スポンサーサイト


エデンの東 第22話(TNS24.7%・AGB25.4%)




 22話予告編 

にいさんにどんなことをどうしたのか言え!

クッ会長は消えたヨンナンの行方を尋ねるためにドンチョルを尋ねる.
一方チュニはドンチョルにドンウクの将来を阻むからと 
本気で縁を切ろうと言うが...


オンマにそう言われて、ヨンナンを連れて海に行くんですね。。。
予告編を見ただけでうるうる
ドンチョラ~~~~



視聴率です。
TNS 全国 24.7%  ソウル首都圏 26.5%
AGB 全国 25.4%  ソウル首都圏 28.2%



'エデンの東' ヨン・ジョンフン, 熱い兄弟愛熱演圧巻

 ‘エデン’イ・ヨニ 演技力論難寝かせて‘感性演技女王 登極’

月火劇 視聴率伴い上昇…'エデンの 東' 1位独走不変
























































スポンサーサイト

コメントの投稿

来週のほうが、、、

もっと心配なシーンがありそうやないのぉ~~~
今日はこれくらいにしといたろっ!ってな感じで良かった、良かった^^

まあ、あんだけ殴られ蹴られ、よくぞ生きてる!?いやはやここまで来ると漫画チックやないでしょうか~;;
入院してると話が進まないから、ケンチャナか~~~~~^^v

マイク、一人でマカオに帰ったんやね~
彼女を信じてるって、、、向こうで待ってるからって、、、理解がありすぎと言うか、不憫だわ~;;
約婚式だけだから新婚旅行ではなかったんやね、2人で行くからちょっと勘違いしてたわ^^;

シン家の食卓っていつもスゴイ言い合いになってて、オットケ~@@”食事はおいしく頂きましょうよ~~~!!

海のシーンは良かったんでないの~?
足長ドンチョルと海~~~似合うわ!絵になるわ!!
ヨジャはいらんけど~~~~!
でも、この続きがあぁぁぁぁぁ・・・・

ヨンナンは悲しい別れを決意したんだねぇ~エライゾ!!
それと知らないドンチョルは、、、来週の展開が楽しみだ~~~^^

いつも姫。の解説が楽しみよ~~今日も観れたかな?

なんだかさぁ・・・

らう~るさん スカちゃん 今夜もサクサクだったワン

相変わらずの画面重視で会話は想像しつつ見ているのですが
それにしてもアレだけ痛めつけられても、不死身のドンチョル。
何たるチ~~ア~~。
警察で手当てはしてくれるよね。

アボジとの思い出の海に行った傷心のドンチョル。
あの探し回るドンチョルを見ると、
もうああなるしかない・・・ヨンナンと・・・
もうヨンナンを認めて上げようと心が動くワタシ。
でも ヨンナンは・・・なんだよね。
ジェニスとの関係も気になる。

ヒメちゃんの解説をお待ち下さい、なんてね。
他力本願でした。

ミエナース&ワンゴン以外全員集合~?!

らうーるさん スカーレットさん カチさん ヨロブン、あんにょん!

あっちこっちのストーリーが交錯して ちょっとシンドイ視聴でしたわ~。

ボコボコドンチョル、驚異の回復力で~、ボディも何ともなさそうだし~、お顔の傷だけなのね・・・。
で ジェニスのおかげであっさり出所・・・。
う~ん・・・捕まった意味がオプソね・・・。
あ そうでもないか・・・ヨンナン脱走のキッカケになっちゃったもんね・・・。

心配してた ラブラブシーン、ポッポは無かったけど 2人 ムード満点で やっぱ ジェラジェラよ~~~!(肩 抱き寄せるな~涙)
ドンチョル1人で 海に向かって叫ぶ~でも良かったのに~!
予告編の感じじゃ~、次回は お泊まりしてそうや~ん!
もう 知ら~ん!
23話 視る気が↓↓↓・・・。
ホニィの 今までの作品で こんなにジェラジェラが辛いラブラインはなかったわ・・・(涙)
そして・・・50話まで 試練は続くのね、私・・・。






