スポンサーサイト


『マイプリンセス』 第9話



私、イ・ソルに教えてください。私が何をすべきなのかを・・・


イ・ソルはユンジュと結婚すると話したヘヨンの姿に混乱の心を隠すことができない。
自分が記者会見で明らかにした話のせいでイ・ダンに嫌われるイ・ソルの姿を見たヘヨンは、ペンションを訪ねて行って、記者会見での発表は、イ・ソルの指示ではなく、自分が独断で処理したことであると言う。
一方皇室財団発足式が再び開かれた中へ威厳をもって行事場所に入場したイ・ソルは、がらんとして空いている行事場所の様子に慌てるが..

視聴率です。
AGB … 全国12.1%(サイン16%) 首都圏13.6%(サイン16.5%)
TNS … 全国9.9%(サイン13.4%) 首都圏11.8%(サイン15.1%)

あ~~~ソルラル(旧正月)の影響でしょうか。。。
おもしろかったのに・・・残念
韓国なんでもブログさんより9話のあらすじです。
マイ・プリンセス 9話あらすじ【1】

マイ・プリンセス 9話あらすじ【2】

マイ・プリンセス 9話あらすじ【3】

コリアマスターさん ありがとうございます



スポンサーサイト

コメントの投稿

後半突入~

早いね!もう後半になるなんて。。。

結婚話が出て あそこでソルがびっくりして動揺するってどうようっ!?
ヘヨンの行動は説得力はないけれど ユンジュは婚約者ってことなんだし
あの表情はないよな~~~って突っ込んでおりやした^^;

で、ユンジュがその前にヘヨンと結婚のことで話してて
私は一文無し(んなわきゃないけど~)でも構わない 今からでもしよう!って迫って 返事が出来なかったヘヨンだったけど
ハラボジに命令されて「自分の意思で」って オイオイッ!見え透いた~^^;;
あれが 返事だったわけよね~
 
あの続きですな~
いいところで終わったから 気になって気になって^^;

今日も一人突っ込みいれながら楽しく視聴したいと思ってます~~
では、またあとで!

四角関係~~~

あ~~~おもろかったけど・・・
所々…ハングル聞き取りにくし(ーー)
前回続きから~~ヘヨンは結婚する、ユンジュは出来ない・・・
いったいどうなっているんだってことで・・じいいちゃんと3人でお話~~~
ユンジュはじいちゃんがそうしなさいと言うなら、父もそうであったように私にもじいちゃんに従うって
ヘヨンは二人に任せてくれって言うけど・・・・
二人になったら、ヘヨンはユンジュが教授ニムと恋人関係だったことも知ってるけど・・結婚すると・・
ユンジュがアルゴイッソ~~・・・ってゴースト思い出しちゃったよ~~(笑)
一文無しじゃ結婚しないって言ってたくせに~~とも言ってたけど・・・
本当に結婚できるのかって。あなたが先に始めたって(ソルちゃんの事言っとりました)
ソルちゃんはソルちゃんで、しゃっくりして~~~
教授ニムに驚いただろう~~って言われるけど・・・
なんで私が~~~と、取り繕うけど…心が動揺してるから、しゃっくりとまりましぇん^^
ソルちゃん姉が訪ねてきて~~えらい怒ってます。
抱きついても、体に障らないでやら言ってきついっす(--)
ソルちゃんも姫になることも怖くて大変なのよ~~って言ったリするけんど・・・姉ちゃんお怒りおさまらんみたいね~~
物壊したり~~手まで上げようと~~~ヘヨンに止められ、
もう来ないでくれやら注意されてます。
あの姉ちゃん~~~なんかあるねえ~~
ヘヨンは記者会見のソル養父の件で誤解を解こうとソル養母のとこへ、私がしたことでソルちゃんがしたこと事ではないが・・・
会わないでほしいと・・・・
そしたらソルちゃんが、ペンションに来ちゃったよ~~
ドアの外でオンマ~~開けて、会いたいよう~~~
開けてくれないから、いろいろしゃっべているうちに・・・
宮にいるのはつらいけど…どうもヘヨンらしき人の事もをしゃべるのね(ヘヨンが聞いていると思わず)が好きで
その人がそばにいるとお父さんのみたいに気が休まるやらなんやら言ってます・・・めちゃ好きじゃん
結婚相手がいる人のやら・・・嫌いじゃないのよ~~やら
その人がいたら笑顔がになるのなんて~~
言うだけ言って…帰っちゃうか。。。
聞いてた・・・養母とヘヨンは二人ともわかったみたいね・・・

