スポンサーサイト


制作総指揮ジョン・ウー校長のコメント☆



男たちの挽歌のTwitterで、制作総指揮ジョン・ウー校長のコメントがアップされています。
みなさん 是非読んでください。

映画『男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW』製作総指揮 ジョン・ウー校長のコメント


男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW 公式サイト
ジョン・ウーの『男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW』に関するコメント(1)「これまで、いろいろな国の映画人から『男たちの挽歌』をリメイクしたいというオファーをもらっていた。」

ジョン・ウーのコメント(2)「でも、ほとんどの人が、あの作品を単なるアクション映画として片付けていた。オリジナルが持つテーマは、人間の感情。例えば、兄弟愛や友情のために自らを犠牲にする精神だ。」

ジョン・ウーのコメント(3)『ソン・ヘソン監督が書いた脚本には、そのような感情が情緒的に表現されており、そこには驚くべき発見もあった。だから、今回リメイクを快諾したんだ。』

ジョン・ウーのコメント(4)「その驚くべき発見とは、北朝鮮から来た兄弟、という設定自体にも驚いたが、兄弟愛を物語の中心に置いたことだ。私がオリジナルを撮ったとき、兄弟愛を上手く扱えなかったことを悔やんだ。」

ジョン・ウーのコメント(5)「あのとき、私ができなかったことを、今回ヘソン監督がやってくれたんだ。ヒッチコック監督の『サイコ』でもわかるように、過去のリメイク作はオリジナルのシーン、一つ一つをコピーするように撮っていた。」

ジョン・ウーのコメント(6)「しかし、『男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW』はオリジナルの素材だけを利用し、独自のスタイルでソン・ヘソン監督の人生観と感情まで表現している。まさにリメイクの成功例といえるだろう。」

ジョン・ウーのコメント(7)「作品を見ているときは、オリジナルを忘れるほど興奮し、感動して涙が溢れた。」以上、ジョン・ウー校長の「男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW」に対する熱いコメントのご紹介でした!


きょう1月25日、チュ・ジンモ氏が「男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW」のプロモーションで来日されました。
男たちの挽歌公式Twitterより・・・ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

近づいてきましたね^^

らうーるさん&らうーる家のみなさんアンニョ~ンV!
あと、も~いくつ寝ると・・ですね^^
らうーるさん沢山食べて早く元気になってね!
ジョン・ウー氏のTwitterのコメントをサンキュ~♪
ご自身の映画を客観的に見られるところ&正直な方のように思えます
オリジナルを見ていた私には「男たちの挽歌」は
ただのアクションムービーではなかったです、主役の2人は好きな俳優さんでしたが
この映画でティ・ロンという役者さんを知りました
沢山のオファーがあってもGOサインを出した校長先生Twitterのコメントを見て納得です^^

あっという間かも・・・^^

☆まるがり~たさん あんにょん^^
公開が近づいて、いろんな話が聞こえてきましたね^^
ジョン・ウー校長(なんで校長なんでしょう^^?)のコメント、とってもうれしいですね!
日本公開にあたっては、ソン・ヘソン監督の名前があまり見えなくって???心配してたので、余計にうれしいです。
オリジナル「男たちの挽歌」レンタルでもなかなか見つからなくって、まだ見てないんですが、そちらも気になります。
公開が待ち遠しいです!

そろそろサッカー 始まりますね!
がんばれ! ニッポン^^!

やったーやったー!

日本勝ったよー\(^O^)/
あー疲れた。でも良かったね(^ε^)-☆Chu!!
明日もマプで遅くなるね。早く寝ようっと(-_-)zz

凄い試合でしたね・・・

ふぅ~~~~
こんなことって@@と思うようなPK戦。
川島選手 当ってましたね!!!
素晴らしい試合に拍手です^^!
決勝戦も がんばれ!ニッポン!!!

ゼイゼイゼイ

☆mie姫。さん
よかった~! でも疲れた~^^;;
今オーストラリアが1点入れました!
もうこんな時間なんですね・・・^^;;
私も寝ま~す。
おやすみなさ~い^^

凄かったね~

らうーるさん、姫。みなさん、あんにょん^^
夜中に奇声をあげてしまい、ご近所のみなさんゴミンナサイ~^^;
凄い試合だったね、どうなるかと最後までドキドキさせられたよ。。。
けど、良かった良かった。
みんな「持ってる」って言ってたね、祐ちゃんも見てたかな?
決勝戦 オーストラリアだ~~やってくれあーニッポン!!

今夜はマプ観戦~!ユンジュVSソルだ~!
明日の放送でもう半分まで過ぎちゃうんだ
16話って短いよね。。。
ヘヨンをずっと、いっぱい見てたいわ~やっぱラブコメは楽しいや!
じゃ、今夜ね~~!

もう今週で半分なんだ・・・

☆スカーレットさん あんにょん^^
昨日は家族で真夜中に盛り上がり~~~
きもきっと御近所さんも大興奮だったに違いない~~ですよね^^;;
決勝はもっと遅い時間なのかな?
でも見なくっちゃね^^!

今夜のマプ、ヘヨンのやさしいキスが予告編に・・・
どんな展開になるのかな~~~?
今夜も10時に集合ですね!
みんなが サクサク見られますように・・・☆
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
