スポンサーサイト


『マイプリンセス』 第5話



もう陛下の答えを聞く順番です.

イ・ソルは、自分の目の前に広がる豪華な宮殿の全景に、ただ驚くばかり。
王女になってしまった娘と宮殿で再会したご多幸は涙を流しながらお互いをドラッグして、抱きしめた。 ヘヨンは、『姫を愛する財閥3世』というタイトルで、マスコミの関心が集中し、さらに悪いことに、彼に待機発令という不合理な上層部の指示が下される。 ...

予告編を見たら・・・
ヘヨンは下着売り場で何をしているんでしょうか?
う~~~~楽しみです


視聴率が出ました。
AGB 全国…18.8%(サイン15.3%) 首都圏…21%(サイン17.3%)
TNS 全国…16.9%(サイン15%) 首都圏…21.9%(サイン17.4%)













韓国なんでもブログさんよりあらすじです。
マイ・プリンセス 5話あらすじ【1】

マイ・プリンセス 5話あらすじ【2】

コリアマスターさんありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

寒いね~~

らうーるさん、みなさん、あんにょん!
日曜日に降った雪がまだ日陰にゃ残っておるですよ~~ブルブル;;
近所は坂が多いところで 日曜日はノーマルタイヤの車が大変な目にあっておられて うちはスタッドレスに換えていたから スイスイだったよ~やっぱり違うね~^^v
みなさんも気をつけて運転しましょうね!

明日は5話だね、予告挙げてくれてちょんまるこまうぉ~^^
ヘヨンったら 下着売り場で何してんの~?
下着も赤札貼られちゃったのかな? でも、ここって女性の下着がメインのような~~韓国はこうなってるの?
赤ブリーフって、なんで~~??可笑しい~^^
財産没収され 仕事も休業だし 
それで宮殿に入るってわけかな~

これからいろいろヘヨンのコミカル演技が見れそう
楽しみだね!

赤パンツ~~~

らうーるさん、スカちゃん、おっはー(^0^)
まぁ~~月曜日の雪には@@
家もスタッドレスだからん・・・良かったけど、なかなか積もってたよ~~~
おまけに雪よけ瓦じゃないから、玄関とベランダに雪がドッシャって落ちるし~~
スコップで雪降ろし~~~たまにあるのよね。。
雪国のお方は大変だね。
南国育ちには(==)
5話も面白そうだね~~~^^v
巣鴨で買った赤パンツと赤シャツ旦那愛用中です(><)

ヒッヒッヒ 

お久しぶりネェ~~♪ みなさん アンニョン

もう水曜日 年取ると時間がたつの早い気がする。
いや ヘヨンに会いたいからだわね。

さてさて 当地は雨水一滴も降りません、空気カラカラ。
日本中 大騒ぎしているのに どうなってんだ 東京は 。
ソウルはマイナス20度?!!!!? どうなってんだ。 想像も出来ない寒さ。

姫。のお付合いで私も買っちゃったのよ あの時 自分用に。
11月生まれの今年の恋愛運は最悪だけど 
赤いモノをなるべく肌近くに身につけると 運気がアップすると
お正月にあのお笑い系の占い師Sさんが言ってましたよ、 
ご参考まで。

さぁ 今日もいい子だ マプスが見たい!

大当り~~^^;;

☆スカーレットさん mie姫。さん カチさん あんにょん^^
何が大当りって・・・インフルエンザになっちゃった!
さっきまではマプ観るのは無理だわ~と思ってたんですが、
今ちょっと元気になったので、観れそうです^^;;
マプ&ヘヨンはタミフルより効果あり!なんちゃって(笑)
みなさんも 身体に気をつけてくださいね!

え゛~~~@@;



らうーるさん、ケンチャナ?
それには当たりたくないけど、お大事に~~!!
熱があろうと、そりゃ見るでしょう!ヘヨン見なくちゃ 余計に熱が出るよね^^;?

