スポンサーサイト


『マイプリンセス』 第12話



私は必ずまた戻って来るわ! 必ず..

すべての人の人生からあなただけが消えれば良いと話すユンジュにイ・ソルは必ず戻って来るつもりだという言葉を残して宮を出る。
苦労して父の連絡先を知ったヘヨンは迷ったあげく電話をかけてメッセージを残す.
一方イ・ソルはイ・ハン皇世孫の知人を捜すという広告を見て連絡をくれた人々ひとりひとりに電話をかけてお父さんを知っているかどうかを尋ねる。
シン尚宮を通じてイ・ソルが宮から出たという話を聞いたヘヨンはイ・ソルを捜し出して一緒にジョンウの家に向かうが...


視聴率です。
AGB … 全国14.8%(サイン20.6%)首都圏17%(サイン21.4%)
TNS … 全国12.4%(サイン17.9%)首都圏15.8%(サイン20.9%)
スポンサーサイト

コメントの投稿

お~~~アボジが~~

前回の続きからね~~
びっくりしてソルちゃんはしゃっくり止まらず~~
ヘヨンはじいちゃんに父親とそっくりだとののしられ~
教授ニムはじいちゃんが国民投票の前に倒れてもいいとかひどいこと言うユンジュにもうやめたらどうか・・・と
ユンジュはわかってるけど嫌だって~~
おまけにソルちゃんにロミオとジュリエットの悲劇だって
ソルちゃんとソルちゃんアボジを流離わせて
結局アボジを死に追いやった人の息子を好きになった姫だってさ。。。
ソルちゃんは…ショ~~~ック、泣いちゃったよ~~
おまけに宮から出て行けと・・・
ヘヨンがやってきて何を話していたんだ。
俺を信じて話せって言うけど・・・
ソルちゃんはホントのこと言えず~~
オンニのことで驚いたのよ~~って

宮内でもソルちゃんが偽物だって噂が…
ソルちゃん付きの女官さんだけは味方ね^^

ユンジュも強いわ~~本物の姫であろうがなかろうが関係ないって…ヘヨンやまわりの人生から消えてってさ
ソルちゃんも考えて・・宮から出ていくけど
自分が今度戻ってくる時はあなたは死ぬわよ~~
ユンジュは死んでも戻ってくるなやら~~
貴方が死ぬほど好きなヘヨンがどうなるかわからないのやら
まけてませんなぁ~~
ヘヨンに姫であることを証明するために海のおじさんとこでもらった父と一緒に映ってる写真を出せとか言われるけど・・・
ソルちゃんはオンニの事もあるからか・・・
ちゃんと調べようと思うのね
で、結局赤いスーツケースに荷物入れて出ていこうとしたら~~
味方の女官さんに外出禁止ですって止められるの・・・
ユンジュの許しを得てるって・・・・行っちゃった~~

ソルちゃんは一人で父の過去を調べようとするの
警察では交通事故だったてことで・・・・何にも成果はなくて

ヘヨンはソルちゃん付き女官さんにソルちゃんが出て行ったことを知って探すのね~~
まず・・・ソルちゃんオンニが隠れてる家に
妹の事を助けられるのは君じゃないのか~~やら言うけど・・・
オンニはユンジュに憑いてる(笑)から結局、ドア開けなかったね。
オンマの家にも行くけど・・ソルちゃんおらず~~
記者たちがいっぱいだから~~ボディガード君たちつけるって

ヘヨンはニューヨークの父にも電話してたね・・一回目は留守電だったからメッセージ入れるの

ユンジュ父にも会い、ヘヨンの父がソルちゃん父と関係があることはわかってると話すと・・・
ヘヨンが知らないことがもう一つあるって・・
結局、死に関係してること知ってしまうのね~~

ヘヨンアボジ登場~~

ソルはユンジュにこの宮殿から出ていくように言われるのね
噴水のところの対決はちょっと面白かったな
ユンジュとソルの女のバトル!
「逃げ出すにはもってこいの良いお天気だこと~」
「あなたって本当にに最低ね!宮殿を出るわ!」
「お利口だわね」
「姫になれないからじゃなくって、逃げ出すのでもなくって、絶対に戻ってくるわ!その時はあなたが死ぬときよ!」
「戻ってくるって? ヘヨンのことがどうなっても良いと思ってるの?」
ぎゃ~~すげぇ 怖い~~~!

ヘヨンが悩んだ挙句にアボジに電話するシーンが切なくて。。。
留守電に返事がなくて 2度目のメッセージを入れる あのヘヨンが一緒に涙涙。。。
「メッセージ聞きましたか? 名前も声も忘れたのですか?
返事をください。重要な話があるんです。どうか、必ず返事をください!」
あ゛~~~~ヘヨナ~~~~~~~!!