なかなか~~

新聞見た、オンマは小さいオンマにトンウクには知らせないように言うけど・・ヨニちゃんが家に来ちゃって知ることになりました。。勉強中はダヘちゃんが本の落書きで「笑顔が恋しい」「暖かい笑顔が見たい」とか~~でれでれだったけど。
「俺が行かなくて誰が行くんだ!!」オンマ振り払って、警察に~結局、面会は自分の力では無理、
オンマにも言われたね「力がないのがわかったろ!」「勉強して出世するんだよ!!」
でも・・・ジェニスに言われたクッ会長が来たから~面会は出来たけど・・・
クッ会長はヨンナンが空港からいなくなったことで・・・やっぱりドンチョルはクッ会長に許してもらえてないね~
ドンウク君には「帰れ!!」って言うし~
ヨンナンのことは言ったね、ウリチベで弱ってるけどキスンちゃんが面倒見てるって。。
テファンのせいでこうなった事も解りきってるけど・・・「お前は早く帰って勉強しろ」ってよ。
そのあとすぐに、テファン追いかけていくけど・・・小さいオンマにもどうして行ったりするのって怒られるし~
怪我してるから、心配なのよ~~この時視力がないって言った?眼帯外れたけど・・視力↓なのか??
オンマはあのオジさんとお酒飲んで(この二人もラブライン?)
小さいオンマに支えられて、家に帰り・・・
死んだイギチョルさんに言うのね・・・息子たちは、どうしてこんな事になってしまうの~~ちゃんと育てたのに~
どうしてこんな目にあうのか、教えてよ~答えてよ~~(涙)
ミラナーのおかげで警察から出れた、ドンチョル君
ミラナーは「韓国で一番信頼できる(信じてる)」って、わては韓国俳優で一番好きです!!(宣言)知ってるか!!
で、ヘリンちゃんのアッパは肝臓がだいぶ悪いのね。。
でも、皇太子(韓国ドラマでは、財閥の息子の事も良くこう言いまっせ~~yukiさん)のハラボジかアッパが肝臓移植をして助かったから(多分)、連れてこいって、継母や姉にせかされ~~会いに行出て来た、ドンチョル君、チベに行くけど、ドンウクが一人で、テファンを尋ねたから、危ないから怒ってたのに~~
やっぱりミスクオンマに怒鳴られたじゃない「ドンウクのジじゃまになるな!」「イギチョルとヤンチュニの子供じゃない」「これからはこの家に一歩も足を入れるな!!」「オンマと呼ぶな!!」
ドンチョル君「わかったよ~~」ってか♪泣くな~~ドンチョル~ドンウクには復讐はやめて、勉強せいって~
ヨニちゃん連れてくなら~~わてもプタケヨ~~
ヨニちゃんは腹くくったね、クッ会長に電話して「アッパやマイクのそばに戻るから・・・条件がある」
「イ・ドンチョルをキヨオ(育てる?)」(ま、あれか側においておけってことか)
クッ会長もご飯食べてるの?って心配してるから~
いなくなったヨニちゃん探して、ドンチョルが来た時「どこに行っったかと思った、何してる」って聞かれて・・
「何食べようか~」「私たち何食べる?」(涙)
抱き合って~~その瞬間の歌の歌詞が良かった「サラゲクンナッソウリトクンナッソ(愛は終わった、私たちも終わった)byCrazy Woman 勝手になんちゃって訳
いいシーンなのに・・・思わず今食べたら、わてはますます、ブーになるって(--)ミアネ~~
もう寝るわ~

なみだ・なみだ・・・

みなさん あんにょん。
出先からダッシュで帰り、10:40ぐらいから見れましたがもう涙・涙です。
ジェニスのおかげで釈放されたドンチョル。
久々に、ドンチョルの笑顔が見れてうれしかった・・・
この2人のシーンの雰囲気好きです^^

でも、うちへ言ったドンチョルにオンマが言った言葉がもう悲しくて・・・(涙)
アンデ~! ドンチョルがひとりぼっちになっちゃう~!って思ってまた涙
あそこに、ヨンナンがいたことが有難かったです。
海のシーンも、ドンチョルがひとりじゃなくてよかった・・・
ヨンナンを探し回るドンチョルに、ドンチョルの想いを初めて見た気がしてまたまた涙
だけど、ヨンナンもオンマの想い、ドンチョルのことを想って、
重大な決意をしてたんですね。。。
ラストシーンの「わたしたち 何食べようか・・・」
もう悲しすぎて・・・号泣なのでした。

マイクは帰っちゃったの?

