

がんばれ、日本!

ロッテ免税店のトップページに、ホニ直筆のメッセージがアップされています。

東日本地震の被害に 胸深く哀悼の意を表すと共に 
早い復旧を心からお祈りいたします。
がんばれ、日本!  ソン・スンホン


こちらはチェ・ジウさんのメッセージです。

地震の被害で苦しい経験をしている日本国民のみなさんへ
心から慰労の気持ちをお伝えします。
がんばってください!!   チェ・ジウ



コメントの投稿

被災地に春よ来い~!

らうーるさん、みなさん、あんにょん

この「がんばれ、日本!」てがんばって書いてくれたホニ~
一文字ひともじ にらめっこしながら書いたんだろうね^^
それが嬉しいよ~~~~ホニ!

今夜はKBSの希望音楽会があるね
見られるといいけど、どうだろう。。。
KBS汝矣島と言えば 懐かしいな~ねっ、カチさん!
あの時のホテルの傍だったね、見学に行けてないけど。
こんな特別番組をしてくれるKBSに感謝の気持ちでいっぱいです!!

今 試してみたら TV見れたよ~^^v
今晩も見れますように!

心が込めて・・・^^

☆スカーレットさん あんにょん
ホニの字を見て感動です。
『ば』のはねまできっちり書かれてて・・・
本当に心をこめて書いてくれたのがうれしいです。

もうすぐKBSの希望のコンサートが始まりますね^^!
KBSサイトから見るっていう方法もあるんですね^^!
なんてたって生放送^^v
そうだ! CNBLUEは新曲披露してくれるかなぁ~~~(期待☆)

ホニィの日本語~!

らうーるさん スカーレットさん あんにょ~ん!
 
ホニィの日本語~ 嬉しい~!
相変わらずの 三角形のビックリマークも 超可愛い~~~!

こうやって 韓国の俳優やアーティストが 日本のこと 心配&応援してくれるのが ほんとに 凄く嬉しい・・・

もち 他の国の人達も 応援してくれてるけど  韓国からのエールは ひとしお~・・・。

真心が伝わります☆

☆kumipuさん あんにょん
直筆のメッセージって本当に心が伝わりますね・・・
一生懸命書いてくれた日本語にじ~~~~~ん
ホニ~ ありがとう!!!
東日本は揺れが続いたり、心配なことも多いですが
日本、韓国、そして世界中の人々が応援してくれていることをみなさんにお知らせしたいです。
がんばれ! ニッポン!!!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