一方 ソルはアッパの新聞広告で連絡をくれた方に一人ずつ確めの電話をしてるのね~
それって誰かがなかったことに潰してたってことでしょう?
オ・親子の仕業って踏んでるんだけどさ
で、ジェームスってのがいて 英語で練習するソルちゃん
したらば なんとヘヨンアボジやん~~~@@”
ヘヨンアボジもこの皇室再建問題のこと気に掛けていたんだね
だけど、会長には連絡を取らず新聞広告主には連絡をしていた?
さささ~ここもちょっとなぞって感じよね。

でもさ~~
最後のシーンで登場したヘヨンアボジって ヘヨンがいつも見てたあの写真のイメージだったね^^
ホッとしたよ。だけどなんであそこにいるんだろう?
ヘヨンと連絡がついてNYから急遽帰ってきたのかな~?

面白かったシーンは少なくてザンネンで仕方がない。。。
唯一、ナム教授とヘヨンがお肉やさんで買い物するところかな~
でも、内容はようわかりません、、、、><;

いや、正直こんなドラマになるとは 奇想天外?はちょっとちがうかもだけど
ヘヨンが悩んだり泣いたりするようないらないって思うのよ~
何度も言うけど、軽~~い内容で コミカル演技満載なのを期待していたのよ~~~
もう 元にはも戻れないですが、、、はぁ ため息よ。。。
では お休みなさい~~

続き~~~

ソルちゃんを必死に探すヘヨン君・・・
いろんなこと思い出し~~いやん好きなのね~~

ソルちゃんは教授室で寝たりして
ヘヨンはバック売り場のチング電話で聞いたり~~
でも結局、ユンジュに必死で教えてくれって・・・
なんか~~ユンジュもかわいそうねえ~~
でも教授ニムもいるからん~~

ソルちゃん、通話記録に米国のジェームス?だっけ
電話かけます~~英語苦手だから~~練習(笑)
そしたら~~ヘヨンが掛けてる番号と一緒じゃないの~~
そう言えば・・・海の家のオッチャンと叔母ちゃんにも聞いてたね。
ソルちゃんと父が夜逃げした時あとで一人の男の人が訪ねてきたって・・・
ヘヨン、再度父に電話・・また留守電だよ~~もう僕の名前も声も忘れたのか~~アボジ~~ってこの時すでに韓国に帰ってきてたの?アボジ~~それともお話して、帰ってきたのか??

で、
ソルちゃん、喫茶店?で調査中居眠り~~お客さんに姫じゃないの~~って
あわてて去ろうとして、別のお客さんにぶつかりコーヒーこぼしちゃった。
弁償してって言われるけど、お金持ってないって・・
ヘヨン君が現れました、大きな金しかもってなかったのね~~代わりに払うの
二人で車にソルちゃんもヘヨン父がソルちゃん父の死に関わっていることを知ってるけど・・
お父さんの事を調べたいなら、一人じゃなくて、俺と一緒に探そうって~~ウフン^^

宮にはちゃんと調べるまで帰らないから~~ってことで・・
教授ニムの家に転がり込むの~~
冷蔵庫あらさがし~~なんにもないじゃないかって文句
近くにスーパーないのかって…お買いもの~~
肉売り場で・・・・教授ニムとのやり取り~~
姫の好きなものは良く知ってるってっさ、でも教授ニムの好きなものは聞いても買わないのかよ~~けち(爆)

買い物して帰ったら、ソルちゃんウソ寝してるのに~~
毛布掛けようと教授ニムがソルちゃん触ったら~~
ストップストップ~~って焼きもちやくし・・・ハハハ

でも、ユンジュが会長命令でソルちゃん連れ戻しに~
ソルちゃんと二人で話したいって、
ソルちゃんが聞きたいことがあるとヘヨンの父が本当にお父さんを死なせたのかって
でも…ユンジュは答えを聞きたいのなら、会長に直接聞けって
それで会長が倒れようと倒れまいとかまわないって
会長命令だからって連れて行こうとするけど・・・
ヘヨンが連れて行きたいとこがあるから、待ってくれって
連れて行った所に・・・・ヘヨン父が@@
入国禁止はどうなった~~~
アイドル君と味方の女官さんは姫へのアンチ書き込みに二人で対処してま~~す。
アイドル君はヌナ好きなのか?
ここにもヌナはいっぱいいるよ~~(爆)
って・・・もう寝ます。
スカちゃん~~赤子のお世話は大変ね~~
ちなみに・・・わての姪っ子にもついこの前、女子が生まれましてん~~^^
愛媛だからん、見に行けてないよ~~~

カムサハムニダ~^^

☆mie姫。さん あんにょん^^
解説をカムサハムニダ♪♪♪
ソルもヘヨンアボジが関わってるかもしれない事知ってしまったのね・・・
ヘヨンがアボジに電話するところが切なくかった・・・(涙)
一方ユンジュはこわ~い怖すぎ!
でも、「姫になれなくて出て行くんじゃないの!必ず戻ってくるわ!その時はあなた死ぬわ!」っていうソルガンバレ!
ユンジュの目的がいまひとつわからない私です。
ユンジュ父も何かありそうだし・・・
あと4話でどうなるのかな?

