スポンサーサイト


『マイプリンセス』 第10話



そのまま私の女として生きたらだめなのか?


遅い時間にユンジュの連絡を受けたヘヨンが現われるとイ・ソルの失望感はさらに大きくなる。
ヘヨンも重い心でその場所を離れる。
姫に対する国民の関心は日々高まり、皇室にいろんなファンレターが殺到すると,ヘヨンはイ・ソルに格別に注意することをしっかりと頼んでインターネット禁止令を下げる.

一方ユンジュはヘヨンの父親が皇世孫の死と連関があることを知って顔が真っ白になり硬くなるが...


새해 복 많이 받으세요

セヘ ボン マニ パドゥセヨ / 新年おめでとうございます。

きょうはソルラル(旧暦の元旦)です。
ウリマプファミリーは徹夜での撮影が続いているようで、みなさんお疲れと思いますが、
がんばって欲しいですね
今夜はユンジュがヘヨンの胸に飛び込んだけれど、ヘヨンはソルを見つめているところからですが、どうなる???
韓国では元旦の夜はどのように過ごすのでしょうか?
女性がゆっくりTVを見られたらいいのですが・・・無理なのかな?
私たちは視聴率のお役に立てませんが、それでも~10時にはPC前に集合ですね
きょうもサクサク観られますように


視聴率です。
AGB … 全国 11.3%(サイン14%) 首都圏 …13%(サイン14.7%)
TNS … 全国 8.4%(サイン12.3%) 首都圏 …10.1%(サイン12.8%)

韓国なんでもブログさんより10話のあらすじです。
マイ・プリンセス 10話あらすじ【1】

スポンサーサイト

コメントの投稿

ありゃ~~~凄いラスト@@”

え~まずはあの4画関係のシーンからでして~
あの絶妙なポジショニング~がグ~だったわけで
ヘヨンはソルに話してて、ユンジュはジョンウに話してて~これちょっと面白かったかな^^;
ヘヨン「待たせたな(ソル)」
ユンジュ「きっと来てくれると思ったわ(ジョンウ)」ってな感じよね~~
これって昼メロかいっ!!見たことないけどさ~^^;

ヘヨンが心配して探してたらソルはのんきにラーメン作ってるし
で、なんでヘヨンは食べないって?卵が入ってるといやなのかな~?

ソル姫にboxいっぱいのプレゼントが届いたり人気上昇さ~
ヘヨンがipadかなんかで 見てたのは~~me2day がはは
姫のページだったね、写真入で更新してたからソルのPC取り上げたんだね
今後は個人情報は出してはダメっ!ってことよね~
質疑応答の練習もしてたっけ
そんで 「P君が好きかどうか聞かれたら?」って聞くソル~~可愛いよね^^
その後で ヘヨンも聞いてるし~~
「パクへヨンとナムジョンウ どっちが好きなのか?」って、もう勝手にやってよ!
そしたらソルは「男性全部すき~」ってここは簡単だからわかったなり~^^v

オ秘書はユンジュにソル父とヘヨン父のこと何気に教えて ユンジュが固まってた。。。その後ヘヨンに会ったんだけど いつもクールだから変化が判らんです><;

今日もでました、クラシックカーの中デートの2人さん^^
チングのお父さんのお父さんのお父さんが死んだ??なんのこっちゃ;;

ソルに渡したメモは見たら 航空券のチケットだったのか
へヨンに詰め寄って 「また私を国外に放り出すつもりだったの?」とか・・・

ダナの行動だけど、ユンジュのところに先にきたけど 話が決裂したのか
その後 ジョンウにあのboxの香袋を渡したのよね
なにか計算があったのかな?
で、その香袋が本物ってことになったから このあと話がどんな展開になるんだろう~~

で、大統領が来たとき 怒ったヘヨン ソルの手をガッと掴んでつれてった~
ほんで怒る怒る~~
利用されてるんだ、分らないのかっ!?とか ナントカカントカ・・・

最後のシーンありゃりゃ~~言っちゃったよ
「姫になるな おれの女になれ~!」
ヘッ?夢??な~~~てことないよな。。。はぁ

ってことで、おやすみなさ~~~い。。。

ポッポはなかった・・・よね?