で・・・ボデイガード君たちに車で宮まで~~~
後ろからついてくる車はヘヨン内管の車じゃないですか、そういえば私たちが到着した時にペンションの前に止まってました。
それ聞いて、ソルちゃん、大慌て(爆)
車止めて、降りて…ヘヨンに弁解しようとするけど・・・
ヘヨンは通り過ぎました><
結局・・・後ろから来たトラック無理やり止めて、あの車を追いかけって!!!
しかし・・トラックのおっちゃんが言うこと聞いてくれないので・・
私は姫よ!!って言うけど、相手にされず~~~
で…頭がおかしい人になっちゃったよ(爆)
トラックの無線に気づき~~マイクテスト
「前の50…ナンバーの車…止まりなさい、さっきの話は違うんです・・・・」必死で言ってますぅ~~
ヘヨンも気づき、やっと車止めてくれました。
で…さっきの話聞いたか聞かないの話になって・・・
ヘヨンの事じゃないって、誤解しないように必死に食い下がる~~そるちゃんだけど・・・
宮の職員で他に結婚相手が決まってる人がいるのか~~やら、ちゃかされて~~おもろかったシーン①ね^^v

で、心を決めたソルちゃんは姫の皇室財団発足式での挨拶の言葉やら考えるけど・・・
ここら辺が聞き取れんかったわ。
スッカラがどうのこうの~~(国民の箸になるとか・・・かな???ぶはは)
ユンジュにはバカにされ~~~の
ヘヨンと教授ニムにはまあ・・いいんじゃないっかってことで・・
挨拶文もできたようです。

消えちゃった。。。

あ~~~、いっぱい書いたけど消えちゃった
が===ん、落ち込むわ;;;
 
