スポンサーサイト


『マイプリンセス』 第3話



私はプライドをかけてお前を王女にはさせない!

皇室再建案が可決されれば大韓グループの全財産を社会に還元するというパク・ドンジェ会長のびっくり発表で政財界は一大混乱に包まれる。
不意にイ・ソルを捜してソロム大に現われたヘヨンは自分を取材するために集まった記者たちを締め出して何も考えずに彼女を連れて走り出す。
TVではヘヨンの隠された '彼女'に対するニュースが速報で放送されて,インターネットリアルタイム検索語 1位に '抱擁女' が上がるなど全国が騒がしくなる.

一方言論を避けてホテルに静かに隠れていたヘヨンとイ・ソルをユンジュが直接尋ねて来て,イ・ソルが問題のその '王女' という事実を知ってユンジュはますます心が気まずくなるが...


視聴率が出ました 
   ()内はSBS『サイン』の数字です。
AGB  全国…20% (16.2%) 首都圏…21.7% (18.2%)
TNS 全国…16.2% (14.0%) 首都圏…20% (16.7%)










Get Microsoft Silverlight


韓国なんでもブログより
マイ・プリンセス 3話 あらすじ【1】

マイ・プリンセス 3話 あらすじ【2】

マイ・プリンセス 3話 あらすじ【3】

マイ・プリンセス 3話 あらすじ【4】

コリアマスターさん ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

繋がってるよ~^^

みんな~どう?つながりはOKかな?
私 今日は2箇所で繋がっておるんですが~
先週の話から始まるのかな?
ソルがファジャンシル目指して飛び出してきて 
あっけに取られる ヘヨンとユンジュ!
さてさて どうなる?? 
なんて言い訳するんだろう~~楽しみだわ^^

ではまた後でね~

準備OK!

☆スカーレットさん あんにょん♪
もうすぐですね~
きょうバーレスク観てきました!
よかった~☆
スカちゃん ありがとう!

見たよ~~^^

らうーるさん、バーレスク~~~最高!!また見たいな^^

え~さて、今日の3話問題なく見れましたです。
面白かったシーン、その①は~
車に押し込まれたソルが電話で「どこにいるの?」ってチングに聞かれて
車の窓を下げたらば ヘヨンが気づいて 肘でボゴッ!ってやるところ~
その②~
ソルをジッちゃんのホテル部屋に連れて行った時 払った手が見事に顔に当たって 「お前はマジンガーZか?」って~ヘヨンが言ったところ~
その③~
ソルの部屋でアルバムを見ようとして ソルが奪い取ろうとなってベッドにバタンッ!そこへソルのオンマが入って来て うろたえるヘヨン~~~

ソルはヘリコプターに乗るときに記憶が蘇って
会長がお父さんを訪ねてきた日のこと 思い出したね。
でも、まだアッパは生きているって信じてて・・・
でも、ソルのアッパは本当に死んじゃったんだね;;;
会長がアッパに話した内容は?
どうして夜中に逃げ出したのかな~?
ソルはあのイチゴの髪ゴムがお気に入りで寝るときもずっと手に持っていたんだね~
でも、カプチャギ夜中に起こされたから お布団に置いてきちゃったんだね;;
会長がアッパに渡してた 袋は何だろな?

ユンジュはヘヨンの部屋から帰ってすぐにジョンウ教授の部屋に行って
燃え上がるようなハグをしちゃうのよね~~その後 ベッドの上だし;;
ってことは なにはあったの?あったよね~~^^;;
それでヘヨンと結婚話って へんよね~ヘヨン。。。
で、ここまでのヘヨンとユンジュの関係って よそよそしくて
正直 お互いの愛とか感じられへんねんけど^^;;

ラストシーンで 2人で空港で待ってて
ソルが書いたメモ、買い物リストかな?を取り上げて読むヘヨン~
「ビキニ?お母さんにか?」って聞いてたよね、可笑しい~
で、これは自分が手配するから~ってポケットに。
本当に買うの?って思っちゃったよ^^;

最期にパスポートチェックに引っかかって?
なんだったの、行けなくなった理由は?
じっちゃんが手をまわしたのかな~

ほんで、明日はついに、あのシャワーシーンがあるぞ~い^^
フリーズしませんように!!
あ、ソルが~~~~~ヘヨンのまつ毛を~~~~
ツンツン!あ~~~代わってほじいいぃぃぃl!!
そこだけでもいいから、やってみたいざんす!!