今日は3箇所でサクサクだよ~~^^
赤札ヘヨンが楽しみで 「わ゛~~ッ!!」って叫んでるへヨンが チョアヘヨ^^
それと下着売り場の挙動不審ヘヨンもね~楽しみ^^

カチさん寒いPC部屋で頑張って見てね~!
姫。PCは死守でお願いしますだ~~!!

では、またあとで!

アッパ~ペゴッパ~~><

らうーるさん、インフルエンザ大当たりなの~~
ケンチャナ?
パソコンは死守できたんだけど・・・・
切れ切れで~~~(==)ありゃりゃら~~
でもおもろかったね^^
かいつまんで、宮殿に入って、ええなあ~~姫様~~
ハラボジが以前から準備してたようですな~~
養母のオンマで呼んであげてたね~~
二人で抱き合って、鼻かんで^^;
オンニはソルちゃんのなの?引き出し入れてある、あの装身具出して見てたけど・・・
ユンジュが何かあれば言ってくださいっさ。。
結局、オンマはチベに帰り~~お別れね。
ソルちゃん、急に来たから、一回帰ったらだめですか?って、ハラボジに聞いたら~~また戻ってこれますか?
難しいのでは…みたいに言われて、あきらめちゃった。
ユンジュがハラボジと父に喋ってるところはほんとに切れ切れで・・・
皇室のお仕事がしたいって言ってたような~~
画面も止まったままでしばらく動かず。。。

新しい画面立ち上げたら、すでにヘヨンのお部屋に赤紙張られてました。
ボデイガード君に「モレカメラ(ドッキリカメラ)だろ」って(爆)
現実だって・・・スーツケース一つで追い出されちゃった・・・
ヘヨン君百貨店でパンツ買おうとしたのかなあ~~
物色中、ソル姫様のおな~~り~~
ソルちゃんはオンマとオンニにあげるために何か買って・・・
怪しい買い物客ヘヨン(爆)ここで何してるの?
って・・・手が…・マネキンちゃんの胸に~~~
取り繕うとして弁解しても・・皆から怪しい目で見られてたね
公務中ってことでソルちゃんはさっさとエレベーターへ
無理やり、一緒に乗り込んっじゃった・・・ぶははっは
買い物してもカードも止められてるし~~~

ソルちゃんのとこに教授ニムが来てくれて、えらい張り切ってまっせ!!!
途中でヘヨンから電話「結婚発表するぞ!!」と言われ~~
教授ニムに助けてもらって、宮殿から出るけど、アイドル君に見つかっちゃた~~
「危ないよ~~どきなさい~~」って言ってたら、案の定
交通事故起こしちゃったよ
運ばれた病院ではベットがいっぱいで軽傷だから、早く出ていく様なお話され~~
血まで出たし~~痛いよ~~~ってことで入院
ヘヨンも駆けつけ、加害者は誰だやら、結婚の発表するって言うやら、なんやら、痛いとこ無理に触ったり…病院ではお静かに(笑)
入院の手続き、保護者のサインするのに二人で言い合うも結局ヘヨンが婚約者ってことで、勝ちました^^v
その間にアイドル君にソルちゃん、自分の身代わりするよう、頼んだみたいで・・・
コニ君は可愛い花のコサージュつけて姫様のベットで寝てます。
でも、ハラボジやユンジュ父にも代わったことがばれちゃったね。
病院で寝てるソルちゃん、心配そうに見るヘヨン「アッパーアッパー~~~(泣)」
「アッパー~~~ペゴッパ~~ペゴッパ~~」(もう爆、爆)
起きたら起きたで、いいムードで見つめあう二人~~~
プゥ~~~~~~(満点大笑い)
って、トイレへ~~またきいてました「シオナダ(すっきりしたか)?」
ちょっと、中断

面白い~~~^^

今日の面白ヘヨンはなんと言っても 下着売り場ヘヨンでしょう~~^^
マネキンの後ろに隠れるって 赤パンツしっかり持ったままだし
まんまと見つかってうろたえるホニ あにゃヘヨン 最期に赤パンツをポイッと放り投げるとこなんざ~~~美味しすぎですから^^!
そのあと エレベーターの中で口をとんがらせて 「ぷぅ~ッ!」ってするとこもチョア~~^^