もう寝ようっと!
姫。~ありがとう、あしたゆっくり読ませてもらうね^^

で・・・4人はどうなる~~~

姫の会見は…ユンジュがほかの記者たちを入場禁止にしたみたいで・・・
記者会見場には数人しかいません。
じいちゃんもどうなってるんだって・・・ユンジュはしらんふり~
で・・・ヘヨン君がボデーガード君呼んでユンジュ理事長がしたことだな・・・って、姫に渡すようにメモを・・・
会見を始めていた姫はメモ読んで(メモの字が読み取れないけど・・多分記者たちは外にいるって書いてたのね)
靴脱いで走って…外で待ってる記者達に向かって・・・
じいちゃんは何で外にたくさんいるんだってここでもユンジュはしらんふり~~よ::
ソルちゃん椅子に乗って挨拶、挨拶文持ってこなかったから~~ちゃんとしたことは言えませんが・・・・
何もできない私なので、みなさんか教えてください。新しい皇室の歴史を作るために~~みたいなこといって
心からの挨拶だから、みんなの心を感動させたのね。
メモくれたのは誰?ってボデイガード君に聞いたら~~
ヘヨン内管でしょ!!「言ったらだめって言われたんでしょ」
そしたら、ボデーガード君「いいえ、絶対言ったらだめって言われました。」って><言ってるじゃん。(爆)
噴水のとこで、はだしで走ったから、足の裏汚れてて・・・
そこへヘヨン君足見て何してんだ~~って触ろうとしたから、
ソルちゃん、水の中に飛び込んじゃった。
おまえはカエルか!!とかなんやらまたふざけるけど・・・
靴、持てって…お姫様抱っこしてあげてんのよ~~~あ~~わてもしていただきたいっす。
ソルちゃんにあ~~~重たいとかいってんの~~~
ソルちゃんで重たかったら…わてはどうなるぅ~~
ソルちゃんのお言葉は拍手喝采で次の日にはネット上でも人気↑↑よ
正当ファン+アンチファンもいるってっさ。
アイドル君もすっかりヌナは星だ~~ってえらい感動してます。
反対派のおっちゃんも大統領も困惑してるね。
ヘヨンも大統領に嫌味言われてます。
で・・・ソルちゃん、また善徳女王をクラッシックカーでみて~~の
この世はソル姫の時代ってさミシル時代ね(爆)
ヘヨン君また車に乗り込む…密室好きね~~
ああ言えばこう言う~~ええなぁ~~
でも、どっか行くところがあるって…車から降りちゃった。
ソルちゃんの父のお墓で謝ってます。
一方、ソルちゃんは孤児院に行きたいと記憶をなくしてるから取り戻したいと・・教授ニムに協力求め・・
二人が孤児院に行ったらすでにユンジュが来てました。
あの香袋?の写真見せて覚えてますかって
シスターは覚えてて・・これを持っていたのはソルちゃんの姉ちゃんだって
ソルちゃんは確かに私が持っていたと・・・
お父さんのカバンは?とか聞いてたけど・・・
あのソル姉ちゃんが嘘ついてるかも・・・とか教授ニムと話してたけど・・・
ソルちゃんの記憶???だから、姉ちゃんがあれを持っていたとなると・・・・ウ~~ンなかなか面白くなってきたね。
で、ユンジュとソルちゃんはお茶じゃなくお酒飲んで帰るってことで・・・
お店で聞きたい事があると、ヘヨンと教授ニムどっちが好きかって。
初恋の相手は教授ニムかとソルちゃんは思ってたjけど
ユンジュは初恋はヘヨンオッパだってさ
でも・・今会いたいのは教授ニムだって!!
で・・二人にメール送って二人とも来ちゃうのね。
で。。。ユンジュはヘヨンに抱き着くか~~~
でも…ヘヨンはそるちゃんを迎えに行きたいって言う気持ちで迎えに行くって言ったような気がするんだけどわては。。

コミカルヘヨンはいずこ~~

昨日はついコピっとくのを忘れてポチってしたら 見事に消えました><;

姫。のすんばらしい書き込みで思い出したり そうだったんだ~って納得したり 毎度毎度ありがとう~^^

あのダン役の子はホニの事務所ストームに入ったそうで~
ま、それは置いといて
怒ってました、凄い剣幕。
ソルが人生なにごともスイスイで姫にまでなっちゃって 気に入らないのね
それに養父の件で 司法試験だかを諦めなくちゃいけなくって どうしてくれるの!って?これはどこかで読んだ情報かな~~あはは
まあ、そういうことよね。

面白かったのは
ソルが道路でヘヨンの車を待ってると ヘヨンは気が付かないのかわざとか?ブイーンって通り過ぎちゃうところ~
それで ノロそうな軽トラをハイジャックするんだけど 頭イカレてると思われて~~
なぜかヘヨンの高級車に追いつくのよ~~がはは ありえない~><;
そこで ソルが言い訳してて ヘヨンがそれって僕しかいないと思うけど?ってやりとりが面白かったわね。

サンウク君?のどっきり出演だったけど ちょこっとだったね。
ヘヨンはボディガードだってソルに言われれてた~

噴水のシーンはちょっといちゃいちゃで おいおい!って突っ込んでおりました。
足を見せろ~って 下手したら セク○○ですから~ ましてや立場の違いもあるやないの?って ま、まるで恋人同しってかんじよね~^^;
抱っこーのところは 上からユンジュが見てたし><;

ソルとユンジュのお酒のシーンは 笑わない女ユンジュが サラ~ッと
いろいろ言い放っておりましたね
どっちが好きかって聞かれて 「2人ともよ」
そして姫の説明に加えるけど~
「2人とも手離さないわよ!」って 怖い~~~すげぇ~@@;

で、2人同じメールをもらって駆けつけるんだけど
ヘヨンは「僕が来るか来ないか 待ってる人がいるから・・・」って
ソルのことじゃん!もう ラブラブなんだから~~
あそこで ユンジュの横を通り過ぎると思ったけど まだそうは行かないっか
ハグされたけど 目はしっかりとソルを見てるじゃ~~~ん 解り易い^^;;

唯一 グッときたのは ソルオンマからのプレゼントのところかな
あれ チューリップの花? 花びらに書かれたメッセージ
「可愛いお姫さま 可愛いイ・ソル 可愛い娘へ」って^^

カバンの行方とか 香袋の件とか いろいろ面白くなって来たのかな~^^;?

