スポンサーサイト


『マイプリンセス』 第11話



私は言いたいことも言えなかったのよ!

自分の女として生きてはいけないかと尋ねるヘヨンの言葉にイ・ソルは慌てるが,自分のために大統領を敵に回したヘヨンが大変になることがわかるから答えないと言う。
ユンジュはジョンウを訪ねて香袋の真偽可否を尋ねる。
大統領は自分に反旗を掲げたヘヨンを信じられないから、今すぐ宮から出ろと指示する....
一方ジョンウに香袋を返してもらったイ・ダンはユンジュと会う。
ヘヨンはイ・ソルがいる秘密の部屋を訪ねるが..

視聴率です。
AGB … 全国15.2%(サイン17.8%) 首都圏17.7%(サイン19.9%)
TNS … 全国12.0%(サイン17.2%) 首都圏14.7%(サイン19.6%)
スポンサーサイト

コメントの投稿

おっとっと~~~

なんか~~ソルちゃんオンニのおかげで・・
入り組んできたね~~~
ヘヨンに死んでも姫になりたいのか、僕の女で生きて行けないのかと~~言われ~~
答えを…ソルちゃんはヘヨンにも迷惑かけるし~~
答えられないって・・・
でも…心は揺れ揺れよ~~~
ご飯ものどに通らない~~みたいで
アイドル君ハヌナーってお食事持ってきてくれるし~~
ソルちゃん付きの女官さんはアイドル君好きみたいですぅ~
で、オンニが持ってきた香袋は本物でややこしくなってきたね~

ユンジュも教授ニムに確かめに行って・・・
お家の暗所番号も知ってるから、ズカズカ入るし~~
教授ニムは本物だっことを言いたくないみたいだっけど・・・
ユンジュはわかっちゃったよ~~
悪いことを考えるなって教授ニムは言うけど・・・
ありゃダメだわ><

ソルちゃんは考え事があると…あのクラッシクカーのとこに行くのね~~
そしたら、ヘヨンも来てて~~
見つからまいと~~階段をそ~~~っと~~(爆)
「見えてるよ!!」とヘヨン・・・ははは
ヘヨンは話があるって言うのに~~
ソルちゃんはヘヨンのこと気にしてるから~~見つめあうと~~
逃げてるねえ~~
あ~~~わても見つめてほしいぞ!!!
で、ソルちゃん鞄屋さんチングから電話で
百貨店?免税店?へ~~
チングに片思いの事やら、胸が壊れてしまってやら~~言って~
チングも告白しなさいってアドバイス。
チングも勘が鋭く~~P君ってヘヨンの事…って、言ってたら~~
そしたらヘヨンがカバン探しに~~
あわててソルちゃんはスーツケースに隠れて~~
それを買っちゃうの~~
ソルちゃんバレバレよ~~
で、たまらず出てきた~~ソルちゃん
ソルちゃん姫として恥ずかしいやら~スパルタ教育するんだったやら~~言ってっさ、
結局、ヘヨンはやはり外国に行こうとしてるのね。
だから二人で過ごしたいのよ~~
ソルちゃんが姫役のアルバイトしてた場所に行くのね~
初めて会った場所だよって、
で、初めてであり最後の場所ってヘヨン。
ソルちゃんは気にはかかるけど・・まだわからないのね。
写真撮影~~結局、ソル姫だとお客さんたちも気づき~~
それぞれに写真撮影してあげて~~
最後にヘヨンとも仲のいい写真撮るのね。
これから何があってもちゃんと姫としてやっていけそうだと・・ヘヨンが優しく言うの~~
出来た写真を二人で仲良く見てると
そりゃあ~~手も握りたくなりますぅ~~
そしたらソルちゃん~~手の角度は何度よと・・とおちゃらけ~~ええムードじゃん。
でも教授ニムから電話。
会うと香袋が見つかったって・・・それもソルちゃんのオンニが持っていたって、それも本物
ソルちゃんはでも・・私の父はイワンだからって・・・
孤児院に行って話聞こうって・・
シスターはソルちゃんオンニは小さい頃うそつき癖みたいのがあったって両親は富者だったやら~~
ソルちゃんの所には良く父とおじさんが来ていたと・・・
ソルちゃんは何で記憶をなくしてるんだろう?
何かショックなことに合ったか、見たかよね~~