今日もオモロー^^

だけど…早口すぎて~~~♪困っちゃうわ~~~耳だけハングルわ~~♪
帰ろうとして玄関のブーツ、めっかっちゃった~~><
途端にテヒちゃんはトイレに駆け込み~~ぶははは~~
誤解しないでってホニいってもねえ~~
女は怖いわよ~~~すぐ、教授ニムのとこ行って寝ちゃうの~~~って口では結婚を約束した仲ってテヒちゃんに言い返したりもするくせに~~~
そのあとの、テヒちゃんに「シオナダ(すっきりしたか)」って言うとこgoodです^^
今日は大体の筋は見てるだけでわかったんじゃないかなぁ~~
じいちゃんは皇室再建できたら、大韓グループの財産を全部社会に還元ってことで、大波乱。
ヘヨン君、大学にソルちゃん探して行ったら、記者たちに囲まれ、お顔を隠してあげるけど・・・
記者たちに「僕の彼女だ」って言ったもんだから~~さあ、大変よねえ~~~
追いかけられて、ホテルに行っても、テヒちゃんはよからぬ考えをするもんだから~~(爆)
綺麗なお顔殴られちゃった~~あの表情、何とも言えないねえあ~~おかし~~^^
それに「お前はテコンドー部かマジンガーZか」って言うし(爆爆)
血が出て…唇まで傷がついちゃったよ~~
二人のとこにマタ、ユンジュちゃん来ちゃって~~~
じいちゃんが探してた姫ってことを説明しっちゃうの~
ドアに聞き耳立てるテヒちゃん、不意に開けられて・・・
そこでまた、「開けるときはノックして」「お前が外にいたんだからお前がノックせんか~~」(勝手に訛り入り訳)

テヒちゃんは姫じゃないっていいはるし~~
それなら、外国へ留学とヘヨンとユンジュに言われ~~
そしたら、ユンジュ父から、姫をお連れしろとTEL
父親に会いたいんだろ!!と言うことで・・
行く乗り物がヘリか!!!
そしたら、小さい時に(5歳だっけ?)父親と一緒に居た時にハラボジがヘリで会いに来てたことを思い出しちゃうのよ~~
到着地は殿下(チョーナー)のお墓なのね~~
相変わらず、信じられないソルちゃんは、すぐ帰ってくるって言ったのよ~~(涙)
でも、その小さい時に、ハラボジが親子を見つけて、陛下からの預かった物を渡しお話ししたけんど・・・
チョーナーはソルちゃん連れて、逃げようと・・・
いちごのゴムはこの時急いでたから、忘れっちゃったのね。。。
そして、ソルちゃんにここで待ってろって、すぐ戻ってくるからって…走り出した途端、車にはねられちゃった・・・
だからハラボジは自分のせいでチョーナーは亡くなったんだ、私が悪いんだと・・・
ソルちゃんは一生許すことが出来ないって!!!!
強く言うのね。
ちょい中断。

