スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『マイプリンセス』 第6話



本当に私を王女にしてくれるんですか?

ヘヨンは外交部特別部で皇室部所属と発令が出て,イ・ソルの教育と儀典を担当するために入宮する.皇室の存廃可否においてヘヨンとドンジェが伯仲した対立をしながら,ヘヨンの王女作り訓育プロジェクトは '第1回王女能力評価'を始まりに本格稼動される.ユンジュは正式に皇室財団理事長で ...


視聴率です。
AGB 全国…18.8%(サイン17.7%) 首都圏…21.3%(サイン19.6%)
TNS 全国…14.0%(サイン13.9%) 首都圏…18.4%(サイン16.4%)













韓国なんでもブログさんより
マイ・プリンセス 6話あらすじ【1】

マイ・プリンセス 6話あらすじ【2】

マイ・プリンセス 6話あらすじ【3】

コリアマスターさん ありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

つながりは~~~

良かったんだけど・・・・
息子①がご帰還あそばしたので・・・・あ~~あ~~~
姫作り教育~~~
わてもお願いしたいです~~二人っきりで^^v
で…今日はホントに~~聞き取りあきまへん><
ま、テキトーに訳します・・・いつもか^^;
王女教育係にはソルちゃんは嫌がってるけどMBAやら、教育なんちゃら、すっごい資格を持ってるヘヨンが適任だそうです。
へえ~~~~が90点よ!!
ヘヨン君にじいちゃんもどんな魂胆があるのかわからないが、お前の手にゆだねたと…お前のしたいようにしなさいと姫教育まかせました。
朝もタソシから起床よ!!!起きない時は噴水に入れられちゃうし~~~
お姫様抱っこでも、肩担ぎでも、一辺してもらいたいわ~(わての夢)
どれだけ実力があるのかテストされちゃうのね韓国の歴史やら
テスト採点、ソルちゃん…〇一つもついてないし><
大統領に報告しなくちゃいけないとからかって、二人で取り合いっこ~~あ~~~これもしてみたい(爆)
一番したいのは・・・・もちベットから落そうになって・・・いやん。
この場面も面白かったね、ヘヨン君の宮殿の部屋で二人で話があるから、どんな音が聞こえても部屋に入ってきたらダメだってっさ。。。。
話変わって、ユンジュは館長職から、皇室財団の理事におさまったので、館員の人たちに、お祝いしてもらってるし、
おまけにソルちゃんのお付きの尚宮を手なづけてるのね。
最近の様子を聞いて、ヘヨン君とソルちゃんは喧嘩ばかりしてるかと思ったら、いい関係(仲良くしてるようにも)見えるって、報告してたけど。。。
ユンジュは教授ニムにも一緒に皇室の仕事してほしいみたいだけど・・・教授ニムはこの前の件から・・
この十年はなんだったんだ、お前とは男女の関係じゃないし、ユンジュは自分にとって、なんでもないんだ、怒っちゃってます。
また一方、ソルちゃんんもうまいこと外出許可を得て、教授ニムに会いに行って、ヘヨンとは恋人関係じゃないこと言ったりするけど・・・・
教授ニムからも教育係にはヘヨンが適してると、そして、ソルちゃんにとっていいとこだけを利用していけばいいと言われちゃうの

ヘヨンも衣装がいろいろで~~^^

今日もつながりは良かったものの 後半はウリチベ事情で見れず。。。(涙)

ヘヨンの衣装だけでも楽しめるね!
最初のベージュのスーツも素敵だったし 私てきには白ジャージがツボだったりするんだけどさ^^v

朝目覚めた時のソルの反応、ヘヨンは部屋にいるから
「なんで来たの?」つまり~~どうやって来たのかじゃなくて どうして?って聞いたのは分かったよ。
今日で今までの関係はなくなるから 最期の挨拶に来たんだ^ってなこと言ったよね。
今日からはお前の責任者だ!~~~ってさ

最初のテストの答案を国民に見せるとかなんとか言ったから 取り合いになっちゃって~でも、ちょっとここはやりすぎって感じだったけど^^;
そこからベッドずり落ちまでもって行くところも 無理無理って感じで~~
なんせベッドのシーンが多すぎて 私てきにはもう満腹なだけどなぁ。。。

大統領やらハラボジやら皆が応接間に集まって話していたけど
まったく分らず><;
ヘヨンがこの仕事につく委任式みたいな感じかな~
ソルが そんなのダメよ!この人はなんたら~言いかけて 「ハンサム」だから問題なのよって。。。
スキャンダルがあるからこそ一緒にいて、その理由付けをしなくちゃいけないみたいなことなのよね~正当な理由だと言い訳できるから?

ヘヨンがジッちゃんに、「僕はお父さんのようには生きない。 ハラボジが望むようにするつもりだ」って
あらま、いつ考えが変わったの?それか それがハラボジに対抗する手段なのかな?

