スポンサーサイト


『マイプリンセス』 第15話



私は... バク・ヘヨン氏を愛しています


会って整理する人がいたと一ヶ月ぶりに現われたヘヨン.
イ・ソルは恋しい心を罪もない駄々で彼を喜んで,ヘヨンも彼女を温かく抱きしめる.
ギテクは意気消沈したユンジュのために強引にお見合いの席を作った。
突然現われたジョンウの手に導かれて行ったユンジュはもう一度始めようという彼の言葉に涙を流す。

一方ヘヨンは「私は財産を社会に還元する」という祖父の意によって相続放棄書類を差し出す弁護士に,自分は今すぐサインする意思がないことを明らかにするが...


視聴率です。
AGB … 全国14.6%(サイン17.8%) 首都圏16.7%(サイン18.1%)
TNS … 全国12.0%(サイン16.8%) 首都圏15.6%(サイン19.1%)


スポンサーサイト

コメントの投稿

またまた~~ラブラブ^^

↓にも書いたけんど~~
ヘヨン君は出国したんだって~~~
チュングク(中国)アニラ・・・チュルグク(出国)だったのよ~~
アメリカに行ってたのかなぁ~~~??
なんか15話はますます~二人がいちゃつくノンね(笑+嫉妬)

チュッチュの嵐^^;;

もうラブラブでチュッチュもあんなに見せられちゃー
お腹いっぱいで勝手にどーーぞやっちゃってっ!って感じ~~
はいはい、シット!座ってますがな~なにか?

2人のシーンばかりだし・・・(不満)

ヘヨンは結局財産をすべて皇室財団に寄付したんだね
あの時の ウインクが可愛かった^^
ソルのウインクは両目だし~

ソルの運転のシーンは面白かったわ、
ヘヨンがね胸をドンドンたたいて~
あ~、耐えられん!って嘆いているのが可愛かったわ^^

で、国民投票の結果は?承認されたんだよね?違うの?
わからんな~、あのみんなの表情はどういうこと?

なんか集中できないのもあるけど・・・なんだかな~~;;;
というわけで 今日の視聴の感想はこれだけで シツレイ~^^

国民投票結果はいかに~~

それにしても!!!
テヒちゃん裏山氏~~~~く~~~~(**)
今日はいちゃいちゃ場面が多かったから~~
そんに解説しなくてよかんべ~~~

「・」点(チョン)だ~~チョンだ~~~って喜ぶソルちゃん~~
噴水に落ちかけて~~ヘヨン君に抱きとめられ~~~
ア~~ン、ウエスト持っちゃって~~~
わてのウエストも持って☆い!!!ってか、ウエストどこや~(爆)
「手を放しなさい」「靴を持って付いて来なさい」やら~~
ソル姫ちゃん、ヘヨン君に2か月もどこに行ってたか聞くと
ニューヨーク・・・って、アメリカにに行ってたくせに~~メールもよこさず~~なってない!!と怒るソルちゃんに
アメリカ式に挨拶だと~~チューしまくり~~(><)
何の花か(聞き取れず)でもちゃんと育てたなって
花言葉は幸せになるみたいな~~お花よ!!
ニューヨークで誰かに会ってきたって~~
ソルちゃんアメリカ人の女の人の名前~~何人も言って焼きもち~~~
これからはいつも一緒にいて、車の運転やピアノ教えてって言ってたね。
弁護士とお話しするヘヨン君やはり父と会ってきて・・
父がじいちゃんの財産の放棄のサインした書類持ってきました。
ってことはじいちゃんの財産はヘヨン君に引き継がれ~~~
その財産を放棄するとじいちゃんのお言葉通り、皇室財団に寄与するってことになるけど・・・
ヘヨン君、僕がサインをしなかったら・・どうしますかって・・・
弁護士さんは驚いてます~~
でも結局…サインしましたが・・・
だから途中、財産の事でニュースになったり~~~
財団の理事をユンジュ父にソルちゃんが任せたり~~
もし財産の寄与がなかったら、どうするってことで、理事会で話したりもしてたけど・・ソルちゃんはなんか妙案出して皆笑ってたね。
ヘヨンの真意は教授ニムにも伝えていたから~~
お金が出来たから、ソルちゃんと逃げるかとか冗談んも言っとりましたね~~ヘヨン。。
ユンジュは父に無理やり、お見合いさせられてたけど、教授ニムが横やり~~
やり直そうって、ユンジュは僕のそばにいる時が一番素敵だってさ!!
その方がいいと思うわ~~わても。

