん~~
わてとしては、ノアール系なら、サンウちゃんの「野獣」の方がまだ・・・物語性があって、楽しめたけどにゃあ~~
ま、だいぶ前に終わったものだし~~~ケンチャナ~~
今日は金曜の朝一ってことで、1300円だったし~~許す!!(何を?)
それにしても、最近・・・翻訳見ながら、見てると・・・
わてのなっちゃって訳だと・・こう訳すわって思うとこがあるわ~
韓国語教室にも行ってないくせに~~すんません。。
なにはともあれ、わてのなんちゃってはyou-tubeソンセンニムのおかげね~~

ホントに不便だったです。。。(涙)

☆カチさん おっは~^^
長い間ご迷惑をおかけしました。
わたしも、不便で不便で~~~(涙)
これで一安心です^^

インチョン市立合唱団 とてもよかったんですね・・・^^v
ホニ~に持っていくところがナイス ^^!!!

ジソビの「愚鈍な愛」ドンハくんとの共演なんですね!
http://jp.youtube.com/watch?v=1vLZDP72w6g
ご紹介ありがとうございます♪♪♪

☆mie姫。さん おっは~^^
姫、「宿命」感想コマウォヨ~♪
こちらはまだやってるので、近いうちにまた行ってきます^^

姫の訳、なんちゃっての域を超えてます!!!
YOUTUBEソンセンニム 偉大だけど、それで学べる姫が偉大だわぁ~
毎週本当にありがとう!!!!!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
