スポンサーサイト


お疲れさまでした^^!





きょう午後7時からヨイドで『マイプリンセス』の打ち上げが行われているようです。
ニュースによると、6時まで撮影予定があったとか
ホニ~の晴れやかな表情がうれしいですね~

『マプ』愛してくださってありがとうございます

もう終わりですね・・・


『マイプリンセス』お疲れさまでした そして ありがとう~~

こちらはリュ・スヨン氏です。

チェ・ユファちゃん(チング役でしたっけ?)

スポンサーサイト

コメントの投稿

私からも

ホニィ~~ お疲れさまでした 

↑この言葉がまず浮かぶ強行スケジュールに よくがんばりました。
暫くは休んで 充電し またステキな姿を見せてね。

この清清しい笑顔、 キャ~~~ッ 美豚 じゃない バタン。

昨日・・・

☆カチさん あんにょん^^
昨日このホニ~を見たとき、輝くスマ~イルが凄くうれしかったです。
打ち上げは盛り上がったのかなぁ~~~?
この前発売になった雑誌のリュ・スヨン氏のお話を見て、いいヒョンなんだなぁ~
って思いました^^

気分の良い日で、国民投票の時、ソルちゃんに深呼吸させるシーンで、スタッフの方がラマーズ法がなんとか・・・って言ったら
ホニがちんぷんかんぷんで・・・???
説明を受けてあ~~~~~って頷いてました^^;;
独身男性はラマーズ法知らないですよね~~^^

どちらさまも ありがとうございました。

らう~るさん、みなさん、あんにょ~ん(*^^)v
マプ放映中は毎回睡眠を削っての内容紹介ありがとうございました<m(__)m> いつもこんな時だけ現れてすみません。でも毎回視聴後寄らせていただいてました。

いつもコメントを4件(スカーレットさん1件、らう~るさん1件、mie姫。さん2件)読むまでは私も寝ずにふんばりました=3=3=3
エデンの時もそうだった~ʕ→ᴥ← ʔ

最初の2~3回目くらいまでは面白かったんですけどね、内容的には残念でした。
何が言いたくて何をやりたかったのかが、サッパリ分かりませんでしたが、まあいいのか~。
最後は欧米かっていうくらいのチューの大売り出しでした。飛行機の隣の人よく寝てられましたね。(゜.゜)⁇ ポリポリ
でも、こちらでの放映直後の説明がなかったら、不満点も分からず何の感想も述べられなかったでしょう。

mie姫。さん、スカーレットさん、いつかはチラッとお会いできてとても嬉しかったです ・‿・  どちらもカチさんとご一緒でしたね。
今度はらう~るさんも一緒にみなさんと「福一」とかいうとこ(どこかで皆さんが美味しいとコメントしてた)で食事がしたいです。 ʕ·ᴥ·ʔ へへっ

mie姫。さん、王子に似た可愛い赤ちゃんを産んで下さいね v(^^)v
今回もみなさん本当にありがとうございました。

ありがとうございます^^

☆只埜ハテナさん あんにょん^^
16話ってあっという間でしたね・・・
内容的には残念なこともありましたが、作品を観ていろいろ語り合えるのはファンとしてうれしいことでした。
確かに、こんなホニ~は初めてで@@


只埜ハテナさん 大阪へおいでの際は『福一』さんへ行きましょうね!!!
新大久保とは違った意味でディープなところにあるんですよ^^

ところで、姫は結局妊娠してたの~~~~(笑)

えみっきー

初めまして。
今、neverについてあれこれ探していたら、こちらの前のブログにたどりつきました。
そうしたら、「こちら秋田は・・・」という去年の元旦の文を見つけ、こんなステキなブログの持ち主が秋田の方!?
と思わず、コメントしてしまいました。
私も秋田県民です♪
もともとは韓ドラから韓流にハマりましたが、今は東方神起にどっぷりでpc三昧の日々を送っています。
スンホン氏。たぶん一番最初にステキ!!と思った俳優さんです。去年、エデンの東をみて長いのもあってドラマにどっぷり。
弟役の俳優さんが、ユチョンに似てる~なんて思いながら観ることも(笑)
おもしろいドラマでした~。
初コメなのに長々失礼しました。

初めまして^^

☆えみっきーさん こんばんは^^
そうなんです、秋田県人なんですよ~~^^v
今は、大阪に住んでいますが、お盆とお正月年に2回は帰省しています。
秋田が大好きなので、帰省が楽しみです!
トンバンペンでいらっしゃるんですね。
今、成均館スキャンダル 観てます~^^v
これからも、お暇な時に覗いていただけたらうれしいです。
コメントありがとうございました^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