続き~~~

孤児院から帰ったら~~
ヘヨンが宮から出てしまいました。
そういえばその前にソルちゃん5つの守る事言ってたね~~
うまいこと、聞き取れなかったよ><
最後は告白しないことだっけ…ミアネ
ソルちゃんには書類?を残し~~何の書類か見れなかった。
それともう一つプレゼントって、オンマを宮に呼んでくれていたね。
でも教授ニムにはメールして今から会って・・・
ソルちゃんの事頼んでます。
ヘヨン君の携帯にはソルちゃんからの着信が満タン(あんなに掛けたのね)
ちゃんとコンジュニム(姫様)になってたね~~
ユンジュにはあなたのせいでヘヨン君は出て行ったのよ~~って言われるし~~かわいそうなソルちゃん。

で・・・・ソルちゃんは考えて空港へ
あんなにうまいこと・・・見つけちゃうのね~~ドラマだからん。
ボディガード君たちに見つけられ~~
ユンジュからの電話で大変なことが起きたって
二人で宮に帰ってきなさいって
自分でしたくせに~~ユンジュさんには困ったもんだよ。

じいちゃん、ユンジュ父、教授ニム、ヘヨン、ソルちゃん集まったとこで
ユンジュが発表しなすったよ!!
明成皇后の香袋(本物)が見つかりました。誰が持っていたのかってじいちゃん、
ここに来ていますって・・
オンニ登場!!!
そして、ソルちゃんの記憶と同じような事を言うのね~~
香袋は両親の形見で…お父さんも誰かに脅迫されてて、逃げようとして死んじゃったって@@
誰ってことはヘヨンが良く知ってるって
ソルちゃん@@オンニがウソ言ってるの~~とか言うけど
ソルちゃんは記憶があいまいなのね~~
じいちゃんはちゃんと調べたのかってユンジュ父を怒るし~
で・・・じいちゃんはヘヨンがやったことだって決めてかかるし
お前の父と同じだ!!って怒るし
ヘヨンはじいちゃんにまた言われたことで
そうだよ俺がしたことだ俺のせいだって・・言っちゃうし~~
ユンジュはしてやったりだけど・・・教授ニムはとうとうここまでやってしまったのか…とユンジュを抱くけど・・・
ま、ソルちゃんの記憶がちゃんと戻ることが重要よねえ
養母も何か知ってるかも~~~
それにしても、オンニはどうして詳しく知ってるのか~~謎よ。
って・・・スカちゃんんもいないし~~~
今日は肝心なとこが聞き取れてないね~~ミアネ。

ヘヨンが~~~涙

初めの「姫にならずに俺の女として生きたらだめなのか?」っていうヘヨンに
「返事できないわ。私のために何かを捨てないといけなくてわたしのために誰かを敵に回さないといけなくて、どうして返事ができる?返事したら今よりもっと大変なことがわかるのに。そうしたらパク・ヘヨンはどうやって守ってくれるかわからないのにどうしてへんじができる?返事できないわ。死んでも返事できないわ」っていうソル。
もう初めから胸が痛くなり~~~涙。涙。
でもそのあとのヘヨンの言葉がわからない~~~感動的なのに。。。