☆スカーレットさん あんにょん^^
解説をカムサハムニダ♪♪♪
あの電話してる一覧表には イ・ハン皇世孫 情報提供者リストって載ってたから・・・
ジェームズ・パクがヘヨン父で、ヘヨン父もあの広告で情報を寄せたっていうこと???
だとしたら~~~やっぱりユンジュ父が何かしてる?

最後のヘヨン父は、本物?幻想?
ソル、ヘヨン父を見て何かを思い出しそうですね~~~
お買い物は、ここで食べるためだったの@@?
ナム教授は???

>何度も言うけど、軽~~い内容で コミカル演技満載なのを期待していたのよ~~~
あと4話でどんなふうに持っていくのか・・・
来週はお料理するところが笑えそうかも。お料理シーンないかもしれないけど^^;;

今朝放送された「気持ちのいい日」は1時間マプ満載でした!
紫いもを食べて喉をつまらせて、お水飲むホニが可笑しかった^^
アップできなくてミアネ・・・
某所で見てきてくださいませ・・・^^

感謝です^^

☆mie姫。さん
続きをサンキューです^^
アイドルくんと味方の女官さんは、アンチの書き込みに対処してたんですか^^!
ギグァンくん インタビューではゴンジュ一筋です!って言ってたけど・・・
あのトマトおいしいのかな~~?
ヘヨンがme2dayしてるとこも好き☆
でも、うまく訳せないので省略^^;;
教授の家に転がり込んだ2人。
なんか・・・ヘヨンとナム教授、おもしろいコンビですね!
タヌキ寝入りに教授は気づいてたんですね~~^^
ソルはあの別荘に以前来たことがあるとか・・・違うかな?

ではわたしも寝ま~す!
おやすみなさ~い☆

ありがとうございます。

らうーるさん、mie姫。さん、スカーレットさん
みなさん あんにょん^^

スカーレットさん~お孫さんご誕生おめでとうございます^^
mie姫。さんの姪御さんも子供さんが誕生されたそうで
おめでとうございます^^

今週も解説etcどうもありがとうございます^^
今週はドラマの展開を面白くしているのがユンジュだと思え
その彼女が際立って映りました....悪役ですが^^;;
宮から出て行く時にソルが髪にしていたイチゴの髪留めが
来週ヘヨンアボジがあの時の子供だと気がつく
きっかけになるのではないかと??
肉売り場あたりのシーン私も好きです^^v
そして、私も眉間にしわ寄せるホニ~は、
エデンでたっぷり堪能したので(笑)残り僅かですが
本来の軽めのラブコメお願いしたいです~!!

違うんです~~^^;;

☆あいかさん あんにょん^^
スカちゃんがお世話していた赤ちゃんはお孫さんじゃなくて、甥っ子ちゃんのお子さんなんだそうです^^;;
早とちりですみません(汗)

> 宮から出て行く時にソルが髪にしていたイチゴの髪留めが
>来週ヘヨンアボジがあの時の子供だと気がつくきっかけになるのではないかと??
イチゴの髪留めしてたことに気づきませんでした@@
きっとそうですね^^!
ユンジュが何を企んでいるのか・・・それが問題ですね!
今まではソルと2人の時の会話がおもしろかったですが、だんだん教授とのシーンもコメディータッチになってきたような・・・
来週のヘヨンに期待です^^!

今日はいい天気~~~

らうーるさん、ヨロブン、あんにょん^^
昨日は朝は雪が~~~少しだけ積もりました。
今日はいい天気だよ~~(^0^)
やっぱり視聴率はサイン上がってきたね~~
事件物は続けてみてると・・・そりゃあ続きが見たくなるもんね。
マプは中盤があかんかったねえ~~8話ぐらいでおもしろくてたまらんていう場面がなかったもんね~~~じゃんねん。
もちょっと違う設定が良かったんじゃないかな~~
宮の中での姫様特訓に一味オモローなこと考えたりとか~~
あのアイドル君と歌ったり踊ったりがあるとか~~ね^^v
で12話で・・・P君(爆)がツイッターでソルちゃんの「公務員のせいでドキドキして眠れないから、眠れる方法教えて」って書き込んだのが何話かであって・・・
それの書き込みで「公務員がお前のせいでドキドキして眠れない時はどうしたらいい・・P君」って打ち込んでた場面
かわいかったのに・・・書き忘れてたね~~
考えたら・・・あと4話で終わるのか?
ラストは白雪姫みたいに、王子が姫にキスして目覚めたら~
みたいにするのかなあ~~
まだ、ラストのこと言うのは早いか!!

