スポンサーサイト


『マイプリンセス』 第7話



ユンジュの主導の下に本格的な皇室財団の発足式の準備が進んで、自分に露骨にに敵対感を現わすユンジュの態度にイ・ソルは、これまでの残念な気持ちを捨て、王女として宮殿でよく暮すと言って宣戦布告をする。
記者会見を控えてヘヨンはイ・ハン皇世孫を知っている人と連絡がついて、イ・ソルはヘヨンとともにお父さんを記憶する人がいる所を尋ねるが.....



今夜はキスシーンがあるようで・・・
気になりますね^^
MBCの『マイプリンセス』サイトをのリンクに加えたんですが、
Googleバーでは翻訳されないところがあって不便だなぁ~と思っていたところ、GO KOREA だと翻訳されるようなので、翻訳機経由の『マイプリンセス』サイトもリンクに加えました。
ちょっと時間はかかるかもしれませんが、よろしかったらご利用ください
では 今夜もサクサク観れますように・・・


視聴率です。
AGB … 全国15.7%(サイン17.6%) 首都圏17.7%(サイン19%)
TNS … 全国14.1%(サイン15.7%) 首都圏18.2%(サイン17.5%)
韓国なんでもブログさんより7話のあらすじです。
★昨夜放送★ マイ・プリンセス 7話あらすじ【1】

★昨夜放送★ マイ・プリンセス 7話あらすじ【2】

★昨夜放送★ マイ・プリンセス 7話あらすじ【3】

コリアマスターさんありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

階段キスにポッ~^^

いや~今日もサクサク見れました
クレド。。。話はさっぱり分らんっすね~;;;

ナム教授がソルのステーキを切ってあげてると横から 自分のも切ってくれと差し出す まるでお子ちゃまのヘヨンがかわいいかったね^^

ソルはレンタル600万のクラシックカーの中で 見てたのは~笑えたよ、ここ
善徳のミシル~~~~うぷぷ
酔っ払ってミシル歌は歌うし~~セリフのまねっこしてたし あのドラマを観てないとちょっとわかんないよね、良かった~観てたから^^v

ソルが眠れないヘヨンのために作ったホットミルクにスマイル君~~~可愛いかったわ、ゴニ(ギグァン君)が作ったのかな?

今日は怒る人は多かったね
ソル義姉が怒る怒る~~
ソルも怒ってたし~
ヘヨンもオ秘書からヘヨンパパの話を聞いて
怒る怒る~~泣く泣く~~膝ついて泣く後姿が。。。(悲)

子供のヘヨンは子供のソルと出会っていたんだね
でも、はっきり覚えていないみたいで;;;
ソル父とヘヨンパパの関係やいかに??
会長になにも言わないように言ってた?
なぜか遠慮ガチなソルパパがお気の毒に思えたけど;;;

それで、夜中にソルがお父さんに関するレポートでキャンプファイヤーしてたけど なんでぇ~?わかりま千円、、、

そうだ~~
ソル義姉ったら 弁当置いてったし~あはは
ユンジュと話してるとこは気の強さバリバリ~@@”
なんかあの明ソン皇帝の香袋があるったらなんたら言ってたよね~
謎よね~~どうしてダナが持ってるの?

階段でヘヨンが言った
お前のせいでミッ血下駄って~~~みっちげった!
頭がおかしくなりそうだよ!って
そんな言葉を言わせたいっ!って思ったわたし~^^
そんでそのあと、階段キスの前に
今は すべてを忘れてしまおう!ってヘヨンが言った?
おいおい、ええのんか~~!?
てか、そんなに好きやったのか?
ええのよ、ええのよ~~~ドラマニカ~~^^

