スポンサーサイト


祝☆『男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW 』本日公開!



2月19日土曜日。
きょうは待ちに待った『男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW』の公開日です
早速これからヨンチュンに逢いに行ってきます。

『男たちの挽歌』ファイティン


男たちの挽歌 公式サイト

東京では・・・“挽歌カフェ”が2月4日からオープンしていますが、
カチさんが画像を送ってくださいました。
映画帰りに立ち寄られてはいかがでしょうか

青龍門ヴィーナスフォート店(お台場ヴィーナスフォート ※2/21、22は休館)

Xen 六本木ヒルズ(六本木ヒルズ ウェストウォーク5F)




スポンサーサイト

コメントの投稿

行ってきましたよ~~^^!

みなさ~ん あんにょん^^
みなさ~ん この週末、男たちの挽歌をご覧になりましたか?
私は昨日19日の公開日に「男たちの挽歌」を見てまいりました!!!
私は東京国際映画祭で見たので、2度目だったのですが、
何故かちょっと印象が違って思え・・・
まったく同じだったのか?
字幕はちょっと違ってたような気がしたり・・・
ノベライズを読んだせいかなぁ~~と思ったり、
2度目で落ち着いて見れたせいかなぁ~と思ったり^^;;
でも、凄くよかったです!!!
まだの方は是非是非劇場へ行ってくださいね~^^

私も行って来ました~

らうーるさん みなさん お久しぶりです。
19日の初回で観て来ました。
頂いたカードがヨンチュンでラッキー(^^)v
私も東京国際映画祭に次いで2度目。
前回、気になっていたところがあってじっくり観たのですが、やはりわからないままで…
でも、4人の俳優が適役で素晴らしい演技でした。
ホニィも裏社会で生きる男をよく体現していたと思います。
ただ、私の目には、うらぶれたヨンチュンでさえ、キラキラ輝いて見えましたが(^m^)
ラストシーンとCHEMISTRYの歌には、2度目でも涙・涙でした。
私が観た丸の内TOEIでは拍手が起こりましたよ。
映画の後、ガラッと変わって、SUPER JUNIORのライブに行って来ました。
彼らのライブは初めてでしたが、スゴく楽しくて、スゴくファンに近いの~~
ダンスナンバーも良かったけれど、今視聴中の「シンデレラのお姉さん」の挿入歌「君じゃなきゃダメなんだ!」にうっとりしました。
あ~楽しい一日でした(*^□^*)

ヨンチュンに会いに行くわ~

らうーるさん、みなさん~あんにょん^^

今日やっとヨンチュンに会えるわ~^^
まっさらのさらさら~~の状態で見てくるね!
オリジナルも見てないし、でも、あちこちでレビューを読んじゃったから
早くも前言取り消しま~す^^;;

TVでもヨンチュンに何度か見たわ
ゴーストのあのジュノとヨンチュンが同じ俳優だと 言われないと気がつかないだろうね~~
そうなのよ~~~どうよっ!?
って言ってやりたいわよね^^

良かったね^^

はるばる~~~難波で見たじょ~~
わてはゴーストより良かったなぁ~~ある意味^^v
マプで甘~~いホニィ見てるせいか~~
テゲモシッタ~~♡♡♡だわ~~~
で・・・お仕事だからん~~行ってくるね。
らうーるさん、また太っちゃったよ><
美豚だからん…綺麗になるかなぁ(爆)

私もヨンチュンNO.8ゲット^^v

☆bambiさん あんにょん^^
公開日の初回をご覧になったんですね^^v
わたしも、幸運なことにヨンチュン8番のカードでした!
見てる方が苦しくなるぐらいな入魂の演技、素晴らしかったです.
映画っていいですね・・・
明日もまた、感動の涙を流しに「男たちの挽歌」を見てきますね^^v

それでそれで、スーパージュニアのコンサートなんて・・・羨ましいです!!!
楽しかったでしょう~~~~^^!
めまぐるしい1日だったと思いますが、そんな充実した時間を過ごされて・・・
凄い!凄い!聞いてるこちらまで想像したら~~うれしくなります!

☆スカーレットさん あんにょん^^
「男たちの挽歌」いかがでしたか?
最近、ヘヨンを見てるせいか・・・
この前はジュノだったせいか・・・
ヨンチュンに持って行かれちゃったのでは・・・^^;;
ゴーストを一緒に見に行った職場のチングドゥルが男たちの挽歌も連れてって~!
ってうれしいこと言ってくれるので、あ~~~もっと前売り券買っておけばよかった~と反省(笑)
男女を問わず、年齢を問わず、たくさんの方にみていただきたいですね!

☆mie姫。さん あんにょん^^
ひめ~~~難波まで来てくれてありがとう!!!
すご~く楽しかったわ~!!!
男たちの挽歌の公開がうれしくて、あれからD~を呼び出してまた飲んだのでした(爆)
もちろん!私も太ってるのに太ったわ~~~
美豚だから~~~(笑)

ヨンチュ~~~~ン!

男たちの挽歌、いや~~良かったんでないの^^
4人がそれぞれ、本当に素晴らしい!
あの挽歌の世界をちゃんと生きていたって感じたよ~
ヨンチュンが見せた生き様が憎いほどカッコイイ!
クールでキザでヒョンには可愛い弟分で 仁義に美学があって
一度信じた人は絶対に裏切ることはない、う~ん 本当に男の中の男だわ~~~^^
あの役はホニに良くあっていたと思うよ。
でもね~~一言いわせてもらえれば
やはりキレイすぎる~~~^^;;;
だは、だは、だは~~^^

また会いに行くからね~~ヨンチュン、エルオーブイイー LOVE^^

おかえりなさ~い^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
よかったでしょ~~~~~~~

>ヨンチュンが見せた生き様が憎いほどカッコイイ!
>クールでキザでヒョンには可愛い弟分で 仁義に美学があって
>一度信じた人は絶対に裏切ることはない、う~ん 本当に男の中の男だわ~~~^^
そうなんです!!!!!
ヨンチュンのまなざしが忘れられなくて・・・
また明日行ってきます^^!

私も・・・ヨンチュン エルオーブイイー☆
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