☆スカーレットさん あんにょん^^
前半を見ていなかったので・・・
マイクは帰っちゃったんですね・・・
マイクは本当にヨンナンでいいの?って聞いてみたいです。
きょうは とっても悲しかったです・・・(涙)

☆カチさん あんにょん^^
海で、「ヨンナ~ン!」「クッチャ~!」って探し回るドンチョルを見て、
ドンチョルの気持ちがどんなかがよくわかりました。
でも、2人は・・・なんですね。。。
あ゛~ ドンチョラ~~~(涙)

☆kumipuさん あんにょん^^
きょうは恐れていた事態は避けられた^^?
来週こそ試練?
お泊り~~~~@@ するの~~~???

☆mie姫。さん あんにょん^^
姫、解説ありがとうございます。
前半見てなかったから、ドンチョルがどうしてドンウクを怒ってるのか???
だったんですが、スッキリ^^v

オンマが飲んで帰って、泣きながら話していたシーンの内容がわかってうれしいです。
オンマ、でもドンチョルにあんなことを言っちゃって・・・悲しい。。。

ラストの「わたしたち何食べようか・・・」に涙・涙で・・・
歌詞を知って、またウルウルな私です。
来週は悲しいお食事シーンからなのでしょうか・・・

ダヘちゃんが皇太子に会いに行った謎もとけてスッキリ!

ひめ、今夜も解説ありがとうございました^^!

久しぶりにリアル視聴しました^^

らうーるさん、ヨロブン、おはようございます。
やっと頭痛、眼痛治まってきて、昨日は久しぶりでリアルタイムに見れて、ホニの出番も多くて嬉かったです。やっぱりリアルで見るのは違いますね~(爆)

↓では、らうーるさん、スカーレットさん、mie姫。さん、kumipuさん、めぐさん、あいかさん、romieさん、京子さん、フリージアさん、カチさん、心配して下さって有難うございました。
romieさんも、どうぞお大事になさって下さいね。痛いのは辛いですよね。
やっぱり無理しちゃ駄目ですね~ハングルは老眼にはキツイでした~(爆)

昨日の海辺のシーン、良かったですね。初めてヨニちゃんの演技、素直に受け入れられたかも・・・
ドンチョルがヨンランを見つけた時に「ここで何してるんだ」って言った時に、凄く懐かしかったんですよ。なんでそう感じたのか、暫くして分かったんです。ポップコーンでヒョンスが故郷に逃避行して、ヨンフンが迎えに行って駅で再会するシーン、あの時にヨンフンが同じように「ここで何してるんだ」って言ってたんです。愛する人を探してやっと見つけた時の一言が一緒で、そして言い方もやっぱりホニらしくて~
ちょっとウルウル来ました。

クッ会長ってホント、狸親父ですよね。彼程の力があればドンチョルなんてすぐ出せるのに、わざわざ面会に来て、ヨンランの居場所だけ聞くんですからね。
ジェニスが警察に迎えに来た時に、「クッ会長はご存じないことだから」と言ってました。
留置場にジェニスから電話がかかった時に、看守の警官が「お前、一体どんなコネを使ったんだ」と言ってました。そして「チョン特別補佐官からも電話があった」とも言っていたような~
間違っていたらミアネヨ。
総長とチョン補佐官はライバル?なんですかね。ドンチョルを放り込んだのは総長で(テファンに頼まれて)、出すように陰で操作したのはチョン補佐官(ジェニスに頼まれて?)みたいでした。

オンマはドンチョルに、「お前とは親子の縁を切るから、この家には二度と出入りするな」と言った時に「お前のような汚れた手でこれ以上、お父さんの仇をうつな。お父さんの仇は、ドンウク一人がうつから」と言ってました。でもこれは、オンマの母心のように思えました、これ以上、ドンチョルが危ない仕事をして身を滅ぼさないようにする為の。いつものようにドンチョルに怒鳴ってても、オンマの悲しみの深さを凄く感じました。

