スポンサーサイト


'親友'ソジソブのMV出演オファー"できるならしようとした"



ソン・スンホン'親友'ソジソブMV出演オファー"できるならしようとした" 
(ニュースエン:ハン・ヒョンジョン記者)
俳優ソン・スンホンがヒップホップ歌手に変身したソ・ジソプとのエピソードを公開した。

MBC『 マイ プリンセス』を介してすべての人の王子様であることを 立証 した『ハンサムな俳優』から『演技も上手な俳優』に変身したソン・スンホンに会った。 ソンスンホンは、3月2日、ソウル論硯洞(ノヒョンドン)のある飲食店でのニュースエンとのインタビューで、親しい仲間たちに関する話をして偶然にソ・ジソプに関連するエピソードを公開した。

彼は"ソ・ジソプはあまりにもヒップホップが好きだった。このように大きく仕事を広げるとわからなかったが、本当にヒップホップが好きです"と話し始めた。

続いて、"実際にソ・ジソプが歌を新たに出す時に'ヒョン(兄貴)、ミュージックビデオに出演ちょっとしてくれ』と出演の依頼を受けたよ。本当にできるなら出演して、手助けをしたいと思ったけれど、『マプ』の日程があまりにもかつかつで終わってみると参加することができなかった。残念だ"と述べた。

彼はまた、"ジソプは礼儀正しく、ユニークな性格を持った友達だ。自分の好きなものに対するマークがはっきりしている。一度嵌ったら集中するスタイルのようだ。 練習 、演技はもちろん、音楽もそのようだ"と話した。 これと共に、"歌は...まだちゃんと聞いてみてないけれど、あんまりヒップホップをよくわからなくて..."とウィットのある 回答 した。

先立ってソ・ジソブは去る17日、公式ホームページとM.netを使ってソ・ジソプの曲『ピックアップライン』フルバージョンの 音源とミュージックビデオ を同時に公開した。

公開されたミュージックビデオでソ・ジソプはカールしたベビーフォームヘアに スーツとヒョウ柄のジャケットを交互に着て登場し、ラップとともに、さらに肩を上下に揺らすダンスまで踊って ネチズン たちの注目を一気に集めた。


ミュージックビデオにホニが出演してたら・・・
どんなふうだったんでしょうね~~~~~~
ジソビ~ 次回こそヒョンと一緒のMV作ってね
スポンサーサイト

コメントの投稿

あれ 思い出したわ~!

らうーるさん あんにょん!

除隊して 間もなくのころ 中国の ロッテのカカオなんちゃらってお菓子のCMおもだしたわ~。
曲の感じが 似てる~。

もしかしたら~ あの 白スーツのキャラは ヒョン用だったかもね~(笑)
あの位のだったら ホニィでも こなせるかな~?

で ジソビの感想は・・・。
私も Hiphopが よくわかんないから~(爆)
「雪の華」みたいなのが 聴きたいかな~。


見たかったね ヒップホップ系ホニ

私もほとんど聞かないジャンルでしたが
最近はライムスターのCDを買おうか迷ってる。
なんかリズムにはまりつつあって。

二人でMVに出たら 話題騒然だったね。
ジソピにはホニの写真集を撮って欲しい。
スタイリストもお願い。
そうだ プーケットの時みたいに 2ショットでどうでしょう?

白スーツ^^!

☆kumipuさん
私も、白スーツがホニの役だと思いました!
ロッテのカカオ・・・懐かしい~~~
オファーされたホニ~も何をやらされるか心配で、忙しくて内心ほっとしてたりして(笑)
どんなことして欲しかったのかな・・・聞いてみたいです^^

☆カチさん
ライムスターってわからないので、ちょっと勉強してきます^^

>二人でMVに出たら 話題騒然だったね。
見たかったですね~~~
ジソビが撮るホニ・・・いろんな表情が見れそうですね!
スタイリストがジソビだったら・・・どんな服を着せるんでしょう?
う~~興味津々^^
プーケット再び・・・大賛成です^^!

No title

らうーるさん kumipuさん カチさん アンニョン!

ちょっとご報告。

ジソビのファンミに行ってきました♪
キャパ5000人のホールで昼夜2回の公演でした。
ホニもあれくらいのホールでやってくれたらなぁ~

FC会員にはペンライトのプレゼント、座席にはジソビへのメッセージ用のカラーペーパーがありましたよ。
開演前には「今日はお化粧、頑張りましたね」
「今日はジソブさんが緊張して面白くなくても、歌がうまくなくても・・・盛り上がって」なんて楽しいメッセージが・・・
スタッフも質問には誠実に答えてくれて、注意事項を言うときも「お願いします!」と低姿勢。
こういうの見るにつけ、残念でなりません。
なにがって、ウリホニのFCが・・・

ファンミはジソビが汗を拭き拭きファンサービス。
誠実な人柄がうかがえて、やっぱりホニの可愛い弟だわ~と嬉しかったです。
クリクリウェービーヘアにヒョウ柄のジャケット姿、ダンサーを従えて披露した
「PICK UP LINE」はめっちゃカッコよかったです♪
PICK UP LINEって、ナンパ言葉でしょう~?!
しかもヒップホップ!
そのMVにホニが出るなんて、ちょっと想像できないけど~
イメチェンしたホニを見てみたかった~~(^_^;)
ジソビとの2ショット、私も大賛成!!

あっ、CHEMISTRYのCD買いました!
挽歌シーンが流れて、満足~~
今朝の「とくダネ!」でCHEMISTRYのベストアルバムを紹介しましたが、その時にこのMVが流れました。

ありがとうございます^^!

☆bambiさん あんにょん^^
ジソビのファンミへ行かれたんですね^^
ジソビのファンクラブは最近できたんですよね?
イイ感じでうらやましいなぁ・・・

「PICK UP LINE」はヒョウ柄ジャケットにくりくりウェービーヘア^^?
うわぁ~ 見たかったな・・・
この前、偶然羽田で見ちゃったジソビ、フレンドリーで素敵でした・・・^^

CHEMISTRYのCD、映画から帰ると凄く聴きたくなるんですよね・・・♪
あのMVもむっちゃいいです!!!
昨日、近所の商店街を通っていたら、『a better tomorrow』が流れ~~~♪♪♪
いい歌なのに・・・商店街とはなんとなくミスマッチな感じがしました^^;;
でも、うれしかった~~~^^!
bambiさん ジソビファンミレポ ありがとうございました☆
これから、ヨンチュンに逢ってきますね~^^v
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