眠れないソルが夜中に水を飲むシーンだけど
なんでかウガイしちゃうし~~そこへ だれでも分るシナリオでコヌくんがやってきて ぶぁ~~って噴出すし~~^^;;

朝 白いジャージ(私の好物)で体操をするヘヨン~~^^
てことは、ここに住んでるの? この日だけかな~~だって 赤札貼られたマンションに戻っていたものね。
あの、赤札はがしのところ ヘヨンとあのウンジュくんの掛け合い漫才が面白いわ~^^
どうして 元通りになったのかな?ハラボジが何とかしたとか言ってたけど・・・

そこへ やっとユンジュが遊びに来たのよ~~
でも、この2人 一緒にいてもちっとも楽しそうじゃないのね。。。
スパゲティ作ったのかな?
台所に行ってる時 ドラマよね~~タイムリーにジョンウ教授から電話よ
ヘヨンが取るか?!コラコラ!ドラマだから~~^^

喫茶店で会う教授とユンジュ。
で、パスタは作ったの?気になるのよ~~(笑)
なにやら 別れ話のようで 一方的に教授から 「君は僕のカノジョジャナイし、お互いなんの感情もない、ほんじゃ!」みたいに言われて~おいてけぼりだ。。。

宮殿にソル義母とダナオンニが尋ねて来たね。
泣く泣く~~~
そんで 女王になるには戸籍の登録のようなことするのね?
ここでも 泣く泣く~~;;
夜もワンワン泣くから、部屋の外でヘヨンが聞いてるの
でも、入って行かなかった。。。
翌朝 ソルの部屋にきたヘヨンは「さ、勉強だ!」って言うけど
ソルはまだ放心状態?と思いきや~
ベッドから自分から出てくるの。「勉強するんでしょう」だって
そこでヘヨンが言った言葉がグッときたね
「お前にじゃなくて お前のお母さんに申し分けない」。。。

そこから 吹っ切れたのか 自覚がでてきたのか熱心にコンブするのであった~~
ここから先は、見れなくて;;;

「偽者」がどうして家にあったの?とか何とか言ってた?
何のこと~~~???

あのデザイナーさんは良いとして
あのシーンでユンジュがソルに いったいどんな話をしたのかな?
ソル 相当ビビッてたよね。。。

ではでは~
 

続き~~~

ヘヨン君、反対派のオッチャンとお酒飲んで・・・ここがよくわからない???
出国禁止のことと何か話してたんだけど・・・

で、今日はソルちゃんは姫であることが立証されたのか?、オンマとオンニを宮殿に呼んで書類にも記入させて戸籍から外したようです。
一晩中泣いてましたが・・・
ヘヨンはミアネーソルちゃんのオンマにミアネって言ってました。
ソルちゃんオンマはパクソバンって少しの間だけど呼べてとても幸せだったて言ったら・・・
これからも、呼んでいいですってっさ~~・・ええんかいなぁ

で結局、ソルちゃんんも本腰入れて姫になるための勉強開始。
先ずはゴシップ記事の訂正のためにビデオ撮影ヘヨンとは恋人関係じゃないこととお父さんの事を誤解を解くためにカメラに向かってお話…何回もダメ出しされとりましたね(ーー;)
手始めに…記者会見するのかな、お洋服選びに
お店の女主人なんか関係あるのかな・・・これから
ほかのドラマで見たことある女優さんだわ。
ホンで、ユンジュちゃんになんか言われてたんだけど・・・
画面がブチブチ切れて・・アーメン、ソーメンよ!!!
それを知ったら、誰かが倒れるのか??
どうして倒れたのか知ってるのか????
で…ソルちゃん、いなくなっちゃいました。

おもろかった場面はソルちゃんが夜眠れずにツイッターでささやいたら運動すすめられて、うさぎ跳びやら、腕立てやら、しちゃうのね・・余計眠れんわい(爆)
ヘヨン君は赤紙外される時、スリッパについたのとってもらうのに~~~足上げるから~~
楽しんごちゃんの新羽田国際空港やってるのかと・・・(爆)
LOVE注入されちゃったわ(^0^)

熱が下がりました^^v

☆mie姫。さん スカーレットさん 解説コマッスミダ^^
昨日は熱が39.5度もあったので、ヘロヘロ状態でなんとか観ました^^
インフルエンザってこんなにしんどいものだったとは・・・
今度からちゃんと予防接種受けなくちゃ!と誓ったのでした^^;;

昨日はいじめっ子ヘヨンがツボでした^^
戸籍を抜かれて、泣き明かしてるソルの部屋の外に佇むヘヨンにじ~~~~ん。
赤紙を剥がしに来た時の、お付きの彼の「チャバッタ~^^!(つかまえた!)」が可笑しくって・・・
これからもヘヨンとのやりとりが見逃せませんね!
ソルちゃんのあのテストの問題は韓国語じゃなくて英語だったわ~@@

ホニのme2dayで、「いよいよ入宮。これから本格的にソルといろんな話が始まるでしょう!?また、私たちの会長様イ・スンジェ先生が書かれた「私はなぜまだ演技するのか?」という本をプレゼントしてくださいました。ありがとうございます!先生の演技に対する情熱!心から尊敬しています!お元気で!^^」
というメッセージがイ・スンジェ先生と一緒の写真とともにアップされました^^!