ジェニスはドンチョルに「クッ会長の配下を離れて、これからは私の仕事を手伝って欲しい」と言ってました。ドンチョルが車の中で見ていたのは、「ロッキード社」の飛行機の説明書みたいで、ロビイストとしての仕事を覚えないか、とも言っていたような。ドンチョルが「私など、とんでもない」と言うと「あなたはディーラーの仕事だって勉強して覚えられたんだから、ロビイストの仕事だって学べば出来るわ」と言っていたような~でも、聞き取り自信ないので間違っていたらミアネです。

来週はいいよいよ、お泊りシーン(爆!)なんでしょうか?
kumipuさんの心臓が心配です^^私も見たいような、見たくないような~(爆)

すっきり^^

らうーるさん よろぶん あんにょん^^
そして、samariaさん~もう大丈夫なのですか?!
早々の解説嬉しいのですが決して無理しないで下さいね^^

二人の兄弟を分け隔てするオンマに不満だったのですが
解説読み母心が分かり納得しました^^
ジェニスとこの先ドンチョルは仕事を一緒にしていくのかな?
これからのドンチョルが楽しみになって来ました~!!
で、ヨンナンは別離を決心するのですね!
そして来週はドンチョル&ヨンナンが。。。
kumipuさ~ん~>「視る気が↓↓↓」の気持ちよ~く分かりますが
頑張って来週も視聴して下さいね^^
と、いう私も来週耐えられるのか心配・・・^^;;;

スカーレットさん mie姫。さん samariaさんの解説のお陰で
いろいろな疑問が解けました。
どうもありがとうございます^^

オンマのシーンに涙ッT_T。o

らうーるさん みなさん あんにょん♪

samariaさん お久しぶりです~^^
元気になってこられてリアル視聴できて良かったです~^^v

あたいは、先ほど~2話とも綺麗なトコで~@@~見て
オンマのドンチョルを突っぱねるシーンは涙ッ~T_T。o
何を言ってるかも分からないのに~オンマの気持ちが伝わってきて~ドンウク・ドンチョル・オンマのそれぞれの表情が~
とっても切なくて~言葉が分からない人をも感動させるなんて凄いでする~スンホニ良いわぁ~(*u_u*)
そして~私の中では~ヨンナンは~今回はスッピンが幼く見えてしまった感ありで~ドンチョルとつりあわないのですが…
ヨニちゃん頑張ってるの感じられて~韓国でも
演技を評価されてきて良かったと思いましたぁ~(*・∀-)☆

ジウ姫…今日最後の撮影を奈良で取り終えられたそうで~
やはり以前ゴチャゴチャした時に監督ニムが変わり
「パリの恋人」等のシリーズとは違う新しい監督の
作品だそうです~そしてユジテssiは長い関西滞在で
「カレーうどん」を気に入られたそうでした~~(^^ゞ

らうーるさん ↓で電子辞書の解説コマスミダ。
欲しいと思いながら~マダ買えてない電子辞書なり~(>▽T)/~

切ない・・・涙

らう~るさん みなさ~~ん アンニョン

ドンウクはヒョンへの愛情だけで恐いもの知らずの行動を
とってしまうのよね。
自分の子供の時の過ちが・・・ヒョンの人生を狂わせていると
責め続けて・・・
そして今回も自分のせいでオンマとヒョンの確執を生み・・・
また自分を責める・・・不憫ダァ。

マイクのところへ行くと決めたヨンナン。
でも海の宿で・・・お泊り・・・あ~~小さいオンマの例もあるし・・・
どうしよう!!!
だってドンチョルは「漁師と妻で 一生暮らそう」なんて
言うんでしょう?
初めてのヨンナンへの愛の告白。
kumipuさんの心臓も血圧も心配ダァ。

若いヨニちゃんの表情に今までと違う
力を感じたのですが・・・
そしてやはり抱きしめる時
彼女の頭の後ろに手をやるホニィ、じゃないドンチョル。

めぐちゃん 「カレーうどん友の会」にユジテssiも推薦しなくちゃ。
カレーうどんのツユは関西風? それが気になる。

アッ

samariaさん 回復中でひと安心。でも無理しないで下さいね。
ロミちゃんはどうかな、心配です。

ホニィもミンナも体調には注意しましょう。

以上 バアヤからのお願いでした。

私も復活^^v

らうーるさん、みなさん、あんにょん♪

samariaさん、復活されたのですね~よかったです^^
私もしばらく、目に優しい生活を送り、深夜のネットは避けながら、ようやく復活です^^v
ご心配いただき、ありがとうございました・・・
カチさん、もう大丈夫よ~~(^0^)

ほんとに解説のおかげで、いっぱい?が解決しましたぁ~!
ありがとうございます!!!