赤札貼られて 怒るヘヨンも良い!
あのボディガードの名前「ウンジュヤ~!」って呼んでたわ
そのウンジュのおでこに赤札ペタッ!って貼るのも チョア~~~^^

ソルが入院して 仮病だと思ってるから無造作に体を揺すって ソルが痛がったら 急に「本当に痛いのか?」って弱腰になるところなんて 笑える~^^
入院手続きをするとき 「オレが婚約者だー!」っていうのも 子供っぽくて笑えたわ~~^^
で、ジョンウ教授をペンの取り合うのも可笑しかった~~^^

病院で、ソルが「アッパ~~」って?心優しいヘヨンは心配してあげたら「ぺゴパ~~~!」だって~ 「あまえなぁ~!」て感じのヘヨンがチョア~~^^
で、水が飲みたいって言うソルに ア~~ンして飲ませてあげる心優しいヘヨンだわさ~
で、ソルが普通に口をぬぐうから「お前 手が痛いんじゃなかったっけ?」
ソル、平気な顔で「それは右手でしょ?左は大丈夫なの!」って~~
ほんで、この後よ!
わたし耳を疑ったわ~~~~@@” マジ??
プ~~~~ンって、えっ、空耳?
でも、その時のヘヨンのあきれた反応もあったからね~やはりか?!
そのあとトイレに連れて行くシーンだったし~~~あひゃひゃ
そうそう、終わってまた「すっきりしたか?」って聞くし がはは

今度はマジに倒れて 自分のマンションで介抱するヘヨン。
マンション出て行かなくても良かったってことかい??^^;
あのバスローブを掛けて ごちゃごちゃって 無事出来たみたいで良かった良かった!ってことにしておこう~~~
翌朝 何を見たの見なかったのって言い合っていたんだろう?
うふふ~そんな会話をするヘヨンがチョア~~^^
あ~、そこでヘヨンが真剣な顔で「お父さんのこと本当に悪かったと思ってる。ミアナダ。。。」て言った この言い方がグッときましただぁ

ユンジュが用意した書類を見て ソルは勘違いしたのかひどく怒って出て行ったわね~
「皇室復活を阻止しようとしてるのね!こんなことするのあなた以外いない!」って言ったら
「皇室は諦めろ。姫にもなるな。反対するのは俺だけじゃない!」って言ってた?ヘヨン。。。

ジッちゃんがお迎えに来て
「宮殿に行くかどうか決断してください」・・・ことの重大さを理解した上で決めるように促したのね~~うん。

そして。宮殿~~~
ベッドの上で最初に「出た~~」ヘヨンはもちろん夢の中・・・
で、これが現実のものとなるんだね!!

スーツをビシッと着こなしたヘヨン教育係!
「アンニョンハシミカ~!!」ってさわやかに登場してたね。
これが来週はドタバタみせどころ満載って感じだったね~~
ますます面白くなりそう^^

あ、後先になったけど
ソル義母にはちょっとウルッときましただ。。。
もう気軽に「ウリソリが~~」って言えなくなちゃって
遠慮がちに「抱いてもいいの?」って聞くところなんかさ~
「また来るわね。コンジュニム」って呼ぶところなんかさ~~(涙)
また あのオトボケ振りを見たいものだけどね^^
ソル義母って面白い!!

