スポンサーサイト


MAX BEER メイキング♪♪♪



Beer2DAYにMAXBEERのCFメイキングがアップされました。

『ビールの味も分からないながら'ソンスンホン、チュジンモ、キムガンウのCFメイキングフィルム



MAX BEERサイト

ムジョッチャ3兄弟、息もぴったりで微笑ましいですね。
映画『男たちの挽歌』の公開まで1カ月を切りました。
今はすっかりマプモードに浸っちゃって、抜け出せないんですが
2月19日公開に向けて 徐々に『男たちの挽歌』モードにしていかなくては・・・ですね







スポンサーサイト

コメントの投稿

だから、チョンガーなんだよ^^

ってガンウ君に言われてるぅ妻帯者だもんね。
楽しそうな3人、マプも楽しいけど・・・
ムジョッチャ楽しみ~~でもどこで見られるかな?
また名古屋まで出ないと無理かな~~

そんで↓ボディガード君、ソドンヨやらパスタにも出てたよね
ペク・ボンギ君って言うお方のようでがんす。
ちゃんと兵役も終わってるみたい。ええキャラクターだねお顔といい演技といい^^
カラちゃん問題どうなる~~~
でも・・・ss501もそうみたいだね。トンバンちゃんたちもだし~
超君たちは大丈夫なのかなぁ~~
もうすぐ始まる、NHK「恋するキムチ」わて楽しみにしてるの~~

姫のところでも見れますよ^^!

☆mie姫。さん あんにょん^^
3人楽しそうですよね・・・^^
男たちの挽歌 今調べたら、姫のところでも「109シネマ」で公開されます^^!

ボディーガードくん、どこかで見たと思ったら・・・パスタ!!!
調べていただきコマッスミダ^^
カラちゃん問題、5人で活動するようになりそうですね。
SSくんたちもそれでだったのかな・・・

>もうすぐ始まる、NHK「恋するキムチ」わて楽しみにしてるの~~
こうするキムチって???
と思ったら、中部7県放送になってて@@
全国じゃないのかなぁ・・・
ユナクくんが出るんですね!
おもしろそう~~~~^^!

3/21から全国放送^^

NHKのサイト 良く読んでなかったです^^;;
3月21日から全国放送されるそうです^^!
よかった~観れる^^

日本がんばれ!

らうーるさん、姫。~みなさん あんにょん^^

今夜はザックジャパンで盛り上がろう~!!
乗ってる日本 熱い韓国 またまた応援にも力が入るよ
ホニは試合観戦どころじゃないよね。。。見たいでしょうに;;;

マプもこれからの展開が楽しみよ
4人が宮殿に入ることになったようで、恋の行くへも皇室の行くへも
気になる気になる~

そうそう、もうすぐ撮影見学ツアーじゃない?
撮影がギリギリみたいだから 見学にもゆとりがないかもだけど
現場も出演者方も ツアー皆さんの応援で元気になってもらえたら嬉しいな
参加されるみなさん、現場は寒くて大変でしょうがよろしくおねがいしますね~^^

TVは22:20からですね^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
いよいよ日韓戦です!!!
この前の韓国の試合も見ましたが、今の日本は必ず何かやってくれる!
そんな乗りに乗ったところがあるので、がんばって欲しいですね!
きょう、ジンモさんが「男たちの挽歌」のプロモーションで来日されたそうです^^
たくさんのインタビューをこなされているそうで、「男たちの挽歌」もいよいよ^^!

マプツアー、そろそろでしたか^^?
撮影はキチキチみたいですが、とっても明るい現場のようですね!
me2dayで、撮影の息遣い(?)が聞こえてくるのもうれしいです♪♪♪
ツアーに参加されるみなさん!  チーム マプにパワーを送ってきてくださいね!!!
わたしたちは、日本から送りましょう~~~^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
