スポンサーサイト


Caffe bene レポ☆



韓国へ旅行されたスカーレットさんが、Caffe beneの写真を送ってくださいました
行ったのは明洞に去年できたヌーンスクエアの地下のお店。
とってもおしゃれな店内で 若者でいっぱいだったそうですよ~~



もうすぐホニの画像が飾られますね~
今度韓国へ行ったら・・・絶対に行かなくっちゃ
お店はあちこにち凄い勢いで増えているそうなので、これから韓国へいらっしゃるみなさま~
是非行ってみてくださいませ~

スカーレットさん ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

ただいま~~^^

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^

今回の韓国旅行は3泊4日、中2日は自由時間のプランで、ホテルはインサドンでしたよ~
だから動くのも結構便利 良く歩いたし、良く食べたし、楽しかったですよ^^

いや~韓国も第2の観光ブームと言うのか、驚いたのは 日本の若者が多かったこと~@@”
卒業旅行の若者が多くて、まあ、女の子のグループは分るんだけど
男の子たちもけっこういたのよ~~~@@”
男子高の修学旅行も歴史博物館に来てたしね~~@@”
飛行機の中も周りはヤングヨジャばかりだったわ~わたしたちを含めてね、あはは^^;;

で、行って来たわよ~~~カフェべネ^^♪
あ、らうーるさん、caffe beneよん。 スペルが><;

私が行ったところはミョンドン通り入り口の角にドーンとひときわ目立つファッションビルNOON SQUAREのB1にあるお店です。
広くてとってもおしゃれ~~~某Pさん、Sさんも今はこのカフェべネにおされ気味って聞きましたよ。ドラマで出てきて一気に人気になったんだとか~

店内は何個かのブース(区画)に分かれて それぞれ雰囲気が違うの~~
私たちの座ったところはこんな カントリー風の飾りつけでしたよん^^
でもって どれもカップが大きくてたっぷりよ~嬉しい^^
持ってるのはカプチーノ、飲んでしまったけど、おっきいでしょ~?
値段はわすれちゃいました^^;;
夕食の後で行ったのだけど 満席でした~^^

でね、その下の階が本屋さんなのよ~見渡せるの~~
カフェべネと一体感があって 本屋さんの中のカフェ?って感じかな?

その後は本屋さんでマイプリンセスを購入したのは言うまでもありません^^v
店員さんに聞かなくても 両方とも(小説も漫画も)すぐに見つかったわよ~~

というわけで カフェべネ報告は以上です~
あ、一番下の写真は待ってるときのビープ器、なんて言うのか知らないけど
コースターじゃないのよ~~~分ってるか(笑)

あ~こうして書いていると またまた行きたくなるよ、韓国!
楽しい旅でした^^v

あ、そうや、 行く時の飛行機の映画はなんとなんと 「ゴースト」だったよ~@@!
それと、ホテルで夜にマイプリンセスのダイジェスト番組もたまたま見たわよ~^^

あぁ~~~^^;;

☆スカーレットさん あんにょん^^
いいなぁ~ 韓国旅行!
お話を聞くだけでも行った気分でうれしいです。
ありがとう~~!!!

それで、スペル訂正しました~(汗)
ご指摘コマッスミダ(感謝♪)
飛行機でゴースト?それもまた魅力的~~~☆
マプの余韻が残る韓国だったんですね。
あ~~~韓国行きたい病再発しちゃいました!
スカーレットさん ありがとうございました!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