オンマのひとり語りが泣けました・・・
ドンチョルが涙した場所と同じ場所で涙して横たわるなんて
心憎い演出です・・・(涙)

ヨンナンが、別れを決意していたとは・・・!
ということは、これから束の間の幸せな時を過ごすのね・・・

ストーリーがたくさん交錯してるので、なかなかラブラインが
深く描かれなくて、のめり込めないのですが・・・
これからかな???

ってことは、kumipuさんには辛い展開かもですね^^;;

今のドンチョルにはヨンナンしか心の拠り所がないのに・・・
どうなるこれから~~~

来週が待たれます^^

韓国ドラマではなく、日本のドラマですが、県内で撮影がされてます^^
SM〇Pの香〇クン主演の「黒部の太陽」で~す♪
ちょっと遠いので、見には行けないのですが
来年放送のようです^^
プチ情報でした(^ー^)

ケンチャナヨ?

☆samariaさん あんにょん^^
だいぶよくなられたようで、安心しました^^
でも、無理は禁物ですからね~~

解説ありがとうございます。
昨日は前半部分を見ていなかったので、見ながらキャプしてたら~
もうドンチョルワールドから出てこられなくなりました^^;;
凄い枚数になっちゃって~@@
選べないぐらい、どの表情も哀しくて~切なくて~美しいのです・・・
母の想い、この前までは理解していたんですが、今回はそうと思いながらも~
ドンチョルが可哀想で 受け入れられない私です(汗)
来週が待ち遠しいですが、追っ手が迫ってる感じもあり~
お泊りじゃないかも・・・
ヨンナンの電話で波の音が聞こえたのかなぁ~~@@

☆あいかさん あんにょん^^
>ジェニスとこの先ドンチョルは仕事を一緒にしていくのかな?
そうなって欲しいですがどうなんでしょう・・・?
ジェニスといる時のドンチョルの表情が凄くよくて・・・
今回唯一ほっとできる場面でした^^v

☆めぐさん あんにょん^^
ヨニちゃん、昨日の演技で評価が↑↑↑のようですね^^
昨日~きょうとドンチョルに泣かされっぱなしで~~~
ホニ~の演技がうれしいけれど、哀しくて切なくて~~~(涙)

それで、ジウ姫は奈良ロケ終了!
ユ・ジテ氏はカレーうどんに嵌ったの~@@
うどん屋さんで ばったり!お会いしたいものです~~^^

めぐさ~~ん!
明日のMNETワイド、字幕入りチェックです!!!!!
ファヨビちゃんが取り上げられてて、ウギョルのファニくんたくさん映ってました!
見てね~^^!

??????????????

☆カチさん あんにょん^^
ドンチョルは怒ってるけど、
ドンウクがテファンのところに行った気持ちもよくわかる~~
やっぱりドンチョルはドンウクのヒョンであり、アッパだから・・・
「ヒョン オプソ」ってドンウクに言うところが悲しかったです。。。

予告編では、
俺は漁師をして  
お前は漁師の妻をして
わたしたち そうして年をとっていこうか・・・ 
ってドンチョルが言うんですけど、切ないですね・・・

☆romieさん あんにょん^^
romieさんも 身体の調子がだいぶよくなったみたいで よかった~^^!
でも無理は禁物② ですからね~^^;;

オンマの嘆き・・・悲しいです。。。
でも、ドンチョルがひとりになっちゃう・・・(涙)
ドンチョルから家族を取ったら。。。
来週はどうなるのかな・・・心配だけど早く見たいですね^^

そちらでも、ドラマロケが~?
ドラマの「黒部の太陽」は香○くんが主演なんですね~^^!

