

2月11日 朝日新聞 朝刊広告



遅くなりましたが、アップします
新聞各紙にアップされているようですが、うちは朝日新聞なので・・・

入場者先着プレゼントっていうのがあって、9種類合わせると裏面がひとつの画像になるそうですが・・・
カードの種類が選べないから~~~~
一体何回見に行ったら揃うのでしょうか~~~~~
ヨンチュンのまなざしが忘れられず、何度も行ってしまいそうですが
アクターズコレクションの内容は・・・
☆プロローグ~撮影準備
☆タイ撮影記 その1 イントロダクション~密売武器包装シーン
☆タイ撮影記 その2 ジャズ・バー~廃屋辞意劇


どちらも届いてすぐに見ましたが、複数回ご覧になられる予定の方は、
1度はまっさらな状態で見て、
それからメイキングで裏側を見たり、ノベライズを読んだりしてから見ると、違った角度からも『男たちの挽歌』を感じられるのではないかなぁ~と思います。
公開前なので、ネタバレしないようにお口チャックします
みなさ~ん 早いうちにご覧になってくださいね!
いろいろ語りましょう~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
