スポンサーサイト


『マイプリンセス』 第13話



だから私はもうパク・ヘヨン氏を諦めます…!


二人だけの切ない時間を過ごすヘヨンとイ・ソル!
しかし、不意にヘヨンの父であるテジュンからの電話を受けたイ・ソルは、子供の頃忘れていた辛い記憶をすべて思い出して..涙を流してヘヨンのそばを離れる。
一方、ジョンウは自分が香袋をすり替えしたと明らかにし、ユンジュに理事長職から退くことを勧める。
イ・ソルはドンジェを訪ね、これ以上王女の役割をしないと宣言、ショックを受けたドンジェはその場で倒れてしまう。

視聴率です。
AGB … 全国15.3%(サイン18.7%) 首都圏17.9%(サイン18.6%)
TNS … 全国12.6%(サイン16.9%) 首都圏15.5%(サイン19.5%)
スポンサーサイト

コメントの投稿

あと4話か~~

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^
今夜も10時だね!!

で、なになに この予告って~~@@”
ソルは思い出すけど辛くてヘヨンの傍を離れる~~~~@@?
教授は香袋をすり替えたって~~~~~~@@?
かぷちゃぎ?ダナオンニのは本物ってことだったけど、本当はニセモノだったてこと?
わたしのモリじゃついていけないこの展開~~~~@@;;

今夜も難解な展開になるのかえ~~~おっとけ~
コミカルヘヨン~~~カムバック!!

いやん~~

この様な展開か~~~
二人のラブ注入モードは◎だけんど・・・
なんか~~ドラマの展開は↓なのね~~ちょいつまらんわ~~

ヘヨンアボジが別荘から出てきたのは…現実じゃなく、ソルちゃんの小さい時の思い出だったのね(ーー;)
で、二人っきりで別荘で過ごすの巻~~
後ろから抱っこしてほしいっす(願)
僕だけを見て僕だけの話を聞いて…いやん~~束縛愛(爆)
思いで作るんだってっさ。。。
ヘヨン君またお料理作る~~カレーか?
それにしても外交官で財閥の孫でお顔もきれいでかっこ良くて、お料理まで…ありえん~~そんなお方と結婚したいわ。
ピアノの赤バイエルじゃなく、黄バイエルでもなく
韓国の初級バイエルには姫シール貼ってたけど…あれはソルちゃんの?ヘヨンが使ってた??
カレー?食べる時のスプーンこれはP君の?ってかわいいって言ったけど…なんのスプーン?画像悪くて見えんかった
で暖炉で…いやん一夜を過ごす~~
ドンチョルアボジなら…キスンちゃんが出来てるよ(爆)
で、ソルちゃんは朝空気がいいからとお外に出てた~~
ヘヨン君必死で探して~~
見つけたら、顔ぐらい洗ったのかって
洗ったら、ここの化粧室はタオルが置いてないと・・・
ここにあるよ~~って、ヘヨン君そんなことまで~~
お顔は拭いてあげるわ~~髪の毛セットしてあげるわ~~
もう~~~アジュマは裏山モード全開よ!!!
イチゴの髪ゴムちゃんはお父さんの友達に買ってもらった、大切なものだから~~ってソルちゃん
で、ソルちゃんにヘヨンアボジから電話かかってきて・・・
会って話そうって、でも入国禁止だからって・・
電話でいいからと、ソルちゃん父の死に関係あるか聞くけど・・・
ヘヨンアボジは殺してないと言うけど・・・
やはり会って話そうと、電話切っちゃった。
ソルちゃんは小さい時を思い出す~~
お父さんを待って、一晩一晩待ってるけど父は来ない~~
ヘヨンアボジがソルちゃん父は死んじゃったっと・・・
幼いソルちゃんかわいそう~~
結局、じいちゃんに直接会って話聞くために・・・
ヘヨンに別れを告げるの~~
ユンジュアボジが車でお迎え~~
その間、教授ニムは香袋は偽物だったとじいちゃんに
ソルちゃんと本物の香袋を必ず持ってくるから、僕に任せてほしいとじいちゃんに言うのね~~
ユンジュにも会って、これが最後の機会だからって・・ソルオンニと一緒にじいちゃんに謝れって説得するの
本物の香袋も持ってるって言ってたと思うんだけど・・・
ソルちゃんじいちゃんに、聞きたいことがあると・・・
ヘヨン父がソルちゃん父を殺したのかって・・
じいちゃんもあれは事故で、自分が悪いんだと
許してくださいって。
ヘヨン父がソルちゃん父を脅迫してたことも自分が悪かったと言ってたけど・・・
皇室の歴史のためにソルちゃんに帰ってきてほしい
でも、ソルちゃんは皇室再建を望んでるのはじいちゃんが罪悪感のせいで…しようとしてるだけだって
姫にはならない、許すことが出来ないって・・
じいちゃん倒れる・・・