飛行機に乗れなかったのは。

スカちゃん先に言うと、ソルちゃんには「出国禁止令」で出てはりましてん。。
続き~~って言っても、もうわかってるよね~~みんな。
結局はオンマに手紙まで書いて、急に外国行きになったのに~~空港でオンニに買うって言ってなかったっけ??
買い物リストはヘヨンが買って届けるって言ったのに~~
パスポートと旅券見せるとこで、アウトになっちゃったね。
う~~~楽しみ、明日。
そんで、留学の書類ってあんなに早く、揃えられるのね~~
ユンジュさん、ソルちゃんんも驚いてたね~~
この二人のやり取りも、結婚を約束したの、婚約者って書かれたのって~~どっちもひかないのね~
でも、ソルちゃん、教授ニムにはヘヨンの婚約者って噂に対しては「私にはほかに好きな人がいるんです」って。
教授ニムのこと今のとこは好きなのね。
一番おもろかったのは、ペンションで養母とのやり取りだけど・・
早口で~~~わかるようでわからない
要はオンマは男の人を連れてきてうれしいけど、
ソルちゃんはこの人はペンションさがして近くを通ってきたから~~とか言っちゃってごまかすの
ペンションに入ったら、この前は一泊15万ウォンって言ってたのに一泊5万ウォンってオンマが言うから~~
この前はお湯使用時は追加料金がいるとか・・ブチブチ言ってました。
そんで、ヘヨンのことを根掘り葉掘り聞こうとするから~~
オンマテレビ見てないの?って言ったら、
オンマがテレビは壊れてるじゃなくて…つないでないっていったかな?
乗ってきた車も名義はハラボジって言ったら、
名義はハラボジでもあなたの車よね~~って
大韓グループにいるってことでめちゃ気に入ったようで
二人を部屋に無理やり入れて、入る時はノックするわっていったくせに、
アルバムを取り合ってたら、急に入ってくるし~~
この時、怪しい状態でも・・・・いいのよ、あなたいい年ごろなんだから~~みたいに、喜んでますぅ
お楽に~~~お休みくださいなんて~~言っちゃうのよ^^v
明日は予告で二人で外国に逃げようとしたの~~って駆け落ちを喜んでる風に~~神父さんまでいるから~~
結婚させられちゃうんじゃないの~~(爆) 
それにしても、ユンジュさんは父にお父さんのようには生きませんって怒っていたね~~
書いてたら、だんだん忘れっちゃったよ~~今夜はこれまで

私も見れた~^^v

きょうは難なく見れました^^v
でも・・・アドゥル②が帰ってきたので、晩御飯の準備でちょっと中断することに。。。
なので、今MBCでDLしてみてます^^v
おもしろいですね~~~~
オンマとの会話、言葉がわからないのに声出して笑っちゃいました^^;;
マプ、大ヒットの予感がする私です^^!

☆スカーレットさん
ヘヨンとユンジュ 結婚する仲には見えないわ~
2話でも、ヘヨンの家に初めて来たって言ってたし。
ヘヨンに冗談でもいいから「チェ ヨジャイムニダ」って言われてみたい~~(爆)
オンマとの会話の内容と、ヘヨンがホテルでアボジもいないっていうところが詳しくわからなくて・・・残念
最後に空港ではイ・ソルに出国禁止命令が出てたっていうことみたいです。
手回しが早いですね!

☆mie姫。さん
解説コマウォヨ~~~
なんとな~くはわかったんですが、説明はちょっと難しいわたしです^^;;
本当にソルちゃんアボジ亡くなってたんですね。。。
あのお墓はソルちゃんアボジのだったんだ・・・
ハラボジが責任感じるのもわかります。
ソルちゃん エジプトに留学しようとしてたのに~行けなくなって明日はどうなるのかな?

コマウォヨ~^^

☆mie姫。さん
続きをコマウォヨ~~♪
ヘヨンがソルちゃんに宿泊代ぼったくられたこと告げ口してるのがおもしろかったです!
>それにしても、ユンジュさんは父にお父さんのようには生きませんって怒っていたね~~
そうなんだ~
だんだん、ユンジュは自分の立場を思い知っていくのかな・・・?
好きあってたとしても、ハラボジは結婚を許さないんじゃないかなぁ~~~~

今日はスイスイ

らうーるさん、ヨロブン、アンニョン!
先週の2話は固まりまくってよく見れなかったけど、今日は見れた。
まあ 全部スイスイ見れても見れなくても私は変わらないけど・・・
結局ここに来ないと内容が分からないから(爆)
いつも翻訳有難うございますぅ~~~

でも、ホニとテヒちゃん、良い感じで撮れてるよね。
二人とも無理なくって感じで・・・
今日はスカちゃんもあげてる ベットでもつれ合う(?)シーンで
慌てふためいている二人が笑えた。
明日も一応スイスイ見れると良いなあ・・・

