スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓日館 宗右衛門町店 (ランチ)

19日は『男たちの挽歌』を観る前に、まずは腹ごしらえ
釜めしのお店に行こうと思っていたんですが、一度このお店にも行ってみたいと思っていたので相談してこちらに変更

韓日館 宗右衛門町店

ランチのバイキングをいただきました。
まずは、汁物をソルロンタン・キムチチゲ・純豆腐チゲ・テンジャンチゲ・ユッケジャンの中からひとつ選びます。

ソルロンタン

純豆腐チゲ

テンジャンチゲ

おかずとごはんがバイキング形式で食べ放題です。
こんなに取っちゃった~でもお野菜いっぱいでヘルシーです。

お好みで焼き肉もセットにすることができます(別料金)
フルーツサラダもありました。

そして食後にはお茶をいただきました(+200円)
ゆず茶

サンファ茶

お茶もおいしかった~~
席がゆったりしているので、ゆっくり楽しくご飯を食べながらおしゃべりすることができました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

チンチャ、マシケッタ~!

らうーるさん、ヨロブン、こんにちわ。

あ~、本当に美味しそうなお料理の数々で、見ているだけで涎が~(爆!)
先日は、急に具合が悪くなって、行けなくて本当に残念でした(涙)
久しぶりに、らうーるさんや皆さまにもお会いできると非常に楽しみしていましたのに~あ~ホント、ついてないです(/_<)
これに懲りりず、またいつかお会いできる日を楽しみしています(^^)

私も明日、やっと「挽歌」見に行けます。
プリンスなヘヨンとは180度違うヨンチュンを、しっかり見てきますね(^^)

2月初めに、一年ぶりでやっとまた「福一」さんに行けました。
一年ぶりのアワビ粥&あのふわふわチヂミ、もう絶品でした~
韓国語の先生にも教えて上げたら、すぐに行かれて「本当に美味しかった。あのアワビ粥とチヂミはあんな美味しいのは食べたことがない」と感激されていました。
「福一」もこちらで教えて頂いたお店ですね。
らうーるさん、いつも美味しいお店の紹介、チョンマル コマスミダ~m(--)m

マプの小説本、やっと最後の方まで来ました。
ドラマとはかなり違う部分もあるし、モロ反日で嫌だなあ~と思いもしたけど、やはりこれが正直な韓国の人達の気持ちかなあ~とも思いました。

韓国語を初めてはや7年、身近でホニを見る事も、ましてや言葉をかけることも無く今まで来たけど、なんとかハングルで本を読めるようになって(勿論、分からない単語は全部ぶっとばしてですが)、それだけは嬉しかったな、と思うこの頃です。
ハングルをここまで続けてこれたのは、やはりホニのお蔭と思うと、やっぱりホニに感謝です。

マシケッタ~~^^2

らうーるさん、samariaさん、みなさん、あんにょん^^

食べたかったよ~~~いいな~^^

samariaさん、福一か~わたしももう一回でも何回でも行ってみたい所です^^!
ほんでもって、韓国語バージョンで読んじゃったですって~~@@”
さすが~すごい!
韓国皇室問題はとてもセンシティブな問題だから描き方はこれが精一杯だったのかもね~;;;
ま、いまは楽しい結末を望むだけだわね^^

らうーるさんお勧めのところは ハズレがない!
いつも美味しいところに連れて行ってくれてアリガタイです~^^

昨日のヨンチュンの残像が時々目の前に現れるのよ~~
3年後の姿。。。
仕事場のドアから出てくるところ、ヒョンが待ってて
目と目が合って~~~あの時のなんとも言えないヨンチュンの表情が
一番印象的だったし切なかったよね。。。

そうそう、わたしのカードはガンウ君よ~~^^
今度はいつ行くかな~

ほんとにいい俳優です^^!

きょう『男たちの挽歌』を観に行ってきました。
梅田ブルク7、13:40からの回です。
席は最前列と2列目に若干空席があるのみ、ほぼ満員の入りにうれしくなりました^^
ソン・スンホン 本当にいい俳優だなぁ・・・としみじみ思ったのでした。
『男たちの挽歌』たくさんの方に観ていただきたいです!

☆samariaさん あんにょん^^
体調はケンチャナ~?
またおいしいもの食べにいきましょうね!
あ~わたしも福一さんに長いこといってないわ~~^^;;

マプの小説を読破できるなんて、素晴らしいですね。
きっかけはホニですが、やはりsamariaさんの熱心な勉強の賜物だと思います。
私のところにも映像漫画がもうじき届きそうで待ち遠しいです^^

あした・・・男たちの挽歌の世界に浸ってきてください^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
ヨンチュンがヒョクと抱き合うシーン。
あの表情・・・
2度目の抱き合うシーンもまた切なくて。。。
あの表情・・・忘れられないです。
ヒョクが何か切りだそうとするのを察してヨンチュンが口にする言葉に込められた想いや、4人が言葉じゃなく目や仕草、表情で語る心情が心を揺さぶるんですよね・・・

きょうのカードはジンモさんの1番です。
でも裏はヨンチュンなのよ~~~~^^!
私が見た回はジンモさんの1番の方が多かったみたいです。
今度はD~を連れて行かなくちゃ^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。