幻想だったね。。。

ヘヨンアボジが幻想だったとは~そっか、ソルに会おうって電話で言ってたけど どうやって? ま、いいや・・・
まずは、あの最後のシーンのところ おいおいって突っ込み入れたのわたしだけかな~
ゴーストかよ~~~って!?
頭上からの白熱球の明かりが差してさ~~まるでゴーストじゃん。
夢の中のジュノとナナミか~って思ったわ^^;;
あのキッスの前のヘヨンの告白って言うか~~泣き言って言うか~(ミヤネ;)ヘヨンにはやらせたくなかったなぁ~~><;;
ちょっとこの回に至っては ヘヨンが別人28号になっちゃって
元のヘヨンはどうしたっ!!って言いたくなったわよ

ペンションでの2人はもうあっちゃーーーー@@”
ヘヨンに抱かれて眠れるたぁ~たいした大物だ~~@@”
赤ちゃんみたいで、どっこい これが大人のドラマか~~~@@”
アリエヘンの連続技で  わたしは 違う意味で笑っておりやした~~^^;;;

で、会長はなんで倒れたの?
ソルが姫にはならないって言った事が そんなに一大事なわけ?
それともそれ以外のことでもっと重大なことがあったのかな~

なんかさ~
オ秘書が怪しいとか言ってた人がいたけど、←それ わたし~~(笑)
あのボタンの取れかかったジャケットで、一生懸命マッサージしてるオ秘書を見たらば わたしの考えは撤回するわ~ミヤネ~ギテク氏~~m(_)m
ユンジュも気がついたんだね それで新しいのを買いに行ってたネ
オ親子は しっかり理解し合っているんだって感じたわ。

で、ダナオンニがどうしてあんなに反発しているのかな~?
オンマは同じように愛情をもって育てたと思うのよ~
でも、小さい頃の心の傷があるってことなのよね。。。
誤解でもなくて、勝手にひねくれてるとしたら ダナはザンネンな子ってことになってしまうよね。。。
ダナも救ってあげてね~~作家さん!
オンマもこのままじゃ、辛いわ~~
楽しいキャラのオンマなのに~~~もったいなくて、もっと明るいシーンもみたいよ~~今は無理かもだけど。。。

あ、あのボディガードも出てこないね~見たいのにな

いうことで、内容はあとでゆっくり見直しますね~
姫。の解説を参考にすると より理解がし易くて、いつも助かっとります。
ありがとう~~ね!!

ポッポ~~

じいちゃんは倒れたけど…助かったね~~
でもソルちゃんは出て行っちゃったよ~~
じいちゃんが倒れたことで、大統領も反対派のオッチャンもそれぞれ思惑あり~~
大統領はソルちゃん本物の姫だって言ってたけど・・・
反対派のオッチャンは疑ってるね、おまけに建築中の皇室リゾートも大統領の記念館もどうなルカ~~と嫌味言ってるし~
教授ニムはユンジュにじいちゃんが倒れてもすぐに目覚めたから、ユンジュの思惑通りになってないし~
ユンジュにとっては最後の機会もなくなったと・・
ユンジュが父のためにスーツ買ってあげる着る人は肩が重いひと?苦労してるってことかなぁ
ヘヨンはソルオンニがいる家にオンニは外国に行こうとしたのかな?
オンニまで出国禁止令が出てるって、止められちゃったよ。
オンニはユンジュから用無し扱いされたし~
ソルちゃんはペンションに帰りました。
オンマは喜ぶけど。。約束があるからと…来ると解っていたら、約束取り消したのに~~
でもオンニの洋服かなんか持ってたみたいで・・・
ソルちゃんオンニに会いに行っちゃった。
オンニはオンマにしてはいけないことしたって怒られるけど
オンマがソルちゃんと同じように自分も愛してくれたら・・って
なんか・・ひがんでるね~~
ここでわからなかったのが・・・おんまがオンニにチングに連絡取ってるの知ってるって言った?
それか、実のオンマに連絡取ってるでしょって言った???
そこらへんが微妙に~~聞こえなかったバイ