☆スカーレットさん あんにょん^^
今夜も解説を コマッスミダ♪♪♪
me2dayのところだけ、アドゥルが帰ってきたので見れてないですがあとはバッチリ^^v
観る前にニュースにポッポシーンが載ってたので、白雪姫のあたりを一生懸命見てたのに、ポッポがオプソヨ@@?
見逃したのかと思ったけど、なかったんですよね?

ヘヨン父のことを知ったユンジュはショックを受けてましたが、
ヘヨンに 「オッパ 何かあった?」って尋ねるユンジュが切なかったです。

孤児院の子供たちを招待しての行事に大統領がやってきて・・・
利用されてるのがわからないのか!?って怒るヘヨン。
おまえのせいで誰を敵に回すかわからない!って・・・
大統領を敵に回しちゃいましたね。。。

それで、最後の姫じゃなく私の女として生きたらだめか?ってヘヨン。
お互い痛いほど思ってるけど・・・
障害多し。
ダンのもってた香袋が本物だったけど、きっと何かありそうだし、
ハラボジとの会話がよくわからなかったのが 残念です。
これからの展開にキデデヨ~~^^

今回も・・・

ヘヨン君とソルちゃんの会話は面白いんだけど・・・
笑ったら、書こうとしても出てこなくなっちゃう(==)
やはり・・・年なのね。。。

ヘヨンと教授ニム二人が迎えに来たけど・・・
ヘヨンとユンジュが抱き合いながら~~言うことは
ヘヨン→ソルちゃんに
ユンジュ→教授ニムにってな感じ~~う~~ん、うまいは作家ソンセンニム
「寒いのに外で待たなくていいよ」「早く会いたくて出てきたの」
ソルちゃん・・・P君行っちゃダメ、行かないで…って言うけど。
でも…二人で行っちゃいました
車の中の二人の会話はそんなにソルちゃんが好きなの~~って、なんか殺伐としてるし~~
ヘヨンもホテルまで送るって・・・
残された、教授ニムとソルちゃんはタンゴ?って何?食べに行くか?って・・・
ユンジュちゃんはホテルに行ったみたいだけど・・・
結局、教授ニムの家に行っちゃうし、おまけにドアの暗証番号変えてないっってさ~~
ソルちゃんが宮にまだ帰ってないって…探したら・・・
ラーメン作ってました…卵入り!!!
でもヘヨンは卵入りは嫌いだって・・・
おまけに牛乳も嫌いだってっさ!!飲んでたくせに~~~
朝、女官さんがソルちゃんへのファンレターやらプレゼントやら持って起こしに来ます。
ソルちゃん喜んでます。
おまけにインターネットでも人気満タン。
だからヘヨン君はそれも禁止だって><パソコンしまっちゃいました。
ソル姉ちゃんと話がしたいソルちゃんだけど…姉ちゃん~~まだ怒ってるから~~電話もメールも無視ね。
おまけに養母に来たソルちゃんからの花束ありがとうのメール見て、やきもち~~
オンマにやっぱりソルちゃんの方が好きなのね~~やら、ソルちゃんが姫でうれしいんでしょやら、言ってます。
オンマは二人同じように育てたのに~~どうして~~と泣いてます。
ソルちゃんと教授ニムは香袋の事相談してます。まず誰が今持っているか?それが偽物じゃないか?
教授ニムはそれが本物だったほうが問題だよって言ってました。
結局ソル姉ちゃんが持ってて教授ニムは本物か調べて、本物だったから…これからどうなる~~
教授ニムは本物鑑定する前に見たとたん涙流してました。
歴史的発見なのね。。。
ソル姉ちゃんはユンジュとは話が合わず~~
勉強してきた割に考えがあさはかね。嫌味言われたからね~
ユンジュは父にソルちゃんの父が亡くなったのはヘヨンの父に関係があるって言ったけど・・・
ユンジュが問い詰めたら…それは確実じゃないって言葉濁してるし~~~どっちなんじゃ!!!
そるちゃんとP君(爆)は二人だとええムードやんけ~~
ソルちゃんチングから電話で姫になってつれないわよ~~
って言われたら、ヘヨンに友達のアボジのアボジのアボジが亡くなったから、外出させてって・・・
ヘヨンも負けずにアボジのアボジのアボジのアボジってなやそれ~~って突っ込みいれて~~の外出のダメだしするし(爆)
姫教育中は何色が好きかって言われたら赤色とかひとつに決めたらだめなんだって
ヘヨンと教授トどっちが好きかって聞いたり~~
楽しい授業よ。