NGシーン、紫いも食べるホニイ~~甘いって言ってよく食べてたね~~
それにしてもあのイモ、蒸しただけかなぁ~~
ねっとりして、おいしそうだったわ・・・じゅるじゅる~~

あと4話だね~~

あいかさ~~ん、あんにょん^^
アジク ハルモニじゃない ミニモニだよ~~(古っ!)

そうそう あのイチゴの髪飾りを見て この子がってことになって
ソルもきっとアジョッシのこと覚えてるんだと思うな~
来週が楽しみだね!!

姫。~あんにょん^^
あのヘヨンの書き込みはそういうんだったんだ
な~~るほど ここもスッキリできたわ~こまうぉ^^
そうだよ、マプHPのヘヨンとソルのイメージで 何話か引っ張ってくれると
思ってたからさ~ちょっとザンネン。。。
スパルタ先生とドジな亀、あ、これも古いっか~~(笑)
ならドジなカエルでもいいや^^

ラストね~~
ローマの休日からだったら さようなら~~なんだけど
この2人はハッピーエンドになって欲しいから
やっぱり「僕だけの姫に~~~」って言うのかな?
ここの姫じゃないよっ!!

芋は焼き芋がベスト!だよ
ホニのあの一口はびっくりだ
バクッと でかい 一口だったね~~~@@”
続けてパクパク そりゃのどに詰まるわさ ><;

読書中~^^v

☆mie姫。さん あんにょん^^
きょうはきのうよりは寒さがちょっとましでしたね^^
おととい男たちの挽歌アクターズコレクションが届き、
きのうは男たちの挽歌ノベライズが2冊届き(大汗)
なんと!2回予約してたパボな私なのでした(爆)
アクターズコレクションはMnetの番組とダブるところがあり・・・
全4回見てみないとわかりませんが、ちょっと早まったかな?
と思わなくもないですが、ピアノのシーンは見れました^^
ノベライズもまだ途中ですが、どちらも1度まっさらの状態で映画を見てからの方がいいんじゃないかなぁ~って思います。

あのツィッターの場面、単語は確認したんですが・・・
何て訳したらいいかわからず・・・助かりました^^
コマッスミダ♪♪♪
P君っていうのがかわいいです!!!

あの紫芋、ただ蒸したのか? レンジしたのか?
どっちなんだろう~~?
切り口じゃなくてかじり口の紫色が凄くおいしそうだったですね♪

☆スカーレットさん あんにょん^^
スカちゃんはミニモニだったのね~@@(メモメモ^^;;)

ラストはハッピーエンドだと思うわ~私(願望)

ホニのお芋の豪快な食べ方にビックリ@@
時間もなかったし、思いっきりバクッっといきましたね~
ホントに窒息一歩手前だったんだ~とお水飲んだ時のリアクションでわかってまたビックリ!
食べる暇もないぐらいハードな撮影なんですね・・・
でも、みんながとっても明るくていい雰囲気でしたよね。
ちなみに私は安納芋に嵌ってます^^v

それからテヒちゃんの手を握ってた手の匂いをかいでたのは何故???
ホニ~お茶目なんだから~^^;;

ありゃ~><;;

お孫さんではなかったのですね^^;;
スカーレットさん、ごめんなさいm(__)m
らうーるさん、教えて下さって
どうもありがとうございますm(__)m

普通の芋(?)は、バターつけて食べてますが
紫芋は、食べたことないので一度食べてみたいです~^^
慌てて食べ、喉詰まらせるホニ~
そんなホニ~も可愛いなっ*^^*(爆)

ピョンテ@@

らうーるさん~~
あの手の臭い嗅いでるのって~~~
テヒちゃんの手をずっと握ってたから~~
テヒちゃんの臭いが残っていて~~~嗅いでるんじゃないのか~~
だって…ピョンテ?(変態)って自分で言ってるよ~~
サジンにも臭いが残ってる?
テヒちゃん、いい香なのかなあ~~~~いやん。
手洗い励行しよう~~(爆)
以上、わてのホニイ「男の本性あらわす」でした。

きょうは寒かった~!

☆あいかさん あんにょん^^
私も、紫イモのお菓子は食べたことがありますが、そのまま焼き芋たふかし芋で食べたことがないので、今度やってみます!
あの食べっぷりを見てる方まで喉がつまりそうですよね^^;;

☆mie姫。さん あんにょん^^
そうなのか~~~テヒちゃんがいい匂いするんですね!
それにしても・・・自分で変態って~^^;;
写真まで匂うなんて可笑しすぎ!!!
ホニもテヒちゃんも相手に気を使わせない性格みたいで、
メイキングを見るのも楽しみです☆
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
