スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スンホン氏からのメッセージ

SH&Astoにスンホン氏からのメッセージが届いています。

ソン・スンホンさんからお見舞いのメッセージ(3/11)


一夜明け被災地の惨状に言葉を失いますが、
このメッセージが被災されたみなさんの力になればと思います。


明日13日に予定されていましたHLJの『男たちの挽歌』団体鑑賞会は中止になりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

お見舞いを申し上げます

今回の災害被害の大きさに驚くばかりです。
多くの方がこの寒さの中 被災されて非難されている情況を見ると胸がつぶれる思いです。
心よりお見舞いを申し上げます。
そして、この被害がこれ以上広がることなく終息しますように・・・
被災された方のこころのケアと 物資面のケアが行き届きますように・・・


日本公式FCにホニからのメッセージがいち早く届いたようですが、
それはとても嬉しくてありがたいことなのですが
なぜ、スタッフブログなのです?????
ログインしないと見れないところに揚げるFCってなに?????
これは決してホニの意思ではなく 事務サイドの毎度毎度の判断力のなさの
表れだと こんな時になんですが、
実に悲しくて ショボすぎるFCに呆れております!
ここで言っても あちらで言っても何の 反応もないのはいつものことのようなので、 ここで密かに愚痴らせてもらってミアネ・・・m(_)m

HLJの『男たちの挽歌』団体鑑賞会ってあったんだ;;;
中止は当然でしょう。。。
公開と同時くらいにするべきだったわよね~なんで今頃?
あちらも最近行っていなくて。。。;;;

説明すると

確か公開前 封切り日にやりたいと交渉したけれど 会場の都合で無理でしたと
説明があったよ。
東京以外でも出来たらよかったのにね。

ホニのお見舞いメッセージは表に出した方がいいとの提案に賛成です。

いっときも早く救助、復旧しますように。
こんな時 人の優しさが心にしみる。

節電しなくっちゃ!

今できることは節電だそうです。
ヘルツが違っても他の地区に送れるらしいので。
節電がんばる!!

ホニのメッセージ、モバイルのトップにアップして、たくさんの方への励ましになってほしいです。

ホニランの鑑賞会はやっとできることになっただけに残念ですが、納得です。

被災地のみなさん、ファイティンです!!!

大惨事。。

ホント大変なことに・・・
下の甥っ子が福島にいるから、心配してたけど大丈夫でした。
上の甥っ子は私の後を引き継いで、日赤の看護師なので、夕べ被災地に派遣されました。
東京の弟も昨夜は会社に待機で、夜中に自宅に帰宅したようです。
愛媛のオンマのとこも津波警報で小学校に一時避難していたようです。
東北で起きても、全国で様々なことが起こり、ただただ、自然の猛威には人間はなすすべもないと・・・・
先ずは自分が少しでも協力出来ることから、節電や募金ね。
それと・・・もしもの場合の避難準備確認しときます。

震えます・・・

☆mie姫。さん
みなさんご無事で何よりです。
私も福島いわきの叔父、仙台のいとこの無事がわかりほっとしました。
きょうは携帯のバッテリーが切れたようで、停電中の秋田の両親と連絡が取れず心配しましたが、午後6時すぎに電気が通ったそうで、やっと連絡がとれました。
昨夜は寒くて大変だったようです。
今夜も避難されているみなさんは寒い夜をむかえられていると思いますが、体調を崩されないように祈ります。
節電と募金ですね!
いつ何が起こるかわからないので、備えについて考えなくてはと思います。

被災地のみなさんご無事でファイティンです!

♪強い気持ち、強い愛 ♪

昨夜 ラジオで「タマフル」を聴きました。 (ポットキャストで聞けますよ)

連日の報道で折れそうな心を奮い立たせてくれる放送でした。
音楽や笑いの持つ力を実感、ウタマルさんとtbsに感謝。
・・・ゴーストの感想の時は・・・だったけどウタさん ありがとう。

「人間ナメんな! 日本人ナメんな!」 を連呼するウタさん達
そうだ 私たちはどんな事にも負けない。
手を差し伸べてくれる世界の人々 ありがとう。

我が家では節電、節約のため食事はワンプレートにしました。
オシャレにいえば カフェプレート^_^;  そしてオムスビ。 これで皿洗いも簡単です。

オザケンを聴きながら 

手を携えて・・・

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
今なお行方不明者が多数いらっしゃること、原発のこと、心配でなりません。
今は、日本中が手を携えて、被災者・被災地を助けなくてはならない時ですね。
カチさん、そうですよね。
折れそうな心を奮い立たせなければ。
そして、微力な私でも、出来ることに取り組みます。

ホニのメッセージ、有難く読みました。
スカーレットさんのおっしゃるように、なぜ、会員しか閲覧できないところに???
ホニは、絶対、日本のすべてのファンに向けて、メッセージを発信してくれたはず。
そんなこともわからないFCなんて・・・
情けないです・・・
被災されたホニファンの方たちには、ホニのメッセージをお伝えし、傷ついた心を癒していただきたいです。

カチさん、本日の団体鑑賞でお目にかかれると思っていましたが、次の機会に・・・

バンビさん 次回 お会いしましょう

関東は輪番停電なるものが開始で
明日は 23区では荒川区だけです。
こうなっていかに電気が重要で、生活に不可欠なものと痛感しています。

愛!

☆カチさん あんにょん
うたまるさんの番組あとで聴いて見なくっちゃ!
きょうもたくさんの方が救出されました。
寒い中、救出を待っている方がまだたくさんいらっしゃるようです。
どうかがんばって欲しいです!
被災地で活動していらっしゃる自衛隊、警察、消防、医師、看護師のみなさんには頭の下がる想いです。
たくさんの国の応援もありがたいです。

カチさん 東京は明日から計画停電ですね。
電気がないと本当に何もできませんが、なんとか乗り切ってください。

関西でも節電の呼び掛けが熱いのですが、60HZを50HZに変えるのには限度があって、もうすでに3つの変電所でフル稼働している状態なんだそうです。
大阪市長によるといつもどおりの節電でいいという話なのですが、なんだかな。。。
節電は決して悪いことではないから、ひきつづきがんばりまっす!

☆bambiさん あんにょん
土・日と結局TVの前から動けませんでした。
>今は、日本中が手を携えて、被災者・被災地を助けなくてはならない時ですね。
本当にそう思います。
何ができるのか・・・できることから踏みださなくては・・・

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。