スポンサーサイト


1月30日放送 ハッピータイム305回







映像出処:ソン・スンホンギャラリー ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

素晴らしいです(^^ゞ

らうーるさん、こちらに集う皆さん、アンニョ~ン♪
久しぶりにオジャマしたのは~~この《ハッピータイム》のYOU TUBEさん~~先日も紹介したのですが~~コレはらうーるさんがDC-SSHさんにアップのものを~~作成してくれてたのですねぇ~~(^^ゞ
ホントに素晴らしいわぁ~^ってことで~~今日拙ブログでも紹介させていただきます^^
《マプ》見学ツアーも終わり~~いよいよ後半に突入!!
ホニィーのロマコメ演技も冴え~~さらに面白くなることを期待したいですねぇ~~(^_-)

おれんまにえよ~~^^

nate姐さん、すっかりご無沙汰してます、あんにょ~ん^^
このNGのホニって本当にかわいいな~
本編でこんな顔が毎回見れるのかと 思いきやっ!?
なんというストーリーにしてくれるんだいっ!って突っ込みたくなるのを
押さえ押さえ見てるわたしです~~^^;
言っちゃってますが~~(爆)

今週はどんなことになるんだろう~期待と不安で胸いっぱい^^;

8話のラストでユンジュとの結婚指令を 自分の意思でOKしたヘヨン~
あのちょっと前に 一文無しになったらユンジュとの結婚はない!って言ってなかったっけ?
だから財産を取られないようにしてるのじゃなかったけ?
なんか良く分らんヘヨンなんだな~
ま、そのうちここら辺もクリアーになるだろうから 辛抱するっきゃないね^^;

ご無沙汰してます^^;;

☆nateさん あんにょん^^
ご無沙汰してます・・・^^;;
このところ、ちょっと思うところがあって、自分でするようにしてるんです^^
マプで1週間があっというまに過ぎますが、男たちの挽歌の公開ももうすぐですね!
ホニ~のおかげで、うれしい大忙しです。
マプは9話でどんな展開になるのか・・・期待してます!!!

☆スカーレットさん あんにょん^^
>あのちょっと前に 一文無しになったらユンジュとの結婚はない!って言ってなかったっけ?
言ってました!!!
でも、引っかかるのは、幸せにしたかったという理由が、お父さんが苦労した分、ユンジュに返したい。っていうのが~~~~@@
それに、一文無しっていっても、外交官なんだから~~~
裸一貫で投げ出されるのとは違うんじゃないかなぁ~~~
なんて思うのは私が庶民だからかなぁ・・・^^;;
9話はどうなるんでしょう~~~~期待!
MBCの番組表を確認したら、ソルラルですが、通常通り放送があるようです。
韓国の帰省されるみなさ~~~ん、
水・木の夜は、ご家族揃って「マイプリンセス」見てくださいね^^!



NGだけでもエンドレスで見たいぞなもし!

らうーるさん&オモッ@@nateさん&マダ~m&らうーる家のみなさんアンニョ~ン♪
ハッピータイムのNGをコマスミダ^^
テヒちゃん真顔でホニ~がテレ隠し??で指ダンス←これ好きです
あっ踊るホニ~が一番好き!他人とは思えないから^^;(赤の他人は承知之助)
やっぱ添加物ナシ?の天然ホニ~がいいのです
ソルのコートを脱がせるシーンはもっとガバッ!と狼に変身!?しても良かったかも
でも何回もNGが見れて面白いからOK!
外交官のソルが一文無しになる姿も見てみたいです
ストーリーが、ちゃんと頭に入ってないけど^^;;
後半は盛り上がると期待していま~す
!!!!!!!!!!Fighting!!!!!!!!!!

そうそう~

まるちゃん~~こんばんは!
天然ホニ愛好会^^!
NG出して自分で受けてるホニってめちゃ可愛いぞ=^^

そうそう、恩返し結婚ってタイトル付けちゃうぞ===!
ヘヨンの恩返し~ツルの恩返しじゃあるまいに~><;
でさ、わたし思うんだけど
最初からユンジュに対しての思いとかエピソードってまるで無かったじゃない?
それってホニの意向だったりして~なんちゃって
揺れる役が嫌なんじゃないかな?あ、ここだけの話ね^^;
エデンの時もダヘちゃんとの話が消えたのは。。。。?
推測 憶測、、、です

コメディに戻ることを期待してるわ~

ありがと~~

らうーるさんが作成してくださったものだったんですね!
ありがとうございます!
私なんかいつも他力本願で、皆様に甘えるばかりですぅ~^^;

洋服脱がすのに苦労しながらもなんとか成功したホニ~に拍手(笑)
監督さんの脱がせ方は、ちょっと変態チックでしたね(笑)

サッカーアジアカップ優勝 おめでとう!!(いまさら~ですが^^)
最後のセレモニーのときの紙吹雪と花火の量、ものすごかったですね~
さすが、お金持ちの国だなぁ~なんて 子どもと話しながら、少々あっけにとられていました^^

おっは~^^!

☆まるがり~たさん あんにょん^^
誰の携帯が鳴ったのか???
まわりは、ムッとしているように見えなくもないですが、携帯の主はホニのこのリアクションに救われたんじゃないかなぁ~~~^^;;
ソルのコートの脱がせ方を監督にやってみてもらうのが可笑しくて・・・
監督もテヒちゃんのコート脱がせることになるとは・・・^^
恐る恐る脱がせようとした様を、ホニがマネするのに(爆)
チームマプの和やかな雰囲気が見れてうれしいです!
そういえば・・・ホニ~は狼になったことないですね。
いつか見たいかも・・・^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
ヘヨンとユンジュ。
ユンジュの幸せな回想シーンは教授ニムとだったから・・・
ヘヨンとの幸せそうなシーンがあると良くなかったのかな???
ユンジュも教授ニムを好きに見えるし・・・
打算的な愛と知りつつ、ヘヨンは応えようとしたのか・・・なんて思ったり・・・
今週の展開が期待されますね^^!

☆京子さん あんにょん^^
作成なんてとんでもない・・・(汗)
アップしてくださった方にご迷惑にならないようにアップし直しただけなので、大きな声では言えないんです。

アジアカップ息苦しくなるような展開の中、勝負を決めたニッポン凄いです!
今回のニッポンチームは、何かやってくれる!このままじゃ終わらない!って思わせてくれるところがありましたよね。
それに、怒涛の攻めのオーストラリアに点が入らなかったので、勝負の女神はきっとニッポンに微笑むって思いました!
深夜の放送にもかかわらず、視聴率30%超えにこれまたビックリです!
長友選手はインテルに移籍だそうですが、ブンデスリーガの選手が多いので、試合が見たいけれど、放送してる「フジNEXT」が有料チャンネルなのであ~~~~どうしよう(迷)

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
