スポンサーサイト


なんちゃって翻訳(20話メイキング)^^;;

↑のスレで話題の20話メイキングのハングルを訳してみました。
(といっても、なんちゃって翻訳 byらうーるですが
変な日本語でミアネヨ&間違ってたらお許しを~~~

一時は親しかったドンチョルとワンゴン


今は宿敵になって とうとう闘うまでにひびがはいって・・・


ワンゴン派との血みどろの闘い


ここはきょうの血戦が繰り広げられる江原道のある村


身体をほぐしている私たちのアクションドンチョル


きょう実力発揮きちんとするよ


どうして~ 他の人まで考える善良な気立て


オウ~!危険に見える場面もてきぱき


続けられる演技に疲れたのも同じだが


あ~ 疲れた~


しかし


今までは始まりに過ぎなかった...


ワンゴンにまともにやられ、血だらけになったドンチョル


いつのまにか日は暗くなって


遅くまで本当に苦労が多いアクションドンチョル


そのように身体を惜しまない名演技で締めくくった撮影


怪我なく無事に終えてくれてありがとう
また会いましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

コマスミダ~!

らうーるさん 翻訳 コマウォ~~~!

らうーるさんも 達人だわ~!
私は やっぱ 単語力がかなり不足してて・・・。
夏 あんなにやっても ほとんど 頭ん中には もう すでに オプソ・・・(悲)
昨日の 韓国語講座での 韓作文も・・・悲惨でしたわ・・・(涙)

スンホニが関西弁だわ~~~@@@

らうーるさん、kumipu さん、こんにちは~^^

あ~しんどい~ に大爆です^^
ここは標準語で、あ~疲れた~ の方がいいかも~(笑)

スンホニが名古屋弁で、エライわ~ というのを想像して
しまいました(~o~)

変だけど~(汗)

☆kumipuさん あんにょん^^
褒めてくれてありがとう~^^
まだ先が長いけど~なんちゃってに磨きがかかるようにがんばりまっす!
おかしいところは、どんどん指摘してくださいね^^
よろしくです。

関西弁なの~~@@?

☆yuki-aさん あんにょん^^
え゛~!? 関西弁だったの~@@
標準語だと思ってたわ(汗)
なにせ、北で生まれ育ち~、東にちょっと住み~西にず~っといるから~
言葉もぐちゃぐちゃで、さ~っぱりわからなくなってきたわ(大汗)
了解^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