大統領に宮から出て行くように言われてからのヘヨンの優しさがまた心に沁みます。
ソルちゃんへのまなざしにじ~~~ん。
ソルちゃんも敏感に察知するけれど~出ていくとは思ってなかったのね。
スーツケース売り場はおもしろかった^^!
スーツケースに入るのね~テヒちゃん!
私が入るのはあるのか???
水原華城での2人素敵でしたね~♪
ヘヨンの最初で最後のなんとかって・・・
ヘヨンが出て行ったことを知ったソルちゃんの悲しみ・・・
ベッドの上にあった書類は、ソルちゃんの全財産を寄付した証書のようで。
メモには姫の初めての任務を完璧に遂行しました。
外交部皇室部署担当事務官 パク・ヘヨンって書いてありました。
そこにヘヨンからメールが届いて「贈り物は2個だ」って。
2つ目はオンマでした。

ヘヨン父はニューヨークにいるようで・・・
それでヘヨンは休職願を出してニューヨークに行こうとしたのかな?
空港に追いかけて行ったソルは何も言わず、挨拶もせず悪い奴!悪い奴!って。
そこへボディーガードくんが来てユンジュからの電話で、姫の一大事ってことで宮へ・・・
本物の香袋を持ったダンオンニが、本物のゴンジュみたいに登場しましたけど、ヘヨン父のことも知ってるっていうことは・・・ユンジュが仕組んだのかな?

その上ハラボジに、何て言われたかはよくわかりませんでしたが、(ダンのことをヘヨンの仕業と思ってるのかな?)
お先真っ暗なヘヨンがかわいそうで・・・涙涙なのでした。

孤児院のシスターの話にもあったけれど、きっとヘヨン父は悪い人ではないんじゃないかなぁ・・・

以上個人的な感想でした^^;;




解説コマッスミダ^^

☆mie姫。さん あんにょん^^
今夜も解説をありがとうございます!
11話は胸が痛くなりました。
最後のハラボジの言葉は・・・そうだったんですね。
ヘヨンじゃないのに~~~~~
ユンジュ父とユンジュが怪しいけれど、
教授ニムはそう言って抱きしめたんですか。。。
こちらも胸が痛いです。
あ~~~明日はどうなるのか?
ガンバレ! ヘヨン!!!

おっはー^^

ヘヨンが言った5つの約束事だけど。。。
①誰の手にも掴まれないこと。
②誰の車にも乗らないこと
③誰にもおんぶされないこと
④誰とも酒を飲まないこと
⑤誰からも告白を受けたらダメだったよ~~~あるとこでみましてん。。
そんで・・シスターが言ったことも
孤児院の子供たちには幻想の親がいるんだって
オンにには幻想の母、ソルには幻想の父とおじさんなんだとうそつき病じゃないんだね~~~
ソルはおじさんをいつも捜していておじさんが居たらがいたら父が会いに来てくれると言ってたって・・・
ソルちゃんはそれも覚えてないみたい…だからやはり記憶が戻らないとね
オンニは自分が姫だと言ってるわけじゃなくて覚えていることをそのまま言ったんだと・・・
会長に追われてる事やら、誰かに脅迫されてることをいつもソルに言っていたから、ソルが勘違いしているとか・・・
何が真実かよ
ちなみにヘヨン父が入国禁止になっていて、今NYに居るみたいで(先輩の外交官と話してたシーン)、ヘヨンはNYへ行こうとしたようだす。
じゃ、お仕事行ってくるね

昨日はチラ見でおしまい。。。

らうーるさん、姫。~あんにょん^^
昨日は赤子の世話で見れず、残念なり~(T T)
さて誰の赤子でしょう?わたしのではありません、分かってるか~あはは

で、昨日はダナオンニの登場で一気にミステリーっぽくなってきたようだね。
ソルが言うアジョッシはへヨンの父だと思うけど
アジョッシの記憶はきっとあるんだと思うな~
だから へヨン父会って一気に記憶が戻るっていうのはどう?
へヨン父は帰ってくるよね~そこでハッピーエンドじゃあるまいか?

