スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"キム・テヒとの熱愛説? 魅力があるが"私の理想は、ハン・ガイン



ソン・スンホン"キム・テヒとの熱愛説? 魅力があるが"私の理想は、ハン・ガイン

(ニュースエン:ホン・ジョンウォン記者)

俳優ソン・スンホン(35)が芸能関係者の間で漂うキム・テヒとの熱愛説を解明した。

ソン・スンホンは2日、ソウル論硯洞(ノヒョンドン)の一ある飲食店 でのニュースエンと のインタビュー で、キム・テヒと付き合っているのではないかという一部の噂 について、"違います"と答えた。

しかし、ソン・スンホンは、"キム・テヒとはアンドレキム先生のファッションショーのモデルとして舞台に立つことができ、同じ( ヘア )ショップに行って、普段から知っていて親しい。 魅力があっていい友人だ"と賞賛した。

少し前に終映されたMBC 水木ドラマ 『マイプリンセス』に恋人パク・ヘヨン、イ・ソルとして登場したソン・スンホンとキム・テヒは、キスシーンと抱擁シーン、デートシーンなどを消化して、実際の恋人のような姿を演出した。

これに対し、ソン・スンホンは、"もともとイ・ソル役はかわいくなくて無茶苦茶なイメージの俳優がしなければならなかったが、我が国の代表美人女優キム・テヒがイ・ソルを引き受けて大変だった。 パク・ヘヨン(ソン・スンホン)がイ・ソルに『お前の顔に? 『お前と同じ顔がなるか?』と言う セリフ があるが、言葉が本当にで出なかった"と絶賛した。

ソン・スンホンの理想は、よく知られているように、 俳優ハン・ガインである。 2008年の ドラマ 『 エデン の東』の撮影当時、ヨン・ジョンフンと一緒に番組のインタビューで、"ハン・ガインが理想だ"と明らかにしており、2010年にもKBS 2TV『甘い夜』に出演して'理想 ワールドカップ 』で、最終的にハン・ガインを 選択 した。

当時の放送で、キム・テヒをはじめ、ソン・ヘギョ、・、キム・ヒソン、イ・ダヘ、ハン・チェヨンなど、多くの美女スターたちが'理想ワールドカップ』に写真で出てきた。



テヒちゃんとの熱愛説(?)にハン・ガインちゃんを出すところがどうなの~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。