

これを見れば思い出す~



カフェBENEのこの画像を見て思い出したのが、2007ファンミのスンホン・ジャクソン。
どうしても気になってDVDを見てみたんですが、同じポーズではありませんでした
あ~勘違い



こんな感じで全然違ってました。
どうして思い出したのかな~~~?
『スンホン・ジャクソン』は何度見てもドキドキしますね









コメントの投稿

この頃は まだ・・・。

らうーるさん ヨロブン、あんにょ~ん!

いや~ なっつかしい「ジャクソンホニィ」だわ~~~!
このころは ホニィ一筋の私だった~~~(遠い目・・・)
テレビは どの部屋のも ホニィDVD流しっぱなしだったな・・・。
このファンミのDVDだって どんだけ ヘビロテして視たことか~~~!

なのになのに~!今では・・・☆君にとって代わり・・・。
こんな私に誰がした~!

久しぶりに 視てみよ~っかな~!これ・・・。

見てみて~~~^^!

☆kumipuさん あんにょん^^
久々にファンミのDVDを観たんですけど、むっちゃ素敵~~!!!
なのですよ~^^
DISC2もよくて!!!
あのころが甦るっていうかんじです☆
マプも男たちの挽歌も終わっちゃったから、久々に・・・っていう映像を観るのも楽しいかもです。

☆くんたち、ハングル講座にご出演なんですね!
今年こそ、がんばって見ようと思っているんです^^
「恋するキムチ」は全国放送が放送延期になっちゃいましたが、
楽しみにしてます!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