マプ、もう撮りだめはなくなっちゃったのでしょうか?
予告編がちょっとしかありませんでしたね。
ますますハードな撮影になると思いますが、マプファイティン!!!

良く考えたら・・・

ヘヨンはあんなに壊れてよかったのかなぁ・・・と。
ちょっと心配です。

チャバッタ!

らうーるさん、ケンチャナ?
インフルエンザだと辛いでしょう。。。早く直してね!

姫。毎回楽しい解説をこまうぉ~^^
そっかーって思うこと多々あり、すっきりさせて貰っていますですよ
これからもよろしく~~~ぺこり!

あのチャバッタ!の彼とヘヨンのシーンが受けたわ~~^^
そうか、新国際空港~~~たのしんご君だよね~^^
これからも出番を増やして欲しいな~2人の掛け合いが見たい!

そうなんだよね、やっぱりらうーさんもそう思う?
ベッドシーンも多すぎないかい?まだ6話なのに。。。

これからヘヨンのスパルタ先生に期待しましょう!
なにせヘヨンのこころがユンジュにあるってことが見えないから
ソルちゃんとの初恋か?って感じで ラブラインが楽しめないんだよね。。。
いいの?これで?
まっ、細かいところは気にしない~~~(笑)

you-tubeで・・・

第6話ちょっと、見たら~~
最後の場面だけど・・・ユンジュがソルちゃんにちょっとの間、宮殿から出てもらえないかって言ってるね~~
会いたい人もたくさんいるだろうし、いつ会長ニムが倒れるかもしれないし、心が休まるとこもないでしょ、宮から出て一人で考えてみたらどうかしらみたいなこといってますなぁ~~

そんで二人で勉強してる時にヘヨンがお前の養父が純宋陛下のシンムル(神物?)を売り払ったって・・・
でもそれが偽物だったって
ソルちゃんがどうしてウリチベにあったの?
多分、ハラボジが寄贈したんだと・・・・
お~~~~なかなか深まるね謎が・・・・
それをちゃんと調べて記者発表で言えるようにしろみたいなこともいってるみたい・・・
あのソルちゃんのオンニもなんか関係あるんじゃないの~~~(ドラマ評論家の感)
そしてやっぱり皇室財団のお仕事に教授ニムもご参加よ!!!
いい機会だからって、引き受けたくせに、つらく当たるのねってユンジェが言ったら、もうお前は俺とは関係ないに続くわけよ~~
それとあの反対派のオッチャンの場所にヘヨンが座ったから差し押さえも解除できたみたいだけど・・・
あのオッチャンの役職はなんだっけ?忘れちゃったわ
ツイッターの答えも温かい牛乳を一杯飲んだら、みたいなのもあったね~~
やはり、気分を落ち着けてみると、少しは聞き取る力もアップするわね・・
姫検定試験も英語出来ないって言ってるのに・・英語で書かれてるってブツブツ言ってるし~~
みんなも何回も見るともっと良く解るようになるわよ~~
その間にあちこちのサイトでちゃんと訳してくれるお方がいるか。。。

ユンジュが怖い~~~ブルブル

☆スカーレットさん
熱が下がっても2日は感染するらしいので、ひとり部屋に籠ってます。
家族に移したら大変だぁ~~~

ヘヨン、やっぱり壊れすぎるのは。。。ですよね
王女の寝室にふつうに入れちゃうのにもビックリなのでした。
ラブコメは深く考えちゃいけないんですよね!きっと^^!

☆mie姫。さん
追加の解説 ノムノムカムサハムニダ^^
姫の解説を見てもう1度見てみました。
でもところどころしか聞き取れなかったわ・・・
6話はむっちゃ難しい~~~@@
気になるので、ちょっと台本を覗きに行ってみたら・・・
最後の怖~いユンジュのセリフ、台本では
「心ゆくまでたのしんで 楽しめるときに」
「あなたの足で出ていくか、私たちが引きずりおろすか、遅かれ早かれ宮から出なけれなならなくなるでしょう。あなたを嫌う人が多いし、会長様はいつ倒れられるかわからないし、宮中にあなた側の人は誰もいないから、あなたの将来を考えると、適当なときに静かに消えることになるでしょう。国民投票に落ちて出たら、あるいは国民投票ができなくなったら、そのあとが心配にならないの?」
って。
ぎゃ~~~怖いわ~!
人物相関図を見たら、ヘヨンはユンジュに「サラン(愛)」ユンジュはヘヨンに「戦略的な愛」って。
ユンジュはナム教授のことはどう思っているのか???
泣いてたし~~~???

集中できなかったの 

二人の解説が楽しみだわ。 ありがとう。

ニッポン 勝った!!!!

又 来ます。

ニッポン よかった^^!

☆カチさん あんにょん^^
昨日は ニッポンがんばりましたね!
きょう、韓国がイランに勝ったら、25日は日韓戦?
がんばってほしいです!!!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。