で、ソルちゃん探してヘヨン君!!!
お願いだからドア開けてって、話そうって
P君が言ってるのに~~やら、いろいろ言うけど(忘れちゃった)
ソルちゃんは開けません・・・
ず~~っとまって・・・
ヘヨン君、ソルちゃんに会いたくて会いたくて、死ぬほど会いたいって…で、サランヘヨ~~
愛してるって言ってるんだ~~~
いやん、ドア開けたら~~~チューよ、あ~~あ~~

アイドル君と女官さん、年下男と年上女カップル~~
ソルちゃんが宮に帰らないから~~
肉が好きなソルちゃんの料理見て~~
ソル姫ちゃんは肉なら何でも好きだよ~~ヌナが男ならだれでも好きみたいに~~とか、こっちの方がコメディタッチよ。
また明日~~

ヘヨンが~~~~☆

☆スカーレットさん あんにょん^^
解説をありがとうございます!!!
今夜のヘヨンにはわたしも驚かされました@@
こんな面があったなんて~~~@@
髪を結ってあげるところは夏香を思い出したり・・・
あのお顔の拭き方が~~~~
ラブリーヘヨンにへ~んしん!

私もオ秘書が怪しいって言ったけれど・・・
そうじゃなかったみたいですね(反省)

会長はもともと体調がすぐれないのかも・・・
1話だったか、姫が見つかった時もうれしくて倒れてたから。
でも、それを待ってるユンジュの狙いがよくわからなくて・・・

ラストシーンのPくんがおまえをサランハムニダ~キスシーンでしたね。
明日はどうなる?

☆mie姫。さん あんにょん^^
解説をありがとうございます!

ピアノの部屋を見てたソルに「ほこりに気をつけろ~」ってヘヨンが言ってましたが、バイエル、ゴンジュシールが貼ってあったのは初級赤バイエルのほうでしたね^^!
韓国ではあ~いう絵なんですね。
日本でも最近はいろんなのが出てるんですよ~^^!

>じいちゃんもあれは事故で、自分が悪いんだと
そうだったんですね・・・じいちゃんがやったのかと思ってビックリしました^^;;

>おんまがオンニにチングに連絡取ってるの知ってるって言った?
実の父と(チンブ)と連絡取ってるの知ってると言ったように聞こえたんですが、自信なし。
オンニのほうはまた展開がありそうですね!

ヘヨン父の話が早くききたいよ~~~~~~♪♪♪

良い夢見ちゃった~^^

夕べ…あんまりヘヨンとソルちゃんのラブラブ見せつけられちゃったからか・・・
夢にあのよく似合うセーター姿でウリホニィ登場!!!
おまけに…ハハハわて妊娠しっちゃて~~
もち!!ホニィのお子よ!!!お腹までなでなでしてくれましたの~~~(確かにお腹は妊娠6ヶ月位の肉襦袢がある)
あんまりうれしくて…目が覚めたよ(爆)


で・・・ドラマのこと・・
さるとこで読んだら~やはり、ソル姉は実の両親に連絡をしてたみたいね、らうーるさん!!!
そんで、ヘヨン父から脅迫されて、じいちゃんから逃げようとしたときに交通事故に遭った、だからヘヨン父は殺してないし・・・
じいちゃんが殺したと同じ事だみたいな感じ~~
じいちゃんが姫なのは宿命だって言ったけど・・
ソルちゃんにとっては罪悪感としか思えないって・・・皇室再建しても罪悪感は和らげられないって

最初のヘヨン父との電話の会話も入国禁止になってるからソルと会えないし、じいちゃん言って韓国に帰れるようにしてほしいとも言ってるのね~~自分はソル父を殺してない、信じてもらえないみたいだが・・・って