セヘボン マニパドゥセヨ♪

昨日は何故か家族全員、始まってすぐに帰ってきてしまい、結局見れず、真夜中に見ました^^v
昨日はおもしろかったです!
ただ、ソルラル休暇のためか、視聴率が。。。
きょうはどうかなぁ~~~
マプ家族は何日も徹夜で撮影しているそうで、ソルラルだけど・・・
がんばって欲しいです!
ファイティン!!!

☆スカーレットさん あんにょん^^
もしかして不具合?
せっかく書いてくれたのに、ミアネヨ・・・

時間のあるときにまた、聞かせてくださいね^^;;

☆mie姫。さん あんにょん^^
解説、コマッスミダ^^♪
ヘヨンがユンジュにナム教授とのことを知っていたと告げる場面が印象的でした。

オンマのペンションにヘヨンがいるとは知らずに、ヘヨンのこと話して、トラックで追いかけて、ヘヨンに言い訳するところ^^
パク・ヘヨンじゃなくてP某氏って・・・^^

皇室発足式ではユンジュの策略が裏目にでちゃいましたね。
あの噴水シーンのお姫様だっこ、とっても重そうなのは・・・
テヒちゃんが意外と重いのか・・・
ヘヨンが疲労困憊なのか・・・どっちかな~?

ソルちゃんアボジのお墓で謝るヘヨンになんかじ~~~んとしちゃいました。

そしてそして、孤児院でのシスターの発言が気になります。
本当にオンニが持ってたの???(謎)

女2人ソジュ対決!
あ~~~ユンジュったらヘヨンに抱きついちゃったけど、どうなる?今夜!

今朝はソルラルの朝だから、KNTVで見たMBCのニュースキャスター韓服着てらっしゃいました。
何気なく見てたら・・・芸能ニュースでマプが流れ~~~
朝からホニに会えました^^v
チュ・サンウクくん ソルちゃんのどんな知りあいなのかなぁ~~~
ってもう出ないでしょうが。。。
私の中で第9話、ヘヨンの印象が↑↑↑になりました^^!
今夜こそがんばって見るぞ~~!

ありがとう~~^^!

☆スカーレットさん おっは~^^!
昨日はミアネヨ・・・
解説ありがとうございます!
オンマからの花束、私もぐっときました。
花より・・・だったような・・・?
駐車場でのスピーチで、ゴンジュがメルアドを言いましたが、本当に送れるのかな~?と試してみようかなんて思ったのは私だけ?
韓国では@アットマークのことをコルベンイ(巻貝)っていうというのを、以前教わったなぁ~~~と思いだしました^^
大統領とのシーン、あれがこの前のマプツアーで見学した場面なんでしょうか・・・?
今夜、謎が解けるのか・・・楽しみです。
では今夜10時に♪♪♪

強力ホニビタミンが欲しい

らう~るさ~~ん、 みんな~~ ご無沙汰。

もろもろあり疲労こんぱい。 マプスも見てない(T_T) 
私が視聴率を下げてるってことないけど。
ファンテイン!!! チームマプス!!!

姫。ちゃんやスカちゃんの解説は見てます、面白いパチパチ ありがとう。

それにしても恐るべき韓国ドラマの制作状況に お口アングリですわ。

お疲れさまでした♪

☆カチさん あんにょん^^
ケンチャナヨ~?
大イベントだった分、大変なことも多いんですね・・・
まずはゆっくり休んでから(まだ休めないのかな?)
マイプリンセスに浸ってください。

お正月は1週間放送がお休みかな?って思ったんですが、
通常通りで@@
本当に大変な撮影スケジュールのようで、ホニはもちろんですが、チームマプ全員の体調が心配です。

カチさんも疲れているときに体調を崩しやすいので、お大事にしてくださいね♪♪♪

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
