スポンサーサイト


生放送! 日本の地震被災者を助けよう 希望のコンサート


(映像出処:SSHギャラリー ありがとうございます)

ホニ~のメッセージの内容です。

本当にこのような天災地変によって人々が受けた苦しみは、人だけがいだ(抱)いてあげることができるようです。
今、地震の被害で苦しむ日本国民のみなさんに、みなさんの小さな真心が大きな慰労と力になると思います。
みなさん、その方々へたくさんの激励とまた、関心をよろしくお願いいたします。

リュ・シウォン、ピ、クォン・サンウ、ソン・スンホン、韓流スター日激励メッセージ

*****************************************



3月22日(火)19:05からソウルで行われる『生放送!日本の地震被災者を助けよう 希望のコンサート』がKBSワールドで日本でも生放送されるそうです。

      韓国の方々の温かい気持ちにに心から感謝いたします

『生放送!日本の地震被災者を助けよう 希望のコンサート』放送のお知らせ

日本の地震支援のためのKBS『希望音楽会'...リュ・シウォン、ソン・スンホン、クォン・サンウ、ピ'応援'
[TV レポート ジョ・ウイジ 記者 ]日本の大地震の 惨事と関連し、KBS 1TV 『 希望の音楽会'を開き、韓流スターたちが慰労のメッセージと意義深い舞台を贈る。
22日午後、ソウル 汝矣島 KBSホールでファン・スギョン、パク・サンウォンの進行で『希望の音楽会-特別生放送 日本の大地震の被害を助ける』が生放送で放送される。

『希望の音楽会』は、津波や地震の惨事により被害を受けて悲しみに陥った日本の迅速な復旧を願って、地震の犠牲者たちに慰めと愛 のメッセージを伝達する。

この日の放送は、中堅 歌手のパティ・キム、イ・ミジャ、チョ・ヨンナムが日本の大地震の惨事で焦土化した日本国民の痛みを慰める。

また、 アイドル 歌手FT アイランド CNBLUE BEAST 4ミニッツ U-KISSなどが ARSスタジオに出演し、生放送が行われる75分の間に直接寄付金募金の電話 を受ける。

特に、 韓流スターのリュ・シウォン、 ソン・スンホン、 クォン・サンウ、RAINなどをはじめ、世界各国の大使等のご希望のメッセージが一緒に配信される。

武藤正敏在韓日本大使は直接出演し、韓国の助けの手と温かい心に心からの感謝の意を伝える予定だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

心に沁みるメッセージ

らうーるさん、ヨロブン、こんばんわ。

らうーるさん、早速「希望音楽会」のメッセージの訳や、キャプを有難うございました。

KBSワールドで生で見れて、すごく嬉しかったです。
ホニのメッセージ、「人々が味わった苦痛は」と言った後、ホニは辛そうに下を向き、唇をかみしめて少しの間、言葉を発する事が出来なかったんですよ。
その姿を見て、ホニの気持ちがじっとこちらに伝わってて来るようで、胸がいっぱいでした。

ロッテ免税店の手書きの日本語も、とても嬉しかったです。
ホニ、本当にありがとう!と言いたいです。

私もできることと言えば、節電と募金ぐらいしかないですが、自分にできることを少しでもしたいです。

映像を追加しました

☆samariaさん あんにょん
メッセージの訳ですがもっといい言い回しがありそうなのにできなくて・・・(汗)
間違いはなかったでしょうか(不安)
番組のオープニングから じ~んとして涙していたんですが、
アイドルくんたちは電話受付だったんですね・・・
ニュースにちゃんと出てるのに早とちりしちゃってました。
たくさんの電話が寄せられていました。
本当にありがたいことです。
わたしも、募金しつつ、元気に動こうと思います。
そんなことが被災された方の希望につながったら・・・と祈ります。

やっと見れた~

らうーるさん、samariaさん、みなさん、あんにょん
2人は昨日生で見れたんだね~
メッセージも聞いたら分るからきっと感動したでしょう。

わたしはTV見てたのよ~でね、なんか想像してたのと違うな~~って^^;
あの大御所3人さんの歌とルックスには度肝抜かれて 
凄い方がいるんだなぁ~て思いながら見てたの
メッセージはいつだ~~って
そしたら、Dが帰宅にあいなり。。。(中断)
生では見れなかったけど らうーるさん、映像をUPしてくれてこまうぉ~^^

ホニのメッセージがありがたいね
小さなヒムが集まれば きっと大きなヒムになると思うから
韓国のみなさんに感謝です!

いま世界中から届いているメッセージや義援金が
被災されたみなさんのところに届きますように と願います!

心から感謝を

アンニョン

私は録画組、 あの歌手の方たちは超大物ですね。
もし立場が逆の場合 日本が同じイベントを出来るか?
電話を受けるのはJ系の男子やA〇Bで・・・ 
こう考えたら 韓国の行動力や気持ちは凄いと思う。
本当に ありがとうございます。

天災で大事な家族や愛するものを失い涙しているのに
人間同士で争い 弱い者が犠牲になっている 世界のニュースを見ると
悲しく、怒りさえ感じます。

HLJでお見舞いメッセージカキコミ 義援金募集をやってます。
今朝 気づいた^_^;

本当にありがたいです

☆スカーレットさん あんにょん^^
希望の音楽会 本当に温かかったです。
番組の内容は自分の中でかなり勘違いしていたのですが^^;;
韓国のみなさんの気持ちがありがたくて(涙)
被災者のみなさんの一生懸命助け合う姿に(涙)
こちらももっとがんばらなくちゃ!と思うこの頃です。
きょう高校野球が始まりました。
一生懸命なプレイが被災された方々の力にきっとなると思います。
がんばれ! ニッポン!!!

☆カチさん あんにょん
今朝2度も大きな余震がありましたが大丈夫ですか?
夜には九州でも地震がありました。
気をつけてくださいね。

HLJのメッセージ、書かなくちゃと思いながら、言葉が見つからずまだ書きこめていなんです。
でも必ず書きます!
義援金は、振込銀行が今トラブっているところだったので、
もうひとつの口座が開設されてからお知らせしようかと思っていました。
他の所でも募金していますが、HLJにもしなくっちゃ!!!

サッカー日本代表のチャリティーマッチが29日に大阪長居競技場で行われるので、行こう!と思ったのですが、仕事が終わってみたら、売り切れでした。
TVの前で応援します!
スポーツも被災者のみなさんに力を与えてくれると信じます!


非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