らうーるさん、お初CNBLUEでしかも2階でグーです。
ソウルで見た時に1階スタンディングで真ん中より前だったから
押される押される、最初の立ち位置より右へ右へと押されて
ミニョクの姿がヨンファに被ってあの可愛いお顔がよく見れなかった(涙)
しかも・・・疲れた~~スタンディングって外で並んでいる時から立ってるから
終わりまでず~~っと立ってると・・何時間だ?
韓国の高校生の友達(?)に 抽選にはずれた~~
広いところでやってくれれば良いのにって言ったら
「狭い方が寄り近くで見れるでしょう?
彼らはきっとまたライブをしてくれるよ。」って
あ~~なんていい子なんだろう・・・希望の大学に受かったかな?

年末からバラバラで帰省してきたカジョクの最後が昨日帰って
ほっとした私です。
昨日帰った下の子は 私が駅まで送った車で渋滞にはまって
それから乗った電車が遅れて、飛行機に乗り遅れた。
その後満席で2時間後に普通運賃で乗って帰った大当たりの子でした(笑)

ほっと一息ですね^^

☆ななかまどさん あんにょん^^
北の方は凄く寒いと聞きました。
オンマはお疲れ?ケンチャナヨ?
ゆっくり休んでくださいね!

明日の予告編でソルちゃんが寝てるヘヨンの睫毛を触るシーンが楽しみです!
ホニ~の睫毛が長いこと知ってなければできない場面だわ~(ドキドキ)

だんだんライブもスタンディングはしんどくなってきて・・・^^;;
できれば2階席がいいかな~(笑)
それか、体力つけなくちゃしんどいですね。
あしたは名古屋。
また行きたいです!
あっ 大阪で『モーツアルト!』が始まりました!
2人のヴォルフ 見比べたいなぁ~~~♪

嬉しくて 舞上がっちゃた~!

らうーるさん ヨロブン あんにょ~ん!

「マイ・プ」初視聴で 嬉しすぎて なんか ストーリーそっちのけで(どうせ わかんないし~)ホニィばっか視てた~~~!
って 言いながら セリフ 聞きとる努力はしてみた・・・いちお・・・。

姫。さん 翻訳 ありがとね~!
今日も 楽しみ~~~!

で 今日から アドゥル2号が 修学旅行で 北海道に行きました・・・。
スキー 苦手なんで 喜んでって感じじゃなかったけど 旭山動物園いくのは楽しみにしてました・・・。
・・・ちょい 寂しい オンマです・・・。

朝見たら~~~

あらら~~~やっぱり、ちょっとずつ、訳がおかしいわ~~
ミアネヨ~~
オンマは何才なのって怒ってるじゃんーー;
韓国語教室行ってないわての訳は…やはり駄目ね(==)
それにしても、おもしろすぎるぅ^^
作家ソンセンニムがええのんかなぁ~~
アルバムも婚約者の家ならに当然だろ~~見せろ~~ってな感じね。
面白いけど、言葉早すぎて~~って遅くてもわからない言葉はわからないか・・・だはっ

うれしい視聴率^^v

☆kumipuさん おっは~^^!
リアル視聴成功 チュカヘ~^^!
テンポが良くて、言葉がわからなくても惹きこまれますよね♪
今朝は視聴率がうれしくて^^v
4話はもっと上がりそうな予感がします♪♪♪
あ~~幸せです☆

アドゥルくん 北海道スキーなんですね!
うちも12月に行ってきましたよ。
関西は北海道が多いのかな・・・?
おいしいもの食べて楽しかったみたいだったので、きっと楽しめるはず^^
オンマの寂しさはマプで癒してくださいな~~^^;;

いえいえ 助かります^^

☆mie姫。さん おっは~^^!
マプいいぞ~~~!!!
ほんとおもしろいわ~~^^
視聴率がどんどん上がって、撮影大変だと思うけど、きっと疲れも吹っ飛ぶんじゃないかなぁ~~
今頃ホニが笑っていそうで うれしいです!!!
あ~~今夜が待ちきれない^^!
では お仕事行ってきます♪
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
