スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月14日 東京電力の輪番停電(計画停電)のスケジュール

[23:49改訂版]3月14日 東京電力の輪番停電(計画停電)のスケジュール





スポンサーサイト

コメントの投稿

世界中の愛と祈りと声援と・・・

らうーるさん、みなさん、あんにょん
この世界中からの愛のメッセージが胸に響くね
続々と到着してる 救援隊 救援物資・・・
一人でも多くの命を救えますように。。。

いまね、SH&アストへ行ってみたら
ホニのメッセージが表に上がってた。
やっとという感じがするけれど、あのまま 放っておかれるより 少しでも私たちの思いが通じたということで 良かったね~ 

ホニのあのメッセージは会費を払ってる会員だけに向けたものではないということ。
人道的な もっと広い深い思いがあったはずと思うから
これで良かったのではないかな。
指摘される前にこれが出来ていたなら もっと評価は違っていたと・・・
スンホンもあのFCも・・・
生意気言ってばかりですが、スンホンを思えばこそ!なので 許してくださいね!

と言ってみたものの・・・

あのメッセージはファンに宛てたものだわねぇ。。。
ちょっと目線が違ってた?
いつもインタビューはソツなくこなす優等生のホニらしからぬっ!?
メッセージと感じました。
それが ザンネンだ.
内容からすると FCサイト内掲示に当てはまると思うんだよね。。。

よかった・・・

☆スカーレットさん あんにょん
本当に世界中の人が日本を応援してくれてることに胸が熱くなります。
避難所生活をしていらっしゃる方に 早くお見せしたいです。

ホニのメッセージ、みんなが見れるところにアップされてよかった・・・
ファンじゃなくても、きっとホニのことを知ってる方の力になると思うし、ログインできない環境の方も多いと思うので^^
あとはモバイルサイトにアップされたらいいのだけれど~~~
↓のスレのメッセージのリンクを変更したので、携帯からでも見ることができます。
被災地でPCは無理でも携帯が使えるようになったホニペンの方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいませ☆

買いだめはしない

アンニョン

知れば知るほど 身も凍る事態ですが 世界中が愛を送ってくれています、
強い気持ちで 負けないで 少しずつ前に進もう。

当地ではスーパー、コンビニで商品不足が目立っています。
水、トイレットペーパー等生活必需品です、 買いだめのため大量に購入された結果のようです。
被災地に送る事が優先になって欲しい。
今こそ 冷静に行動することが今 私たちが出来ることです。

ホニ コマスミダ、 その気持ちをしっかりと受け止めましたよ。

被災地優先

☆カチさん あんにょん
深刻な状況を息をのんで見つめていますが、お年寄りが休出されたニュースにホッとしています。
きっとまだまだ救助を待っている人がいるんだと
現場で活動されている皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

TVで見たんですが、スーパーは入場制限していたり、棚には商品がなかったりと大変な状況のようですが、
買いだめをすると負の連鎖というか、いちばん必要な人の元に届かなくなってしまいますね。。。
>今こそ 冷静に行動することが今 私たちが出来ることです。
心に刻みます。コマッスミダ☆

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。