スポンサーサイト


ロマンチックな魔性の男^^!



ホニ~がme2dayでもつぶやいていましたが、
この頃、ヘヨンのことを『로마남(ロマナム)』と言われていますが、
『로맨틱 마성남(ロマンティック マソンナム)』の省略形だそうで、
意味は『ロマンチックな魔性の男』だそうです

ソン・スンホン、ジャポク(自画自賛?)・火花の嫉妬語録列伝に熱い関心


JOFCにアップされたニュース記事です。
『マイプリンセス』ソン・スンホンのナルシスト的語録
  キム・テヒを笑わせたり泣かせたりする男
ソン・スンホンがキム・テヒを笑って泣かせる花火嫉妬ジャポク語録をこぼし出して、本格的な'ヘヨン病'を予告した。

ソンスンホンは、MBC <マイプリンセス>(グォン・ソクジャンほか演出、ジャン・ヨンシル脚本)で、スマート財閥3世の外交官バク・ヘヨン役を引き受けて、すべての条件をすべて備えた完璧な男に変身した。 実際のソン・スンホンとのシンクロ率100%を誇る完全にカスタマイズキャスティングという評価を受けて以下のソン・スンホンは、これまで見せてくれなかったのロマンチックコメディ演技を披露して風変りな魅力を吹き出している。

特にソン・スンホンは、すべての条件をすべて備えた独自の条件をしらじらしく自慢したり、わざと尊大な態度を見せたりするなど、爆笑をゆうはつするセリフを躊躇なく吐き出している。 真剣なようなソンスンホンの表情とコミカルなセリフが絶妙なバランスを成し、より大きな笑いを作り出している状況。 劇中財閥3世という、背景らしくソンスンホンは、『思いっきりお金をよく使う』魅力的な男の姿も加減なしに示している。

そうかと思うと、ソンスンホンは、深い思いやりを込めた温かいコメントも忘れていない。 突然の記者に囲まれて困難を経験することになったのイ・ソル(キムテヒ)を保護し、"私の女"とかばったりして父親の悪質なデマを防ぐことができなかったことに対してイ・ソルに心からの謝罪をしたりする。 やつれつつもロマンチックなので、そうしてもっとのめりこむようにさせる。『致命的な魔性の本能』を表わして女心を揺さぶっているいる状況。 強力な'ヘヨン病'を予告している。
スポンサーサイト

コメントの投稿

ロマナム&ジャボク~~

らうーるさん、みなさん あんにょん^^

昨日から訳ありで 実家に帰っております
木曜日までに戻れるか ちょっと未定なのであります><;
あのソルの返事が気になるから なんとか帰ってゆっくりと視聴したいのだけどね・・・

ロマナム~~~~
ロはロマンチックのロ~~♪
マは魔性のマ~~~♪
ナムはナムジャのナム~~♪って感じなのね~^^
な~~~るほど、納得!
これってへヨンに特別に付けられた新造語ってことで
注目度の高さが解るよね^^

それとなんだろう?って思ってたジャポクの意味も
自画自賛ってことなんだね
解ってスッキリス^^!

らうーるさん、ありがとうね~!

ケンチャナヨ?

☆スカーレットさん あんにょん^^
オモオモ ご実家ですか?
オンタイムが最高ですが、帰れなかったらあとでゆっくり見てくださいね。

わからない言葉は検索してみるんですけど、
ロマナムのマが魔性のマだったとは~私もビックリです@@
ジャポクのほうは、自画自賛とか、偉そうとかそんな感じのニュアンスらしいのですが、これ!っという訳がなくて・・・^^;;

スカちゃん ファイティンです^^!

JOFCに行ってみたら・・・

ジャポクをナルシストと訳していました。
自己陶酔っていう感じかな?
ニュース記事なので、だれでも見れるので、↑にリンクしますね^^
ジャポク語録でホンヤッキーで???なところを調べてアップしようと思ったんですが、そちらも訳してくれているので、あわせてご覧ください^^、

ヨンチュンが~~~@@”

ぬあ~~んと こちらのTVでいきなりヨンチュン登場しました^^!
映画宣伝~
ぶっ飛びそうなくらい びっくりだし 嬉しかったっすよ~^^v
もうすぐヨンチュンにも会えるね!!

おぉ~~~ヨンチュ~ン!

☆スカーレットさん
私はまだ見てないわ~~~^^
早く見たい!!!
やっぱり朝日放送系にしといた方がいいですね^^!

それで、ジャポクなんですが・・・
違うニュース記事には、ジャポク・ナルシスト語録って載ってたから・・・
やっぱり自画自賛でいいかなぁ~~~と思っています(自信はないけど^^;;)

ロマナム~~

ええなあ~~~^^v
女なら~~ロマヨか~~あ~~~~マカロン食べたい(爆)
なんのこっちゃ。。
ま、あのラ持ってたら~~
自画自賛もしたくなるよね~~~(爆)
テレ朝系なら予告編が見れるのか~~~こっちはメ~テレね。

関係ないけんど・・・・トンバンちゃんの二人のミュージックビデオかっこいいわ~~~~
ラブ注入されっちゃったわ♡♡♡
あの?年前、新大久保でユノ君見たの~~思い出すね^^
それにしても5人のトンバンは見れないのか><
今日、テレビでトンバンのファンがインタビュー受けてたけど・・・
なんか~~韓流世代だったよ…文句は言えないか^^;
カラちゃんや少女時代ビックバンは若い子たちがインタビュー受けてたんだけどなぁ~~

実家に帰された?スカちゃん、あわてず帰ってきてね~~

それにしても~~~サインもちょっと見て見たい気分なわてはだめよね~~

ロマヨ~~~^^!

☆mie姫。さん おっは~^^!
女性だったらロマヨ?
ある意味~私たちロマヨとも言える~~~^^?
魔性の意味がホニとはちょっと違うけど・・・(笑)

2人のトンバンちゃん、カッコいいですよね!
でも・・・見るたび悲しくなり~辛いのよ~~

サイン、きっと見たら続きが見たい!っていうドラマなんでしょうね・・・
日本でもやるのかなぁ~?
最近、お隣さんは元ダンナっていうドラマ、子供の名前がジュンソとウンソで・・・
なんとな~く見てます^^;;
ではきょうもがんばりましょう~^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