ではでは~

いやん、どうやってバスローブ

トイレから出てきたら、急患の女の子、熱があるみたいで泣いてます~~
ぺっどの空きがなくて、断られて~~
ソルちゃんは見かねて、「ハナドアンナッポ」退院しますってさ。
でも、無理してたみたいで~~倒れちゃう。
赤が見張られてお部屋に連れて行って、介抱するヘヨン。
あ~~~~介抱されたい、服も脱がされたい(だはっ)
NGシーンで見たけど・・うまいこと着替えさせられたね^^v
目覚めるとお粥まで作って、肩や腕の怪我知ってるから、食べさせてあげるヘヨン君。
バスローブに着替えされられてて、あわてて「見たでしょ」
「見てないよ…たいしたことないのに~~」
「やっぱり見たわね~~」
で・・・真剣なシーンヘヨン君はソルちゃんのアッパのことで謝りたいってごめんて・・・
で、着替えて、綺麗にしてきなってことで・・・お着換え中にテレビのニュースとヘヨンの部屋にあった書類で・・・
これが…書類が何て書いてあるか、見えないし~~、テレビのニュースもよく聞き取れなかったし~~
カッチャって言ってたから、偽物ってことよね・・なにが偽物なのか?アッパが嫡子じゃないことなのか~~聞き取れず
でも、ニュースと書類は同じ内容だってソルちゃんは怒ってます。
ヘヨンはアッパのことで謝りたいことも本心だし、皇室を再建したくないことも本心だと・・・・
大統領にも本当に皇室再建したいのですかって、聞いてたね。
ハラボジに見つかり、大統領がソルちゃんに会いたいと・・
逃げ出したりしたから~~
大統領から国民のために責任をもたなくてはと・・・
宮殿に帰り、疲れたソルちゃん、ヘヨンに優しくされたこと思いながら眠り…起きたら、ヘヨンが@@
お~~~明日も楽しみじゃあ^^
て、お姫様教育が始まるのね~~~

コマッスミダ~^^!

☆mie姫。さん スカーレットさん 解説をコマウォヨ~^^
昨日も面白かったですね!
下着売り場で持ってたのは男もののPだったんですね!
マネキンなでなでヘヨン、可笑しかった~^^
ソルちゃんを看病するヘヨン 素敵でしたね~~~
テヒちゃんにオナラまでさせちゃうマプにびっくり@@
臭くないのが幸いでした^^;;
バスローブを被せて脱がせるって凄いわ~~~@@
私も看病して~!って思いました(爆)
ぶっきらぼうでちょっと意地悪なヘヨンがやさしさを見せるとシビレます~~~ビリビリ
今夜は教育係ヘヨン登場!
またまた楽しみ^^!
今夜も10時に全員集合ですね!
安静にして10時に備えます^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つながっていたけど

みなさん アンニョン  らう~るさん インフルエンザ! お大事に。

朝から カラ♪  カラ♪ カラ♪  大変だね、 あの国の芸能界。

さて昨夜はなんとか見られていたのに 電話はあるわ、 ハラボジワンコは騒ぐわ
ゆっくり見られなかった。(-_-;)

あのソル義母は「宮」のウネちゃんのオンマで
よくバラエティに出る面白い人でしょ。 
へヨンについてたあのボディガード ウンジュ?は「ソドンヨ」に出てたし
あの大統領は「パスタ」のマネージャー、 もう芸達者揃いの脇役陣。楽しみ。
アイドル君はちょっと姫。のヒョヌ君に似てない?
スカちゃん 姫。ちゃん いつも コマスミダ。

そして 今夜は電話には絶対出ないでおこうと誓うカチであった。
「今 いい?」と聞かれて 「実は・・・」と言えない相手で ^_^;

から~~~~~

☆カチさん あんにょん^^
カラの騒動、どう受け取ったらいいのかわからないんですが、
メンバーに問題はないって言ってるけど、そうなのかなぁ・・・?
親が絡むと大変そうですが、以前のカラに戻れるなら戻って欲しいです。

ソル義母はセバクィーでお馴染みだから、ホニ再び?と思ったり、
ヘヨンのボディーガードの彼の本名が知りたいんですが・・・
彼との絡みが楽しみで・・・^^v
大統領はパスタの元マネージャー^^!
ギグァンくんヒョヌくんに似てるかなぁ~~~~~?
明日は、ハッピータイム見なくっちゃですね!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
