スポンサーサイト


"キムテヒと濃い飛行機のキスシーン、私がやろうと..台本にはなかった"



ソン・スンホン“濃い飛行機のキスシーン、私がやろうと..台本にはなかった" 

(ニュースエン:ホン・ジョンウォン記者)

"キム・テヒとの最後の飛行機 のキスシーンは自分の考え"

少し前に終映されたMBC 水木ドラマ 『マイプリンセス』の最後の シーン でバク・ヘヨン(ソン・スンホン)とイ・ソル(キム・テヒ)の飛行機の中でのキスシーンはソン・スンホンが出したアイデアだった。

ソン・スンホンは 最近 ニュースエンと のインタビュー で、"『マイプリンセス』の一番最後の場面である、飛行機の中でのキスシーンは、私の考えだった"と明らかにした。

ソン・スンホンはさらに、"どのような映画を見たときだったか女性が男性の足の上に乗ってキスする場面が素敵だったんだ。 その場面が思い出されてそのように撮ろうと 提案 した。 元の台本 には、その場面はなかったが、そのシーンのコンテをキム・テヒと一緒に組み立てた。テヒに『私に馬乗りになれ!』と言った"と説明した。

『マイプリンセス』の最終回は、外交官パク・ヘヨンの"今すぐ結婚しよう"というプロポーズを拒絶していた 姫イ・ソルが、米ワシントンへ去るパク・ヘヨンと同じ飛行機に搭乗しながら、最終的にプロポーズを受け入れ、ハッピーエンドに 仕上げ ている。 イ・ソルは、飛行機でパク・ヘヨンのプロポーズを受け入れながら、彼を抱きしめて濃厚にキスをした。 ソン・スンホンが、このキスシーンを作り上げて撮影に臨んだそうだ。

去る2月24日放映終了された『マイプリンセス』で、ソン・スンホンとキム・テヒは、キスシーンと抱擁シーンをよく撮るなど親しい恋人の姿を鮮やかに演じ、 芸能界 関係者の間で、"実際付き合うのではないか?"といううわさまで回るようにした。 これに対し、ソン・スンホンは"ない"と答えたことがある。

ソン・スンホンはまた、"バク・ヘヨンを演じながら、実際の自分の姿がたくさん飛び出した。 これまでしていた役割の中で最も準備せずに気楽に演技した"と終映所感を述べた。



え~~~そうだったの~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

ホニィ 大人の男になったのね~(泣)

らうーるさん あんにょん! 

>"キム・テヒとの最後の飛行機 のキスシーンは自分の考え"
って~~~!
Nさんとこで 最終回のキャプみたら~ もう ムービー視る気力が~・・・(ガックリ・・・)

あんなに 照れ屋さんで そこが 私 大好きだったのに~~~!

まぁ・・・しょうがないっちゃ~そうなんだけどね・・・。

で 実は・・・今更なんだけど・・・☆君の合間に 「夏香」 視てるねん(笑)
ちょっと前に Mネで なんでか 「どうすれば・・・」のMVが流れて~
いっきに ミヌモードよ~!
あぁ・・・ミヌホニィに逢いたいなぁ・・・。

大人になったのね 2

らう~るさん kumipuさん アンニョン

そっ そんな・・・若も大人になったのね、 バアヤは複雑・・・いや かなり複雑だわ。
いつ そんなに大人になったの!!! 姫。ちゃんなら 知ってるかも。
私もまだ本編は見てなくて・・・
あの殺人的にハードな撮影スケジュールが終わったばかりなのに
もういろいろと仕事してる 体調は大丈夫か? バアヤはそれが心配。

ソウルへ行ったら cafe beneへ行きたいと思う 今日 この頃ですよ。
でも いつからホニがお出ましか?


昨日 「英国王のスピーチ」見てきました。
朝一番なのに満席で立ち見、入場制限。 正直その人気に驚きました。
さすが アカデミー賞受賞の効果。
シミジミと夫婦愛、友情に感動出来る映画でした。
音楽もモーツァルト、ベートーベンの使い方が上手く また涙。

すでに・・大人でした^^;

って、夢で逢ったホニィは!!!(爆)

kumipuさん、また夏香に戻ったのね~~~(^0^)
わてもこの前、お久に見る機会があり~~~
しかし!!!残していたDVDがあまりにも…画像が悪くて><
どこかで安いのがあったら~~買おうと思ってま~~す。
でも…ミヌッシ…今思うと、ノースリーブシャツとカラーYシャツのファッションばかりで・・・なんか~~(**)でした。

カチさん、「英国王のスピーチ」見たのね~~~
アメリカのアカデミー賞でもイギリス王室のお話がうけて~

しかし、韓国王室の話はあんまり詳しくやると…日本がどうしてもいろいろ関係してくるし~~
もちょっと違った展開だったら~~うけたかも^^
お膝で抱っこキッスもあったかも~~~いやん。。

今朝、富士さんで小倉さんがお薦めのミュージックでケミストリーでましてん、男たちの挽歌のお歌やってて~~
映画のシーンでウリホニィ達も出ましたぜ!!!

らうーるさんにもらったノベライズ本、リビングの台においてるんだけど・・・旦那、通勤でいつも本読んでるから、読むかと思ったら@@
ヒロインが出ないのはだめなんだって、読まないんだよ(ーー;)
何じゃそりゃぁ~~~

心配してたのよ~^^;;

☆kumipuさん あんにょん^^
最後の2話はポッポ&チュ~だったから kumipuさん見たかな?
大丈夫かな?って心配してたんですよ^^;;

夏香見てるんですか^^v
ミヌ~~~~~~~☆
さっき、たまたまBS-TBSでやってる秋の童話17話を観たんですが、
海辺の美しいジュンソを見て涙。。。
何度見ても泣けますね・・・

☆カチさん あんにょん^^
やはりかなりお疲れのようで、GQの撮影の時、去年の撮影の時との違いにGQの方が驚かれたそうです。前かがみで目を閉じてポーズをとっている写真があるんですが、眠ってしまったかと思ったそうです。
ホントに周りから見てもぎりぎりの撮影だったんですね・・・
早く元気になって欲しいけれど、インタビューに撮影と忙しそうで・・・
ホニ ファイティン!!!

英国王のスピーチ 絶対見なくっちゃ!
男たちの挽歌、きょうで終わっちゃった映画館があるらしく・・・残念。
明日はチングたちと行ってきます^^!

☆mie姫。さん あんにょん^^
そっか・・・TVが良くなると、映像が。。。
私が持ってるDVDは大丈夫kな??
あとで試してみなくっちゃ!
夏香はちょっとお安い正規品DVDが出てますよ~~~(オススメ!)
ノーカット版はやはり無理なのね。。。残念。

姫のD~さまは男だけの小説はアンデ~だったんですね(笑)
わたしも、そっとリビングに置いておこうっと^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