あ~あ、なんといい加減なドラマ視聴でござんしょ^^;
ではでは~~

もう~~~最期の方が・・・

切れ切れで!!!!
肝心のポッポシーンが見れなかったじょ~~~(==)
6話の最後のシーンから始まったね。
要はユンジュは宮から出て行けってことを威圧するように話したけど・・・・
お洋服が決まり、姫のコンセプトはどうするかで・・・
オードリーヘップバーンと同じスタイルどうっでしょうとか他の人はやさしいけど、
ユンジュは孤児だから、なんとっかて・・・いじわるしてますのん。
いいなあ~~~テヒちゃん何でもお似合いね。。
でも…やはり、宮に帰ると・・・ソルちゃんがいなくなったと・・
ヘヨン君が探すと宮内のクラッシクカーにいました。
「おまえのせいだ・・・おまえのせいだ・・・」
ソルちゃん、善徳女王のミシルちゃんがユンジュちゃんがやってた姫の小さい時に王子が死んでしまうのはナッテムネダって言ってるところを見てますノン。
「おまえのせいだ…ユンジュのせいだ…ヘヨンのせいだ・・・ふたりのせいだ…」(爆)
ホンで車の乗りこんで、二人の会話がまた面白かったね。
ヘヨンは反対にお前のせいだって言って・・・
仲良く、言い合いしてたら~~
ソルちゃんの方のドアが開かなくて…
でもヘヨンったら、お前のせいで疲れたから、俺はここで寝るから…って寝たふりしたり。
ソルちゃんがそっちのドアを開けてよ~~って、昔の言葉で言うけど、開けてくれなくて・・・
そしたら、お付きの女官さんが見つけちゃった・・・
二人で何してるの?って、
急に態度を変えて、運転の練習してったってブハハハ~~
で、車の場所から移動・・・
ユンジュから孤児だから・・・ってきついこと言われたから、ソルちゃんは気にしてるみたい
だからヘヨンには「コアジャナ~~」って強がってたね。
でも次の日、ソルちゃん、ちゃんとユンジュに言い返してたね。
「ここで姫としてちゃんと暮らして見せるって」

って書いてたら…少し記憶があいまい・・・
ソルちゃんは退屈って宮の中ぼ~~っとしてたら、アイドル君が
アイドル君「ヌナ~~」って@@
宮中の職員なんだから、お姫様って呼ばなきゃ!!!
失礼なんじゃないの???
有機栽培のトマト勧めて~~~ます。
で、教授ニムを呼んであげたのね。
教授ニムが来てうれしいそうなソルちゃん、
お父さんの事頼んだり、お家にあった物の事やら、小さい時の記憶がない事やら話して、教授ニムも必ず探し出すって・・
お腹が空いたからって、宮の食堂へ誘うの~~
そしたら、ヘヨンとユンジュがステーキ食べてて~~
鉢合わせ~~~で、4人で食べることに・・
ステーキ食べてるから~~前、ヘヨンの部屋でファジャンシル事件(爆)があったから~~
ヘヨンにからかわれてますソルちゃん~~
ステーキ食べる時はトイレが近くにないとね^^;
ステーキ切るのも教授ニムが上手~~
誰にでもステーキ切ってあげて、人気満タンみたいよ~~
ヘヨンったら、自分の分も切ってっくれってお皿差し出すし~~
やはり四角関係はもつれますなぁ~~
で、教授ニムはソルちゃんが呼んだから来ただけじゃなくて、ほかの人にも呼ばれてるって・・
じいちゃんに呼ばれてるからって会長に会いに・・・
財団のお仕事することと、やはり大切な物(皇室の)を見つけ出すことを頼まれてたね。
でも・・皆には内緒でってさ・・
教授ニムも特にユンジュには内緒にって言ってたね。
ヘヨン・ユンジュ・ソルちゃんから、じいちゃんと何お話してたかって聞かれて・・・
財団のお仕事に就くようになった・・・ごまかしてました。
そんでソルちゃんにこれからは毎日会えるぞ~~ってさ。
でも・・ユンジュには、俺は楽にな気分(落ち着いた気分)でお前と接することが出来るよ~~なんて、言っとりましたが。。

ミッチゲッタ~~

は見れんかったよ~~(泣)
記者会見に向けて・・・どうもソルちゃんの養父が前科者であること発表するみたいで・・・
要は何かシンムル?(前回出てきたけど皇室の親書?か物)をソルちゃんの養アッパが持ち出してしまって・・・
で、ソルちゃんの養母と姉が…・怒ってるわけです
オンニが自分の父を前科者にしたいの~~ってソルちゃんに怒ってます。
でも後で・・オンマに私がそんな事はさせない、私の家族は私が守るって電話してました。
でも…オンニは宮に(オンマからのソルちゃんの好きな料理はバスの乗る時に捨てたくせに)行きました。
ユンジュには…戸籍もかわったんだから、あなたがここに来る理由はないって帰れって・・冷たく言われたけど・・
明成皇后のなんとか(臭い袋)?ってご存知~~~って@@
前に引出しから、取り出してたあれよ~~~
オンニも・・腹に一物持ってますなあ~~

ヘヨンにソルちゃんの実父知ってる人から電話があって・・
ユンジュ父はすでに知っていたのに黙っていたようで
ヘヨンが怒ってるの~~
小さい時にソルちゃんと会ってたのね。
ソルちゃんにイチゴの髪ゴムを買ったのはヘヨンの父だったのか~~ご飯お食べって言ったけど、父が来るまで待ってるって
ヘヨン父はソルちゃん父に会長に会ったら、ソルちゃんの命もないと思えって脅迫してるし~~
ヘヨン父の俳優さんは韓国ドラマでは良く悪役になる人だけど・・・
ユンジュ父には俺は覚えていないって・・・ヘヨン父はやはりあまりいいお方じゃないのかなあ~~