教授ニムはじいちゃんに自分がユンジュを騙すために偽物とすり替えたとこの件に関して自分に任せてくれたら,ソルちゃんと本物香袋を宮に持っていくって言ってたのね~~

間違ってました^^;;

らうーるさん、スカーレットさん、mie姫。さん
みなさん あんにょん^^

あのヘヨンアボジが幻想だったとは~@@
イチゴの髪留め何の意味もありませんでしたねm(_)m

言葉がわからないからなのか?ホニファンだからなのか??
ラスト、ドア越しにヘヨンが涙しながら懇願(?)している姿
な~んか納得いかなくて....^^;;

言葉がわからないのにリアル視聴している私を
呆れた様子で見ている家族を尻目に
こちらの解説のお陰でm(_)m リアル視聴楽しめてます^^v

イチゴの髪飾り~~

あいかさん、あんにょん^^
言葉がネックよね、かえってモヤモヤ~~ってなって眠れない ><;
そんな中 夢まで見ちゃう姫。は幸せだよね~
大切な時期なのでチョウシマセヨ~(爆)

それで あのイチゴの髪飾りね
何にもなかったわけじゃなくて、ヘヨンが髪結いしてる時に
ソルが「それはお父さんのチングが買ってくれたの」って言ってたよ、でも無意識に出た言葉だったみたいで・・・
で、ヘヨンがお父さんの友達って?って聞いたら、あらっ、わたしそんなこと言ったかしら?だってさ~~~~オイオイ! それって某病気か?
で、ソルは ここがその人が住んでたって言ったようなきがするんだけど
それをスルーするヘヨンもちょっと不思議だから、たぶん私の木の精よね~~~ぷあっはは^^
後で 調べて見るわね^^

では~今日も10時にスタンバイするばいっ!!

そうなのよ~

もう一つね~
あのドアの外で思いのたけを涙ながらに伝えるヘヨンはわたしの好きなヘヨンじゃないの。。。
ってむこうがお断りかっ、^^;;
わたしと同じなのね~~~~^^

じゃ~!

妊娠~~~@@?

☆mie姫。さん あんにょん^^
誰が妊娠したってぇ~~~~@@?
凄い夢だわ~~~@@
わたしなんて~全然夢見ない 見えない 見てみたい^^!
今夜あたり、夢で出産かもしれないから~ファイティンです(爆)
ソルオンニは実の両親に連絡してたんですね。
オンニの様子からすると・・・欲深い両親なのかしら?
教授ニムも策士みたいだし・・・
今夜はペンションでの楽しいシーンもあるみたい^^
わたしも混ぜて~~~~!

☆あいかさん あんにょん^^
間違いなんてないですよ~^^
みんなでいろいろ想像しておしゃべりするのが楽しいので、
これからもよろしくです!
でも、髪飾りは、ヘヨン父が登場したときのポイントになりそうですね!

>ラスト、ドア越しにヘヨンが涙しながら懇願(?)している姿
>な~んか納得いかなくて....^^;;
わたしもきょう、初めのヘヨンを想い浮かべて・・・(遠い目)

☆スカーレットさん あんにょん^^
赤い髪飾り、
アッパチングの方が買ってくれたっていってました!
でも、すぐ忘れちゃうっていうのは、心の傷?
>ここがその人が住んでたって言ったようなきがするんだけど
私には そのアジョッシが肉も買ってくれたって聞こえたんですが~
お腹がすいてるからでしょうか・・・^^;;
ソルとヘヨン見てたら、ヘヨンも子供の時は寂しかったんじゃないかなぁ~
なんて思ったりもして・・・
ペンションのドアに向かって懇願するヘヨン。
わたしもちょっと・・・ですが、人間ヘヨンってことで今日に期待します!
10時にねっ^^!


まじゃ~^^

らうーるさん、そうだね、お肉も買ってくれたって
レストランでステーキのことかな?
良く覚えてるじゃないの~ソル、えらいっ!

今夜はあのキスシーンの復習からだよね^^
あのシーンは何回見てもいいわ~^^
自分から熱烈キッスしたのはこれで2度目~~
あの「忘れてキス」より こっちの方が好きよ^^!
その前のヘヨンは、ちょっとこっちに置いといてね^^;
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
