スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHEMISTRY 『a better tomorrow』



映画『男たちの挽歌』をそろそろみなさんご覧になったころかと思います。
先日Music onTVを観ていたら、CHEMISTRYの『a better tomorrow』のミュージックビデオが流れました
お二人が歌う姿だけではなく、映画のシーンも織り込まれたミュージックビデオです。
そして『a better tomorrow』のシングルCDが発売されていますが、初回限定版にはこのミュージックビデオと劇場版予告編が収められたDVDが付いているということなので、買っちゃいました


まだミュージックビデオをご覧になっていない方はチェックしてみてください。
M on TV CHEMISTRY ページ
(下の方のビデオクリップオンエア情報を参照です)


こちらは韓国版から『Road』のミュージックビデオです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

今日 見てきた 会って来た

らう~るさん みんな アンニョン

今日 朝いちで映画見てきましたよ。
レディスデイだけど 男性もチラホラ 
社長さんが関東の入りが・・・と言ってる・・・ファイティン!

ホニが出なければ見ないジャンルと言う同行者
でも 泣いてたじゃん。

最後の機関銃?を難なく扱うところ さすが元北の工作員との感想を某所で見た。
ふ~~ん そうなんだ あの銃は扱いが難しいらしい。
やぱっり ヨンチュンは只者ではない。
カードは次回に期待です。 とりあえずご報告を。
次は師匠と行くよ。

しかしあのヨンチュンの直後にジュノで日本語の演技。
根性のある役者だなぁと感心してます。
スカちゃん やはりホニは100年に一人の存在だね。

レディースディ^^!

☆カチさん あんにょん^^
銃の扱いについては全然わからないんですが(って当たり前^^?)
銃の使い方の練習してるって言ってましたが、それを評価してくださる方がいらしてうれしいです^^

>しかしあのヨンチュンの直後にジュノで日本語の演技。
本当に終了直後の来日でしたから・・・
ドンチョルから抜け出すのが大変だったと言っていたぐらいだから、あのヨンチュンからジュノへ・・・
よく切り替えられたなぁ・・・と改めて思います。

ウリアドゥル、某レンタルショップでバイトしてるんですが・・・
「宿命」が全部貸し出し中らしく、「宿命」ありませんか?ってアジュンマに聞かれたそうです。
「男たちの挽歌」効果でしょうか^^?

3回目行ってきました!

らうーるさん カチさん アンニョン!

「a better tomorrow」CD情報ありがとうございます。
私も買っちゃおうっと!

今日、勤務先の渋谷で、観て来ました。
こちらも男性客がチラホラでした。

今回のカードは№5のヒョク兄でした。
でも、抱き合っているヨンチュンの背中が大きく写っています(*^_^*)
ちなみに、前回は№4のヨンチュンでした。

今日はじっくり鑑賞。
気付かなかった場面もあり、そうだったのか~と納得したり。
歩き方、タバコの吸い方、目つきでヨンチュンという人物を現わしているホニの演技に、改めて成長を感じたのでした。

これからのホニが楽しみだ~^^

ナイス^^!

☆bambiさん あんにょん^^
このMVを映画から帰って観るとすご~くいいんですよ!(オススメ!)
朝も起きたらまずTVでMVを観てから動き出す私~~~^^;;
是非お試しください^^!

>でも、抱き合っているヨンチュンの背中が大きく写っています(*^_^*)
えっ!? カードの裏面はポスターの画像だと思っていたんですが、そうじゃないんでしょうか?
社長さんによると、カードも今週ぐらいまでみたいなので、全部集めるのは無理ですが、公式サイトで、裏面の画像をあとでアップしてくれたらうれしいなぁ~

次回は土曜日に観に行く予定です。
何度見ても、見れば見るほど深い映画で幸せです!
>これからのホニが楽しみだ~^^
ホントです^^!

ありがとうございます

あんにょ~ん^^
らうーるさん、先日はご一緒していただき、ほんとにありがとうございました!

私は、初めてホニ~の「挽歌」を見たので、
話の筋を追うのと ホニ~を追っかけるのに必死で、
まだ深く味わうところまではいきませんでしたが、
“ホニ~ こんな演技もできるようになったのね~!”なんて、
ちょっとウルッとしながら見ていました^^
私も週末までにはもう一度みにいかなくてはと思っています。

CHEMISTRYもありがとうございます!
チェックして、ぜひともMV見ます!

「マプ」、終わってしまいましたね~^^;;
昨日も今日も、うちのネット環境はよくなくて、
とぎれまくりで何がなんだか?だったのですが、
最後の KISSの嵐!! と、そのちょっと前の
「結婚しよう」ってヘヨンが言う場面は見られました^^;;
これってラッキーなのかどうなのか??(笑)
なんだか興奮して今夜なかなか眠れなかったりして~~^^;;

(ドラマがどっちの方向に進むのか見えてこず、見てるこちらも翻弄されてしまいましたが)
とにかく、最後にホニ~の笑顔が見れてよかったです~♪
あらためてゆっくり見直したいと思います。

こちらこそ^^

☆京子さん あんにょん^^
こちらこそ、火曜日はありがとうございました!
ランチもおいしかったし、映画も凄くよかったですね!
あのあと、JR大阪駅にあるという大きな男たちの挽歌パネルを見に行ったんですが、見つけられず。。。
もう外されちゃったのかな??
残念です。

男たちの挽歌、見れば見るほどいい映画だと思うので、堪能してくださいね^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。