オモッ(◎д◎)

らうーるさん みなさま おっは~^^

復活romieさぁん~~良くなられてタイニダ~
そちらは~香〇くんですのネ~(*^0^)/
カチさん~昨日は,近くのTUT〇YA撮影だったそうな
気になるソコノトコ聞きに行けば良かったぁ~(^^ゞ
三角関係ナムジャ役に~通訳の方の先輩がご出演らしく~
知ってる場所が映ったりも~楽しみなり~(*^^)v

そいで~らうーるさん~ワイドニュース知らなんだから~w(☆o◎)w
ファニ情報をコマウォ~m(_)m
M-netで、他局なのにウギョル取り上げられるのネ~
韓国でもファニのナップンナムジャって言うか~
強い男キャラが~受けてる様で~^^;
2日のウギョル見た~!?一応,うちに貼り付けてますが(*・∀・)ノ*。
トランポリンしてるファヨビちゃんに大笑い~!
そいでファニたんPC普通にしてるし~
興味あるお方さまは~「私達結婚しました(ウギョル)」も「エデンの東」綺麗なトコ内~
バラエティーで見れまする~(*・∀-)☆
今までのウギョルも面白くて~アンディ可愛くて~
未見でご覧になりたい方いらっしゃったら
ダビしますよぉ~お声掛け下され~~(*^∪^*)

近くで撮影~@@

☆めぐさん あんにょん^^
オモッ@@ 
近くで撮影~?と聞いただけで血が騒ぐ~~~^^;;
ドラマ見るのが楽しみですね^^!

今、ウギョル見せてもらいました^^v
いいわぁ~ケットンカップル!!!
今晩、お布団の上で前転してみようかなぁ~~~なんて思いましたよ^^
ふぁにくん、PCでファヨビちゃんのライブ映像見てましたけど、
ファヨビちゃん、歌ってるときと素と違いすぎで~@@
大好きになりました!!!
ありがとう~~^^
Mnetワイドは23時からのを見ますね^^

逃避行~^^;

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^
samariaさん、romieさん、回復されたんですね! よかった!

らうーるさん、↓では、makingの翻訳をありがとうです~^^
私も 勉強を兼ねてやってみようといつも思いながら、いつも思うだけで終わってしまって・・・
「しんどい」っていうの、関西弁だったんですね^^
それにしても・・・ボコボコにやられて地面に倒れてドロ(石炭粉?)だらけになってもホニィは美しい~~^^;

21話では、もっとひどい拷問シーンがあるのかと思いましたが、意外とあっさり終わってしまって。。。やっぱりお茶の間で見るドラマなんで、ちょっと遠慮したんでしょうか。
で、そのあとはホニ~登場シーンは少なくて、私はなんだか気合いが入らぬまま見終わりました(笑)

>ジェニスといる時のドンチョルの表情が凄くよくて・・・
同感同感! ジェニスといるときは柔らかい表情になって何とも言えずいい雰囲気ですよね~
ヨニちゃんとのラブシーンの時は、私も“kumipuさん大丈夫かな~?”って、いつも心配になっています。
私自身はいつもの如く ヨニちゃんになりきって楽しませてもらって、申し訳ないほどです^^;;
来週は お泊まりもあるのですね~ 市場で買い物してるシーンの撮影風景もUPされてたし、なんだか「秋の童話」をちょっと思い出しました。
>俺は漁師をして  
>お前は漁師の妻をして
>わたしたち そうして年をとっていこうか・・・ 
これを読んだだけでもうるうる・・・来週が待ち遠しいです。

心配していた母の目の手術も無事に終わり、ホッとしています。
まだしばらく安静にしてないといけないようですが~^^;
また、明日からしばらく実家に行ってきます。それでは~^^

よかった・・・^^

☆京子さん あんにょん^^
おかあさまの手術が無事に終わって よかったです。
京子さんも行ったり来たり大変ですが、
身体に気をつけて がんばってくださいね!

22話、悲しみのドンチョルが美しいです・・・(遠い目)
漁師をして・・・っていう言葉が、
結ばれないとわかっているからこその言葉のようで・・・切ないですね。
エデンもあとでこの海が思い出されるドラマになるのかな・・・
ドンチョルが幸せになる日はくるのかなぁ・・・
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