続き~~

二人の会話はまだまだ面白くて・・
大統領がソルちゃんん利用するために、孤児院への奉仕活動に行く提案があって、ヘヨンは絶対行かせないって。
ソルちゃんは外に出たいから、ヘヨンに頼むけど師匠の言う事がきけないのか。おーほーイングム(陛下)の言う事が聞けないの買ってやりあって、授業はこれで終り!!(爆)

孤児院の子供たちに食べさせるためにカルビタン?アイドル君に教えてもらいながら作ったり~~
ヘヨンにはやめろと怒られるし~~
でも料理中で包丁持ってるから・・もし私がミシルだったら、刃を持ったらただではすまないやら~~また、善徳女王やってます(爆)
で、ユンジュはOKだから…ソルちゃん結局、孤児院の子供たちを宮に招いて楽しく過ごしてます~~
ヘヨンはじいちゃんと会うためにいないから、こんなことになっているとは知らないのよ~~
じいちゃんとは父のことを話してるけど…わても良く聞き取れなかったじょ~~~
皇室の物を盗んだ??やら、どうして出ていったのか??
良く解らんバイ・・ミアネ。
白雪姫のお話~~王子がキスして眠りから覚めて幸せにくらしましたとさって・・・
ヘヨンが宮に帰って・・・びっくりよ~~
孤児の子たちに、白雪姫とソル姫とどっちがいいかって、聞いたら、王子がいるから白雪姫だって・・・
ソルちゃん、ヘヨン君引っ張ってほらここにいるじゃない~~
ソル姫がいいって・・・いいムードだったのに~~
大統領がムードぶち壊し~~のソルちゃんは自分が利用されているとも知らず~~~
ヘヨンに怒られちゃうけど…姫を守る公務員だから言ってるのもあるけど…なんかそのあとが聞き取れず~~
で、ソルちゃんは気づきます・・ヘヨンも好きなのかな?
要はソルちゃんを守りたかったのね~~
で…本当に姫になりたいのか、ただ俺のの女として生きるのはだめなのかって・・・
スカちゃん~~あのメモの切符は飛行機チケットみたいだけど
ソルちゃんをどっかにやるんじゃなくて・・・
ヘヨンがソルちゃんをほってどこかに行ってしまうって言ってたような気がする~~
また私を捨てるのみたいなこと言ってたと思う。。。

飛行機のチケット・・・

☆mie姫。さん あんにょん^^
きょうも解説をコマッスミダ♪♪♪
ヘヨンとゴンジュの会話には引き込まれるけれど~ちょっとしかわからなくて、いつも消化不良なんです^^;;
昨日のあのチケットは良く見たら、名前がパクになってたから、ヘヨンのだったんですね@@

大統領とのことのあとで、悩むヘヨンが行動を起こす前にトントンって人差し指を動かすところが好き^^!
あと6話。
3週間で終わっちゃうんですね。
いろいろ想像しちゃいますけど、想像通りにはいくまい!ってことで、作家ソンセンニム チャル プタカムニダ^^!

コミカルヘヨンはいづこ~~

コミカルヘヨンが見たいのにぃ~~何処~?って何度も言ってるけど。。。
無理やりそんなシーン作るのもだし、、仕方がないか><;

わたしの想像力頼りの視聴はかなり はずしてるようで 
もう予想はよそうかな~~~駄じゃれしか出てこないっす><;

ソルはナムジョンウのほうがうーんと好きって言ったようで~
ナムジャとナムジョンウ、似てるじゃん、、、><;
で、卵も牛乳も嫌いなんだねP君は、メモメモ・・・なんのため^^?

ラストシーンでヘヨンの告白って言うか、のところだけど
「僕だけの姫になってくれ~!」ってセリフが良かったな~~わたし^^
関係ないけど あるってことにしてぇ~^^

ほんで、ソルはどうする?
まだ11話だから 保留だね。。。
「まだここでやらなきゃいけないことがあるの。
わたしの傍にいて!助けてよ!」って言うのか~~?
次回が楽しみだ~~!

立春~!