結果は・・・

それにしても、二人のラブラブモード(**)
オッパって呼べって言ったり~~携帯スマートホンの名前にまでなんチャラオッパって入れて見たり~~
車の運転して、ソルちゃんの運転があんまりひどすぎて、なさけないやっちゃみたいに言ったら、ソルちゃん怒り~~の、
許してちょんまげと・・・またチューばっかり~~
ソルちゃんにソンス(プレイボーイ)だったのね~~って言われレ、知らなかったの~~やら、二人で楽しく~~やってはりましてん(あ~~あ~~)
楽しいデートもソルちゃんが姫だと解り~~
またまた、ヘヨン君とのゴシップ報道が~~
国民投票前なので…さあ大変よ!!
ソルちゃんが自分でちゃんと話すってことでビデオに撮ります。
で、ヘヨン君を愛してます~~って、
わてらはホニィを愛してますの~~~ホホホ、知ってるか(爆)

国民投票で結果がどうであれ(賛成でも反対でも)ソルちゃんが姫であることは変わらないってヘヨン君。

国民投票当日、オンマは投票前に知人に頼んだり~~
チング達もちゃんと投票!!
結果を宮の皆で今か今かと~~~
ヘヨン君、ソルちゃん無理やり連れて行って~~リラックス深呼吸何回もさせて~~の
自分だけ、結果見て・・・
「終わったな」・・・って(どう終わったのかな??)
皆もやって来て…教授ニム、ソルちゃんに自分でテレビ見て確認してみて・・・って、
2年後…自転車で楽しく走る~~ソルちゃん。。。
どうなった~~~

ってことで…いちゃいちゃシーンを自分とすり替え、夢見ることに必死なわては…もう寝るよ(爆)

ポッポの嵐~~~@@

☆mie姫。さん あんにょん^^
ヘヨン父はアメリカにいたんですね^^
それにしても~きょうは何回ポッポしました?
アメリカ帰りだからって~~~~^^
でもニューヨークではきっとアボジとたくさんお話できたんですよね・・・
アボジは韓国には戻らないって言ってたみたいですが。
国民投票はきっと承認されたんじゃないかなぁ~~
あ・・・明日が最終回なんて・・・
早く見たいけど、見たら終わっちゃうから・・・ちょっとさびしいな・・・
姫、今夜も解説ありがとうございました^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
きょうのポッポの嵐にはビックリでしたが、濃厚キスの嵐じゃなくてよかった・・・^^;;

>ヘヨンは結局財産をすべて皇室財団に寄付したんだね
あのサインするシーン、サインの重みを思って噛みしめてたら、
あのウィンク!
素敵でしたね~♪

確かになんだかな~な展開でしたが、仕方がないですね。
あと1話 楽しんでみようと思います^^;;
スカちゃん 今夜も解説をコマッスミダ~☆

あのお花~~

サンオジュ・・サンオス…さるとこで見たら~~
珊瑚樹@@だって…南天かと思っちゃった~~~
花言葉ソルちゃんが言うには「ネイルンヘンボカセヨ」明日は幸せ~~~
愛してるって花言葉じゃなくて不安だったって・・ソルちゃん。
そしたら~~ヘヨンオッパ(笑)がバカだな~~お前は俺がいなかったら幸せじゃないだろ~~これからは毎日、毎日傍にいるんだって!!で、幸せになるってことか~

でも、さっき~~図鑑で見たら~~花言葉「負けず嫌い」だって~~
それにまだ、あのお花…実のままで咲いてないし~~

それにしても韓国の英語発音~~テヒちゃんの言うがキャサリンがケソリ(毛剃り)としか聞こえず><
そんな名前の外国人???
良く聞いたらやっと・・・キャサリン、メリー、ジェイン、ブリトニーと分かりましてん(爆)
ちょい、パソコン空いてたから~~you-tubuで見ました~
最終回・・どうなるかなあ~~
もう一回見ても~~~~チュー浦山氏
夢もダメだったし~~がっくり(ーー;)

あのお花は・・・

☆mie姫。さん あんにょん^^
詳しい解説をコマッスミダ~♪♪♪
あのお花は、あれから咲くんですか@@?
15話のヘヨンは時折素じゃないの~~??って思うぐらい楽しそうに演じてたような~^^;;
今夜もまたラブラブなのかしら~~???

1時間前にme2dayで最終回の特別編集中ってつぶやきがあったから・・・
ぎりぎりまで撮影してたのかな?
今夜は打ち上げ?
みなさん お疲れさまでした^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