昨日のスーツケースの所は見たよ。
良く入れるもんだね~~わたしは無理か、試したい~試さんで良い^^;?
可愛かったソル~へヨンも持ち歩きしたくなるよ~^^

あの5つの約束って、そうなんだね。
あ~でもこういうのはシロヨ!
好きだからっていう愛の拘束はシロ!
もっとちがう約束が良かったかな わたしはね^^;

では、仕事に戻ります!

5つの約束♪

☆mie姫。さん あんにょん^^
5つの約束の内容がわかってうれしいです^^!
ありがとうございます!
なんだかせつないですね・・・
幻想の親がいるっていうことは・・・もしかしたらオンニもソルちゃんも、思いこみがあるかもですね。
ソルちゃん、何か思い出すかな・・・?
回想シーンの時、ヘヨンが10歳だとしたら~ソルちゃんは4歳?
確か人物紹介にヘヨン31歳・ソル25歳って書いてたような~
25歳で大学生???と思った記憶が・・・
ヘヨン父が入国禁止だったら、ヘヨンは1度ニューヨークに行かなくちゃ!
でも、この撮影スケジュールでは行ってる暇なさそうだし・・・どうなるのかな?
ヘヨン父がカギを握ってる!!!
でも、ヘヨン父、父にしちゃ若いですよね?
あの俳優さんはおいくつなのかなぁ・・・
って違うことまで考えちゃうわ~~^^;;

もしかして~~~~^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
もしかして~ハラボジ(なわけないよね^^;;)じゃなくてハルモニ?
スカちゃん!!!おめでとうございます!!!
かわいいでしょう~?
いいなぁ~~~ここしばらく赤ちゃん見てないわ~^^

ヘヨン父は入国禁止だったら、どうやって会うのかな~?
早くヘヨン父にご登場願いたいです!!!

5つの約束はだめなのね~^^
まぁ~ヘヨンの精一杯の気持ちということで、今日のところは許してあげて~^^;;

BABYによろしくね!
もしも~女の子だったら・・・
泣いたときにホニの写真こっそり見せてみて~泣きやむかも^^
なーんてね(笑)
では、お仕事 ファイティンです^^!

今夜 雪だって

らう~るさん 姫。ちゃん スカちゃん アンニョン

リアル視聴は諸々の事情でドロップアウトしたワタシ・・・ミアネ ホニ。
いつの間にかラブコメ路線が変更になったのかな。
放映後の姫。&スカの感想が楽しみです。いつもありがとう。
それにしても 韓国ドラマ製作現場の過酷さ・・・何度も言った気がするけど。
出演者のミナサンの体調が心配。

久しぶりにホニランJへ行ったらいろいろとお知らせがあったわ。

スカちゃん 家族が増えた? 
ホニにも 幸せが来ますように。

直ったでしょうか?

☆カチさん あんにょん^^
以前にもなった不具合のようで、今直してみたんですが、見えますか?

きょうはこちらも寒くって・・・天気予報では雪がふるかもしれないそうです。
韓国はきっともっと寒いですよね。
韓国ではどうして台本がぎりぎりになるんでしょうか?
制作が決まった時点から始めていたら・・・と思うのは素人だから?
演じる方も大変ですよね。
マプのみなさんが無事に撮影を終えられますように・・・
ホニランのケータリング、ホニのヒョンスニムがご尽力くださったそうで・・・☆
マプ ファイティン!!!

おっといつの間にかハルモ二に~^^;

いま バタバタの中名古屋に舞い戻って来たところだよ~
で、わたしの実家で込み入った事情が発生しちゃって
甥っ子の子供なんだってば~~~~^^;
なんとか目途がついたのでお役は果たせたかなって感じなんだわ^^

さあさあ これからMBCに繋いでみるね~
じゃ、またあとで!

なんだか変?
投稿できない。。。

はやとちりでミアネ~^^;;

☆スカーレットさん
そうだったんですか~~~^^;;
きょうはなんだかブログがおかしいんですが・・・
今、もう1度キャッシュの削除っていうのをしてみたので、
今度は大丈夫かな・・・?
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