ユンジュは手下の女官からソルちゃんとヘヨンが車にいたこと報告受けたりしてて・・・
車、誰かが触ったのか故障してるんだけど~~
ヘヨンはごまかしてたね。
そんで、ソルちゃんが姫になり宮で暮らすって、宣言されたみたいな告げ口してます。
でも、ヘヨンはユンジュが母親を亡くしたりしても自分がそばにいたけど…ソルちゃんは一人ぼっちだったんだと・・・
なんか~~ヘヨン君はますますソルちゃん側よ~~

で、ソルちゃんは父を知ってる人がいるって、喜んで、ヘヨンとその人のお家まで行きます・・・
そしたら、小さい時の記憶が蘇り~~
そのおじさんと叔母さんも、写真見せてくれて、いい人だった、父が漁しに海に出て行ったら、ソルちゃんが寒いのに海まで行ったり来たり、夜明けまで待ってたよ~~みたいな話してました。
ソルちゃんんも海辺で、ここで父が雪ダルマ作ってくれたり、小学校に行ったって・・・・
ここに居たら、父のことを思い出して、記者会見も良くできるかもって、一週間延ばしてくれないかなあ~~って言うけど。
もうさあ~~ここら辺あたりはブチブチ、きれて切れて~~
で、食事に行ってお酒はって聞かれ・・・
一本だけってことで…焼酎のんで・・・
本当に姫になりたいのかってヘヨンが言うけど
酔っちまったな~~ソルちゃん、またまた時代劇言葉でオモローな二人の会話
酔ったらだめじゃん!!あ~~~~んわてもおんぶお願いしたい~~ポッポ~~~~見れんかった。
明日はヘヨンとユンジュの結婚じいちゃんが許すって、結婚するの~~~アンデエ~~

ポッポしたら止まっちゃた。。。

比較的サクサク見れたのに・・・肝心のところが観られず。。。
今、MBCで見てきました^^;;

☆スカーレットさん 
解説コマッスミダ^^
ララララ~ラ♪ ミシルに大ウケでした^^!
そういえば、善徳にイェジンちゃん出てましたね~~~

ソルがキャンプファイヤーしてたのは、養父のことを暴かれる資料を無くすためかな?
たしか・・・ソルちゃんの本当のお父さん(?)が、何かを売り払ったって、以前、海辺の海鮮鍋食べてるときにTVで報道されててたから、その疑いを晴らすためには養父が売り払ったという事実を公表しなくちゃいけないってことかな?
でも、ソルちゃんはもう家族じゃないけど、オンマとオンにには大問題。
オンニは司法試験受けようとしてるぐらいだから、まずいんじゃないかなぁ~~~

ダンオンニ、香り袋持ってましたよね。
ユンジュとオンニが何かやらかしそうで 怖いわ~

ノッテムネ(おまえのせいで)ミッチゲッタ!
ヘヨン、父のこと知って大混乱しながらも、酔っ払いソルちゃんとのやりとりで本心がちらちら見えて・・・^^
かわいいって言ってましたね♪
そこにポッポされちゃったから・・・
チューしたいときはしちゃった方がいいと思う私なのでした^^;;

☆mie姫。さん 
解説をコマッスミダ♪
途切れ途切れでこの解説~~~凄いです!!!
衣装合わせの時のユンジュ、そんなこと言ってたんですか@@

ヘヨン父の真実にびっくり!!!
シャツの色も派手だったけど@@
ハラボジは探してたのに、ヘヨン父がそれを阻止してたのね・・・
死ぬぞって 脅してた。。。
チビヘヨンは、「いたキス」のリダの弟くん。
もしかしてもしかして~~車でひいたのアボジ?
だったら大変だぁ~~~~~

>そんで、ソルちゃんが姫になり宮で暮らすって、宣言されたみたいな告げ口してます。
>でも、ヘヨンはユンジュが母親を亡くしたりしても自分がそばにいたけど…ソルちゃんは一人ぼっちだったんだと・・・
ここの会話わからなかったんですが、そうなんだ・・・納得

あ~~ソルちゃん親子の話を聞くのもヘヨンにとっていまは複雑?
キスシーン綺麗でした・・・^^

予告みたら、ハラボジがユンジュと結婚するように言ってたのは、ソルちゃんとの関係を心配したから?
明日が心配だけど、待ちどおしいわ~~
どうなるのかな?
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