らうーるさん、スカーレットさん、mie姫。さん 
よろぶん あんにょ~ん^^

今週も解説etcどうもありがとうございます^^
ソルちゃんとP君二人はコミカルな会話の
やりとりもしているのですね^^v
映像だけだとこれがラブコメ??と疑問が^^;;
私もコミカルヘヨン見たい~!!です^^

徹夜続きのようなので身体壊さないか心配ですが....
ホニ~ファイティ~ン!!
来週視聴率↑↑になりますように~☆

あってると思います~^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
スカちゃんの解説、間違ってないですよ~~
確かに、ソルは男はみんな好き!って言ってましたから^^v
(今確かめてきました!)
韓国なんでもブログさんで9話のあらすじを見てきたら、
ユンジュ父がユンジュにヘヨン父のことを話したシーンで、
ソル父の死に関わった2人のうち1人は死んだけど、1人は生きてるって言ったみたいで・・・
ヘヨン父の真実もそのうち明らかになりそうですね!
これから1つ1つ謎が解決していくのかな~~~
11話に期待します!
>「僕だけの姫になってくれ~!」ってセリフが良かったな~~わたし^^
その言葉を言う日がくるような気がします^^
でもその前に三重のゴンジュから「いいよ~!」って声が聞こえてきそうな予感^^;;

☆あいかさん あんにょん^^
きょうはポッカポカで春みたいでしたね♪♪♪
ソルちゃんとP君2人になると言いたい放題でおもしろいんですが、
状況がどんどん深刻になっていくので、これからどうなるのかが楽しみだけど、ちょっと心配です^^;;
でもあと6話なんですね・・・
みんなの体力が持ちますように・・・☆
昨日はKBSでやってた映画「ハーモニー」の視聴率がよかったので、来週こそ内容で視聴者を引き付けて視聴率↑↑↑になったらいいですね^^

^^

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^

>悩むヘヨンが行動を起こす前にトントンって人差し指を動かすところが好き^^!
私も同じく~!!

あと、廊下の柱にもたれて、ちょっと思い悩んでたシーンの横顔!
あの顎のラインが好きですぅ~!
ベッドでゆったりして、ネットしてたヘヨンも好き^^

>「僕だけの姫になってくれ~!」
一生に一度でいいから、こんな台詞言われたいです^^
ドラマとはいえ、テヒちゃんが羨ましい~~♪


らうーるさん、ブンデスリーガ、「フジNEXT」で放送されてるんですね^^
ほんとにたくさん日本人選手が行ってますよね~
そう言えば、ラウル選手もシャルケ所属でしたね!
スポーツニュースで、“内田選手からラウル選手にパス”なんていう場面を見ると、
“ウッチーすごい! あの天下のラウル選手にパス出してる~!!”と
妙に感動してしまう私です^^;

おっは~^^!

☆京子さん あんにょん^^
>あと、廊下の柱にもたれて、ちょっと思い悩んでたシーンの横顔!
そうですね~^^
横顔にあのシルエットが私も好きです♪
べっどでのラフな感じのヘヨンも素敵でした^^

ブンデスリーガ、魅力的ですよね?
ちょっとならGAORAで観れることが分かり、今月はガマンしようと思うのですが・・・
最近WOWWOWをあんまり見てないから、フジNEXTに替えようかなぁ~なんて思ったり・・・^^;;
日本人選手が、世界でがんばっているのがもう頼もしくって^^
内田選手もラウールと同じチームなので、いろんなことを吸収して、もっともっと大きくなって欲しいですね^^!
きょうはこれからサッカーの応援に堺NTCへ行ってきま~す!

お久しぶりでぇ~~す~(*^0^)/

らうーるさぁ~~ん みなさん あんにょ~ん~(*^0^)/

マプス好評なのね~~~!!嬉しいわぁ~❤

ファニカフェお仕事で忙しく~~
見れてないけど~~後で楽しみに見せて頂くまするぅ~

2月14日にファニが韓国でキャンプするって言うから
私に来いって言うから!?行って来るのぉ~
2ショットサジン撮影あるから~~
らうーるさん又見てやってチョー~~
その時間は作るからさぁ~大阪で遊んで~~~
出来たら「無敵者」も見たいんだけど~~
我儘な友でミアナムニダマンよろぴく~❤

呼ばれたら行かなきゃね~^^!

☆めぐさん あんにょん^^
またまた韓国へ~~ いいなぁ~~~♪♪♪
だけど、2ショット写真が増えて、もうあのろうけつ染めの袋には入らなくなるんじゃないかと、そちらが心配よ~~^^;;
でも、今度のはどんなのか・・・楽しみです!
『男たちの挽歌』みんなで見に行きましょうか^^v
計画しますね~~^^!
ありがとう~~~♪♪♪

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
