スポンサーサイト


ソン・スンホン ドラマ財閥キャラクター序列1位☆

昨日放送されたSBS『真夜中のTV芸能』でドラマ別財閥の規模比べをしたようなんですが、
MBC『マイプリンセス』のヘヨンがぶっちぎり1位だったようです。
なんでも、サムスンとヒュンダイを合わせたぐらいなんだそうで
他局にもかかわらず、取り上げてもらえてうれしいです
『シークレットガーデン』のビニくんのことを、デパート1つ持ってるだけって・・・
ドラマでの役柄設定の話なのに~~
でもまあ、なんでも1位たいいことだ~

ソン・スンホン、ドラマ財閥キャラクター序列1位"サムスンとヒュンダイ合わせた規模"優越の認証

<翻訳機経由>











Get Microsoft Silverlight


スポンサーサイト

コメントの投稿

財閥~~~

韓国ドラマには富者が必須だからね~~~
財閥比べか~~~
昔からのドラマも比べたらどうだろう???
それでも…ヘヨン君が一番かな~~~

さっきテレビでは、まだまだ被災地にちゃんと物資が行き届いてないみたい・・・
西の方にいるから、今回は何事もなく過ごしていることに感謝だわ。
おまけに、韓国ドラマも存分に見てるし~~
でもこっちのスーパーでも水の棚は空っぽだよ~~
カップめんも数が減ってるし、買いだめしないような、おひとり様3個までとかいう但し書きもあるよ~~
しばらくホニイも日本には来れないね。
スカちゃんに借りた女人天下見終わったら…何してても♪あう~~~あう~~~♪ってくちずさんじゃうし~~
しばらく一人で昔言葉ハングルでちゃうし~~~
おまけに「宝石ビビンバ」見てるから~~~イ・テゴン氏までお気に入りになっちゃったよ~~
面食いだったのに~~~モム食いにもなったかなぁ(笑)
しかし77年生まれ@@ジソPと一緒なのには驚いた
あ~~~ん、被災地のみなさんヨンソヘジュセヨ

↑のNETVの動画最初CMが入るけど・・・一回目はブラジャーの宣伝だったよ。
キャッチフレーズが胸が問題じゃなくてブラですだって
バストアップして大きく見えてたよ~~
わての場合…アップはほしいけど・・
これ以上大きくなったら><だわ

そのCM見たことないです

☆mie姫。さん あんにょん
↑のCM 何故かサッカー韓国代表のチャ・ドゥリくんの「ウルサ?」っていうのに当っちゃう~
ブラのCMも出るのね~~^^

大阪も、おとといはスーパーに水がからっぽでしたが、昨日は置いてありました。
ラーメンも一時はスカスカでしたが復活してきたみたい。
被災地では、まだパンやおにぎりのようなすぐに食べれる物じゃないと配れないところもあるそうです。
そういうところは外に向かって発信することさえ難しいようで。
早くゆきとどいてほしいです。

ところで、イ・テゴン氏はジソビといっしょ?ということはホニより年下@@?
そうなんだ~~~~
昨日はチョン・ジュノ氏のキョロン式でホニの姿を見れるかな~?
と思ったんですが、残念。
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
